ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「特典・イベント」



雑誌の応募者全員プレゼントペーパー

てんてん

12/04/21 16:29

回答数:20

こんにちは。
最近雑誌の全プレ、全サが多いですよね。普段、雑誌を買わないので、店頭で見てえぇぇぇぇぇ?!ってことが有ります(笑)
そんな情報があったら教えて下さい。

回答一覧

20. Dear+2014年2月号・発売日訂正

>>19
ゴメンナサイ、発売日間違ってました!!
「Dear+2014年2月号」の発売日は1/14でした。今現在の最新号です。失礼しました。

1

19. Dear+2014年2月号

久しぶりにBL雑誌を買ったので更新です♪
2/14発売の「Dear+2014年2月号」の全プレペーパーは扇ゆずは先生です。季刊誌「Cheri+」から移って『STAR☆Knight』となった『STAR☆Right 』番外編かと思われます。
応募には該当号アンケ葉書と切手付き返信用封筒が必要です。
私、2月号の予告をHPで見た時にペーパーが「扇ゆずは」先生って事だけで買おうと思ったのですが、タイトルまでチャンとみてなかったので最初は新連載かと思っちゃいましたよ _(^_^A)
「Cheri+」には載っていたのかもですが、『STAR☆Right 』は季刊誌「Cheri+」から月刊誌「Dear+」になってタイトルも変更になってます。お見逃しなくチェックしてください♪

0

18. 小説Dear+2013年アキ号

久しぶりにBL雑誌を買ったので更新です♪
9/20発売の「小説Dear+2013年アキ号」全プレペーパーは木原音瀬先生になります。今号「パラスティック・ソウル」シリーズの新作が掲載されましたのでその番外編かなと思います。
応募には該当号アンケ葉書と切手付き返信用封筒が必要ですので、気になる方はチェックしてみてくださいね。
<追記>
最近新書館様のペーパーは届くまでとっても時間がかかっていて、昨年の冬号の栗城さんのペーパーもHPで未だに『準備中』で届いていません。以降の号も全て伸びていますので、本ペーパーも届くまでかなりかかると思われます。オマケなので仕方がないのかな?!

1

17. GUSH 2013年6月号

5/7発売の「GUSH2013年6月号」の全プレペーパーはみろくことこ先生でガッシュコミックス『君は運命のキラキラ』番外編です。
応募には該当号アンケ葉書と切手付き返信用封筒が必要です。

1

16. リンクス 2013年5月号

4/9発売の「リンクス 2013年5月号」でも小説と漫画の2種類のペーパーが応募者全員にプレゼントされます。
アンケート葉書の全項目に応える事と80円切手同封が条件です。
・小説→かわい有美子「銀の雫の降る都」
・漫画→ハルコ「笑えない話」
今月からまたまた隔月刊になったリンクス、来月号の予告には全プレの告知はありませんでした。
例年の企画で全サ小冊子とかがあるのかもですが、ちょっと残念!!

1

15. BL作品が読める図書券なるもの

みなさんこんにちは

初めて書き込んでみます。最近ネットとかでもちょくちょくBL作品を読んでいます。

コチラのサイトでは
BL作品が無料で買える図書券を配っているそうです。

http://sp.f-books.jp/comic_coupon.php?game_id=net

参考にして頂ければ幸いです。

今後とも宜しくお願いします!

14. 小説Dear+2013年ハル号

3/19発売の「小説Dear+2013年ハル号」全プレペーパーは和泉桂先生になります。はっきり記載はありませんが、掲載作の『Promised Love』の番外編かなと思います。
応募には該当号アンケ葉書と切手付き返信用封筒が必要です。
<次回情報>
次回50号はリニューアル超特大号で書下ろし番外編プチ文庫の全サがあります。6/20発売ですよ♪

0

13. 主旨と外れるかもですが。

てんてん様、みなさまこんにちは。

私は先月までBL雑誌を買ったことがなかったのですが、先月購入したことを皮切りに、一月で3冊購入してしまいました。

というのも、Twitterを始めて情報がかなり増えてきたからです。
出版社様をフォローしたら、特典や全サなどの情報を大量に入手することができます。
ちるちるさんのNEWS更新ツイートもとても重宝しますしね(*^^*)

もし利用されていないのでしたら、使ってみてはいかがでしょう??
フォローだけして読むだけにしたら時間もあまり取られないと思います。

ご参考になれば幸いです。
失礼いたしましたm(__)m

0

12. ご協力くださいm(_'_)m

>>9
匿名様
お役に立てていれば何よりです (^o^)丿
5月は何冊か買う予定有りなので入手したら追加しますね。
>>10
メイプルシロップ様
いらせられませ <(_ _)>
てんてん、雑誌は単独買いなので、
なかなか定期的な更新になって無いのでよ(笑)
ぜひ情報提供下さいませ。よろしくお願いします♪

0

11. 最後ミス

次号(2013年4月号)ではなく、次号(2013年5月号)でした!
申し訳ありませんー!

0

10. Dear+ 2013年4月号

3月14日発売の「Dear+2013年4月号」全プレペーパーは
松本 花 先生になります。
応募にはアンケートハガキ+返信用封筒(80円切手貼付)が必要です。

<次回情報>
次号(2013年4月号)の全プレペーパーは南野ましろ先生です。


「Dear+」はずっと定期購読しているので、
もし必要な方がいらっしゃれば
毎月こちらに書き込ませて頂きますー!

1

9. てんてん様

>>8
いつも情報ありがとうございます。
助かっています。
これからも一足早い情報お願いします。

8. GUSH2013年4月号

3/7発売の「GUSH2013年4月号」の全プレペーパーは葛井美鳥
先生でガッシュコミックス『四号×警備―セブンス・ヘブンー』番外編です。
応募には該当号アンケ葉書と切手付き返信用封筒が必要です。

1

7. リンクス 2013年3月号

2/9発売の「リンクス 2013年3月号」でも小説と漫画の2種類のペーパーが応募者全員にプレゼントされます。
アンケート葉書の全項目に応える事と80円切手同封が条件です。
・小説→水壬楓子「リーガルトラップ」
・漫画→香坂透&「お金がないっ!」
年間企画かと思ったのですが次号予告に『好評につき』とのキャッチがありました。もしかして通年じゃないのかも?!ですね。

1

6. GUSH2013年3月号

2/7発売の「GUSH2013年3月号」の全プレペーパーは桐祐キヨイ先生でガッシュコミックス『いちばん近くで恋をする』番外編だそうです。
全サのために久しぶりに買ったら選択制じゃなくなってましたね。思ったほどはけなかったのかな?(笑)
応募には該当号アンケ葉書と切手付き返信用封筒が必要です。

0

5. リンクス 2013年2月号

リンクスなので別立てしようかとも思いましたが、単発買いするかもなのでココに続けますね。
1/9発売の「リンクス 2013年2月号」より、アンケート葉書の全項目に応えて希望すると小説と漫画の2種類のペーパーが応募者全員にプレゼントされます。
・小説→六青むつみ「奪還の代償~約束の絆~」
・漫画→大槻ミゥ「ゲシュタルト」
葉書の他に80円切手が必要ですが、2枚貰えるのはスゴイです♪

4

4. Daria 2013年 2月号

12/22発売の「Daria 2013年 2月号」ではアンケート葉書の応募で明神翼先生のコメントペーパーが応募者全員にプレゼントされます。
雑誌のアンケ回答はPCや携帯からも出来ますが、この全プレは雑誌についている葉書で応募した方限定になります。
あまり「Daria」は買わないのですが、こういった企画は初めかな??

1

3. 小説Dear+2013年フユ号

久しぶりに新規です(笑)
12/20発売の「小説Dear+2013年フユ号」全プレペーパーは栗城偲先生になります。
掲載作の『素直じゃないひと』の番外編になるんじゃないかなと思います。
<次回情報>
本号から和泉桂先生と駒城ミチヲ先生のコラボ作が始まりましたが、次号ハル号の全プレペーパーは和泉先生です♪

0

2. GUSH 2012年6月号

「GUSH 2012年6月号」5/7発売の全プレペーパーは2種類から選択する描き下ろし漫画ペーパーでそれぞれのコミックスの番外編になります。
・a新也美樹先生「嫁に来ないか」
・b白桃ノリコ先生「泣かせないでね」
ペーパー1枚につき、アンケ1通と返信用封筒が必要になります。選択制は初めてみた@(-"-)

1

1. GUSH 2012年5月号

まずは自分から(笑)
4/7発売の「GUSH 2012年5月号」から全プレペーパーがスタートします。5月号は山本小鉄子先生。
「Dear+」と同じ様な応募方法でアンケ葉書と一緒に返信用封筒を送って申し込む形式になります。

3

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP