ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「雑談」



攻め受け認定を勝手にしてみるトピック

ofnotice

12/09/27 01:09

回答数:72

みなさんこんばんはー!

この世は全て、【攻め】と【受け】でできている!
前の人が出したお題を

次の人が勝手に攻め受け認定するトピックです。

横レスOK
同時に答えてしまった場合、早い方を採用

では、いきますよー!

つ【例】 蟹

回答一覧

72. あぅっ!

>>71
いい流れ、止めてしまいましたか?杏か梅か分からない(樹)を次のお題で、よろしくお願いします!今日もその開花を見に行きました♪

0

71. ???

>>70
【樹】でいいのかな?

70. で?

>>69

あの~、次のお題を書いて頂けないと

進めませんけど。

気がついてくれるかしら?

69. ホント、面白ですぅ~!

言葉攻め!!腰砕けになるくらいの美声で、耳元で囁いてくれるのです…。あぅ!!…。
…職場で、梅なのか杏なのか?!花を見たら解るかと、一年がかりで揉めてる樹が有ります…。もうすぐ判明するはずなんですが…?!
これは受け攻め、どっちなんでしょう?!

0

68. つ【雲】


雲かあ〜
彼は「攻め」ですね!

ふわふわした外見に騙されてはいけない。彼の気分次第で天候は自由自在に変わるのだから。雨や雪、雷、嵐、竜巻等々…。
「地上を温かく照らす太陽(受)は僕のものだよ?誰が君たちなんかにあげるというの?」
色素の薄い天パに甘い顔立ちで沢山の人たちに愛されるだろうに、雲が欲しいのは太陽だけ。
にっこり笑顔で毒を吐いて欲しいなぁ(^3^)

次は【イヤホン】で!

1

67. 【名刺】

どっちにもとれるなあ~って考えました。

で「受」を。

名刺は初対面の挨拶で先方に知っていただくための重要なアイテム。
貰っていただいて、知っていただいて、今後のお付き合いを深めていただいて…

いわゆるお嫁に行くようなもの?

今回は受でお願いします~

さてお次は…
青空に綿あめのように美味しそうに浮かぶ【雲】!

66. 【おでん】

おでんは攻め!
それもおっさん攻めです。気安く、それでいてあったかい感じがおっさん攻めっぽいです。
いっそ攻めが受けにおでんをふるまう話があればいいのに…

次は…
【名刺】でお願いします。

65. 【オリーブオイル】

変な想像…した(照)
ソッチ系の使い道だと攻ですよね。受ちゃんに使いますもの。

本来の使い道だと…
やっぱり攻めかも!

サラダのドレッシングにしろ炒め物にしろ、素材を引き立たせるから。
それなのに自分はあまり主張せず一歩下がって。
献身的な紳士の執事様って感じです。高級感あるし。

ああ、ソノ時になると、ソッチ系の第二の性格が表に出てきて、執着攻めになるかもね!

そう言えば、オリーブオイルには『ヴァージンオイル』ってあったな…

お次は、【おでん】
今日は2月22日で『ふうふうふう おでんの日』ってテレビで紹介してました。(ネコの日では、答え言ってるようなもんですしね!)






64. 【ワイングラス】

ワインレッド、綺麗ですね。大好きな色です。
赤が好みです。
ワイングラスは優しくワインを受け止めてくれます。
大人受けって感じがします。
大人の恋よ~。

次いってみよー!
【オリーブオイル】ちょっと、今、変な想像した?心の友よ♡

63. 【コロコロ】

受で!

コロコロだなんて可愛いネーミングを持つコイツは、猫のように気まぐれな、フェロモンを撒き散らしている”小悪魔”です。

行く先々で悪い虫(ゴミや髪の毛とか)を付けてきちゃって、
それをベリっと引き剥がされて綺麗にはなるんだけど、懲りずにまた連れてくるんだな、これが。

ってことは、引き剥がす私が攻め?

次は~
【ワイングラス】はいかがですか?


62. 【姿見】

俺様執着攻め。

オレを見ろよ
オレにお前のすべてを見せてみろ

…的な。
しかし、姿見って言葉は雅でいいですね^^

お次は
【コロコロ】
掃除グッズのアレです。

61. 【シャワー】

ドSな攻めです!!

熱いのから冷たいのまで、強弱付けながら相手の弱いところやイイところを的確に攻めてくる・・・

どうしよう、これから入浴タイムなのに、こんな妄想のままシャワー浴びたら大変なことになってしまいそう(汗)

お次は、目に付いた
【姿見】でお願いします。

60. 【アイロン】

完全に攻めですよね!!

どんなシワもピッチリキッチリ伸ばして矯正してくれる訳ですから、

・強引で鬼畜なドS攻め
・黒髪眼鏡執事
・全身黒づくめ
・私生活は謎

でも、襟のシワとか丁寧に美しく仕上げてくれるの!!
『本当に貴方は…私が居ないと何もできないんですね』っつって!(興奮)
ツン多めのデレの破壊力!!(大興奮)

ツン多めのデレの破壊力ぅー!!(二回目)


ん?どっかで聞いた話だなと思ったら某悪魔で執事な方に勝手に脳内変換されてましたよ。取り乱しましてすいません。


で、次は【シャワー】でお願いします。

1

59. 【枕】

いやもう、受でしょ。

重い頭を一身に受け止める包容力。
枕一つで、全てのストレスから解放してくれる安眠に誘ってくれます。

私自身、枕が変わると寝付けないので。

さて、次は・・・
【アイロン】で。
私は○○だと思いますv

58. 【クリップ】

あっち側の使い道もよろしいですが(笑)ここは正統派に書類などをまとめる意味で受け!
あらゆるものをまとめて受け止めてくれる、そんな包容受け。
クリップがいなければバラバラになりそうな攻め(書類)の感情をやさしく時にはキツく受け止めまとめる受け。
萌え…

ではお次を…
【枕】(目に入ったので…)
どちらだと思いますか?

57. 【スコップ】

スコップはいろいろ種類あるからなあ。
どのスコップがいいですかね?
先のとんがっているスコップは攻め。
まあるい形のスコップは受け。
だと思うんです!!
雪のひどい場所の方、雪崩にご注意くださいね。

次のお題
【クリップ】BLでは使いどころが…!ふふっ。

56. 【ソチオリンピック】

難しいですね…
ソチは寒そうでいて日本より暖かいらしいですから、ツンデレな受け、でしょうか。
様々な種目を開催する包容力もあり、一生懸命な選手を天候などで翻弄する気まぐれでもあり。
しかも一度(開催)したらもうできないかもしれないというレア感が!
…あら、なんだかとても魅力的な気がしてきました^^

お次のお題は
【スコップ】
今年は雪かきスコップが活躍しているので。
よろしくです。

55. 【お箸】

双子攻め!!
お口にぱくっと攻めるゼ!
箸は2本セットだから。1本では使えねぇ。

次【ソチオリンピック】4年ごとだし。

54. やっ!なんか楽しいトピック。

バイオリンは、ツンデレ受け?!艶やかに自分を鳴かせてくれる相手にしか、いい声上げません!…ん~?お箸はどんな区分に入るんでしょう?!

1

53. 【日本酒】

覗いているだけで楽しいトピ。
私の大好きな日本酒がお題とあっては、参加しなくては!

ずばり「受」です。

相手を酔わしてしまうほどの色香。
もう誘い受け以外考えられないかな。

次のお題は・・・
【バイオリン】 でお願いします。

52. 【マフラー】

どう考えても「攻め」です。
相手の体を温かく包み込む立場の人は攻めでないと困ります。

寒い時期のものばっかりでもなんなので、
むしろ暖かくなるようなもの。

次のお題
【日本酒】 でお願いします。

0

51. 【絵の具】

リバじゃなかろうか?
だって混ぜ合わせるし~何色も混ぜ混ぜ~
3P、4P、5P・・・になるよね!

次のお題

【マフラー】首にくるくる巻くほうですよ~

50. 【スケジュール手帳】

>>49


スケジュール帳は受けです

身体中?に、いろんな言葉を書き込まれたり、シールを貼られたりスタンプ押されたり。
それだけの理由で完全に受けですね。


次は【絵の具】でお願いします

0

49. 【トイレットペーパー】

こんばんは^^
私も参加させてくださいませ。


トイレットペーパーは、攻めです。

アンナトコを拭いてくれるわけですから!
受けのことをナデナデしてくれる、かいがいしい攻めさんです。←


次は【スケジュール手帳】です。
難しいですかね?(*'ー'*)

0

48. 【リュック(登山用)】

おもしろそうなので、初投稿させていただきます。
登山リュックは攻め、ですかね。
普段は重くて荷物にしかならないけど、時々とても役に立つ。
普段は意地悪で何も助けてくれず、何もしてくれないけど、困ったときにすっごく頼りになる攻め様。
「重いやつなのに、絶対に手放すことが出来ない。悪い男に引っかかっちゃったな~」と受けを悩ませる。
……なんて(笑)

それでは次は【トイレットペーパー】で。
ちょっと下品ですかね?(・ω・`;)

0

47. 【時計(アナログ)】

面白そうでしたので参加させていただきました。

【時計】は攻めですね。

針が文字を指す……刺す……わけです(笑)


ではお次は【リュック(登山用)】です。
宜しくお願いします〜



0

46. 【炊飯器】

楽しいので初投稿します。
【炊飯器】
ズバリ受けです!

自分の中に冷たい水のはったお釜を無理やり突っ込まれ、
そんな仕打ちを一時間近く耐え忍んだと思ったら、
突如しゃもじを自分の中奥深くまで突っ込まれ
自分の中の熱い白いものを根こそぎ奪われる。
そんな生活に日々耐えている彼は尽くしてしまう系の健気受け。

次は
【時計(アナログ)】
でお願いします。

0

45. 【ゴミ箱】

【ゴミ箱】
入れてもらうものが攻めのわけありません。
しかも「もっとどんどん入れて~!」という淫乱受けです。


次は・・・
【炊飯器】
にしましょうか。目についたんで。

0

44. 【キャラメル】

【キャラメル】受けにしかみえませんw

口の中でとかされるキャラメルが目に浮かびますw
歯にくっついてくるのは「もっと」と
おねだりしているんです。
ビッチです。ので、もっと激しく舐めると喜びますwwwww


次【ゴミ箱】
どっちかなww

0

43. 【ドアノブ】

【ドアノブ】攻め

『静電気』がバチバチすごいんですよ~。
もう、めっちゃ、攻めてくるドアノブ!!!!

次のお題
【キャラメル】
今日、舐めていたら、歯にくっついて、歯とれるかと思ったです。

42. 【カレーライス】

【カレーライス】攻めです。
カレー色が攻めてます。それだけで決めてしまいました。

カレーライスは、秘密戦隊ゴレンジャーの『キレンジャー/大岩大太』の大好物として、有名ですね。
★カレーは飲み物・・・デブの合言葉です!!

次【ドアノブ】ドア開けるたび、さわっちゃう!
さあ、どっち?

41. 【コーラ】

【コーラ】受けです。

コーラのイメージは、『爽やか青春!甘酸っぱい恋の味!』
高校生男子が、部活帰り、肩を組みながら、コーラを飲む。
(おいっ!いつの時代だよっ!昭和かっ!!)
なんか、そんな感じなんで、男子高校生が「攻め」で、コーラが「受け」という展開となりました。

次、いってみよう!
【カレーライス】
男子、大好きだもんね~~。
さあ、どっち?

40. 無防備なww

仰向け、うつぶせ(はては四つん這い)、横臥、と様々な、だららん寝姿を晒す彼は天然無防備な誘い受け。

居候のクール攻:コリラックマは目の毒に耐えつつ、リラックマの着ぐるみの背中ジッパーを下ろそうと幾度も狙っています。       
そんな2人が毛糸に絡まる緊縛ショーには、あて馬キイロイトリも静観するほど(姪から貰ったシールの絵柄w)

ただし、ofnoticeさま宅の体温計に限っては攻め。

脇用なら『緊張してる?それとも感度良いの?…もうこんなに濡れてんじゃん…汗。』と呟き、耳用なら『こんなに浅くていいの?もっと深く入れて…ぁ、歯止め効かないかも…』と囁かれ…たらいいなぁ←

次のお題はコーラで!
風邪をひいて喉が乾くと無性にコーラが飲みたくなります。

0

39. 抹茶!

抹茶とかけまして、「女王様受け」と説きます。

その心は…
抹茶って基本、細かい泡をふっくら立てるの基本なんですが、
温度低すぎても茶碗がダメポでも立たないめんどうくさいやつ。
茶筅の穂先が80本とか100本の高いやつだとホイホイ立つくせに、40本の安い茶筅ではなかなか立たぬ!
なんというゼータクな!!!!
立てるときは手首のスナップで「ここか?ここがええのんか?」と細かく攻めると泡立ちます。フヒヒヒ。

次まいりましょー!

リ●ッくまって、攻めかしら?受けかしら?
ウチの体温計、リラ●くまなんですよ…

1

38. 皆さんレベル高すぎwww

なんか面白そうなので参加しちゃいます☆〜(ゝ。∂)

むむっ‼チョコレート‼うーん、難しいけど、受けかなー?皆から愛されるという点で。
チョコは冷気には強いけど、熱には弱い。溶かされたり、焼かれたりしちゃうから。と、いうことで熱は俺様ドS攻めですな。

じゃあ次は唐突に抹茶アイスが食べたくなったので【抹茶】でお願いします!

1

37. 【カーテン】

【カーテン】攻めです。

みなさん、中学生の時、やりませんでしたか?
【カーテンぐるぐる】
好きな子がぐるぐるしていて、カーテンになりたいと思ったこともありました。
暗い青春の1ページですね。

乃木坂46のシングル曲にもなりましたね。

次、いってみよう!
【チョコレート】
もうすぐ、2月ですから。
さあ、どっち?

36. 【誰にも知られず野にひっそりと咲く、スミレ】

初参加です!お邪魔します。

スミレの花言葉は誠実、無邪気な恋、貞節……

おとなしくて、ひっそりと恋をしている健気受け確定です。
お相手は俺様野生(野草?)系たんぽぽorつくしでお願いします。
でもつくしじゃ短小で満足できないかもねw

引っ越したばかりでカーテンがまだありません。
お次のお題は【カーテン】でお願いします。

0

35. 【薔薇】……ぽっ

【薔薇】は、リバではないかと…

美しい姿、芳香でフェロモンを振りまきまくる。
しかし、とにかく、肥料喰いで世話と手間がかかる。
美し気な姿に手をうかつに手を出せば、鋭いトゲで反撃。
その痛みが既に快感になっちゃって、クセになって、口説かずにはいられない。
ついに陥落できたと思ったら、甘い芳香に包まれて夢心地。
いつの間にか高いつるに阻まれて、薔薇の檻に囚われてるのは我が身だったり…
いずれにしても、甘美ですなあ♪

ではさて、次のお題は、薔薇の対極にありましょう、
【誰にも知られず野にひっそりと咲く、スミレ】は、どっち?

2

34. 【節分の豆】

【節分の豆】は、攻め。
『鬼』は、受け。
豆は、Sです。鬼は、Mです。
「福はうち、鬼はそと」
歳の数だけ、豆を食す。←お年寄り、そんなに食べれないよ。

次【薔薇】は、どっち?
私は今日薔薇風呂だったの。おほほほほほ。

33. つ【アップルパイ】

お邪魔します。

美味しくいただかれてしまうアップルパイは、もちろん『受け』で。

何といっても、パイ生地から捏ね回され、時に打ち付けられ、寝せられ、そして穴を開けられて、じっくりと煮込まれた熱い塊を注ぎ込まれ。。そして、さらに上から覆い被せられて、灼熱の空間に包まれる。。

そして、耐え忍ぶこと15分くらい?!
こんがり焼けた素肌に刷毛プレイ。。
その後、火照った身体を冷ましたところで美味しくいただかれる。立派なM受けでしょう。

では、季節のネタで、【節分の豆】は、どっち?

1

32. 【黒烏龍茶】

【黒烏龍茶】は攻めです。
あ、サントリーのじゃなくて、普通の中国茶葉の【黒烏龍茶】ね。
何杯お湯を注いでも、出がらしっぽくなりません。
あんた、絶倫やろ? こっちはもうお腹いっぱいやねん。お願い、もう堪忍して…
ちなみに、私は、良い中国茶葉に出逢うと、お茶酔いしてしまい、ほわ~っと恍惚になってしまうことがあります。中国茶専門店で「酔いが醒めるまで、休ませてもらっていいですか?」。店主さんに、「『お茶酔いする体質』の人がいるとは聞いていたが…ある意味でうらやましいよ」と言われました。
お茶酔いは気持ちがいいだけで、二日酔いとかはなく幸せです。問題は腰くだけで、しばらく立ち上がれなくなるの。

さて、次のお題は、今日のおやつだった
【アップルパイ】は、どっち?

1

31. あ、忘れてた!

バウムクーヘンは 受けですよん。
穴があるから。
そこに、穴があるから。しつこくて、ごめんね。

【黒烏龍茶】でお願いします。

30. 【バウムクーヘン】

【バウムクーヘン】
日本では、年輪の形状から、結婚式や祝い事の引き出物として
使われ、繁栄や長寿をイメージするものとして、慶事の贈り物として好まれています。

穴は想像力を高める穴ですよ!

次!
【体に脂肪がつきにくい サントリー黒烏龍茶】
ホンマかいな? 今、飲んでいますが。

29. 攻め受けは続くよどこまでも

毛布ときて「W受け」とときます。

こやつは布団の中で暴れるらしく、朝になると、なぜか
掛布団と自分の間から抜けて足元に丸まってるんです!

掛布団→毛布←オイラ

はうっっ!こ…これは…3P!?(またそこかよ)
そうかそうか掛布団とオイラにイカされすぎていつも朝になるとどっかいってるのか…。

次!

バウムクーヘン!

腐友からバウムクーヘンもらったですよ。
おいしく頂戴しております。
でもなぜバウムクーヘン?隠された謎でもあるのだらうか。
真ん中の穴に入れるにはでかすぎるし…。


1

28. 受けェェ。

雪は【受け】で。

「どうして欲しい?言わないとずっとこのままだよ」
「ここまできて何を躊躇ってるんだ。こわいなら全てを任せて目をとじていろ。」

…と、おもむろにザクザク掘られる。掘られる。

かたく冷えた体を温められ(お湯をかけられ)「ようやく柔らかくなってきたね。」と腰を入れたシャベルに掘りこまれる雪は受け。

たった1日、駐車場の雪かきしただけで腰をゆわしました…そんなヤワな腰を温めている毛布。

次のお題は【毛布】でお願いします。

0

27. 【新幹線】

おはようございます。こんにちは。トピ繋ぎますね?

【新幹線】は攻めです。

新幹線連結シーンが好きです。新幹線「オス」ですよ。
今はもう役割を終えましたが、
『東北・山形 新幹線200系と400系の連結』涙が出ます。
あとは、
『東北新幹線 E5系はやて・E3系こまちの連結』
かっこいい連結シーンです。
突起物同士が、ガッチャーンと・・・男のロマンを感じます。

次のお題は
【雪】で お願いします。皆様、腰に気をつけて!

0

26. 【マウス】

【マウス】は受け。(鼠ではなく)
攻めは、もちろんカチカチやっている 右手の指。
マウスの「カチッ」音が
「あっあ~~ん…もっと…さわって…カチカチして…」
聞こえる私は変態かもです。

次【新幹線】ビューンとイクぜ!!
さあ、どっち?

25. 【お年玉】

中にお金を「いれる」ものですから、受けです。
でも、子供に向かって差し出すものですから攻めです。

そう!彼はリバです。
目一杯注がれた分を他の人に注いで回る節操のよろしくないリバ。
「さぁ、喜べ」とガンガン攻めてきます。

次のお題は恐らく皆様のPCの右側にあるであろう
【マウス】でお願いします。

1

24. 【自転車のサドル】

【自転車のサドル】は攻め
乗車中、ずっと素◯◯状態だね。幸せかい、君は?

次のお題は、
【お年玉】は、どっち?

1

23. 【モップ】

【モップ】は受け。
じゃんじゃんゴミや埃を、受けるから。
自分(モップ)は汚れても、君(ゆか)が綺麗になるなら…
「俺のコトは気にするな。」な~~んて。

次【自転車のサドル】お尻にあたる と・こ・ろ☆
さあ、どっち?

22. 恥っ

アンディモップってなんだ・・・!

アンディモップ×
ハンディモップ○
です。

>ofnoticeさん
自分も『ぬりかべ』は受と思いました。
ただ理由が(^^;)
ゲゲ○の鬼○郎の影響か、なんでも体に取り込んで塗り固めてしまうというイメージが強いので、
年上のおおらかで包容力のある受け(でもはば広く受け入れすぎて本人無意識のうちにちょぃとビッチぽい所アリ)とか考えてました・・・
通せんぼするツンデレな仕草、という一文にぐぐっと萌えてしまいました!

0

21. 1度だけ利用しました。

そうですねぇ、
【ホーリン・ラブ・ブックス】は攻め!

注文したらみんなのお家にやってくるホーリンさんからのお荷物。
ピンポーン、お荷物です。はーい!(うきうき)
ドア、がちゃ。
するとそこには超攻めのホーリンさんが。
けして受けにはなりません、攻めます。
超攻めます。
みんなのお家に日々の生きる糧、萌えBLを携え攻めいってきます。
購入特典もつけちゃうぜ?
サイン本も数量限定だけど、販売しちゃうぜ?
ほら、レビュー書いたり情報入力でたまったポイント、使いなよ?俺が荷物とどけるぜぇ!
素敵な胸板を見せるために胸元はだけつつ、ちょっとワイルドな超攻め様、
・・・的な。
すみません。そう言えば荷物を運んでくるのは佐●さんでした!

次はお掃除に使う『モップ』で。
※アンディモップとか可愛いのではなく、床とかをじゃんじゃん掃除しちゃえるような大きめモップでお願いします!

0

20. 横 > お詫び

早々に書き込んだ自分のタイトルがマズかったですね。
しーましぇん三(o;゚Д゚)o

やっとこ覗いたら、進んでますね〜。
なんか、納得のご説明が並んでる!

して、直近のぬりかべは、マグロを想像した自分。。。
受に異議はございまぬ!
デレたら、こんにゃくみたいになるんかなw

0

19. つ【ぬりかべ】

ぬりかべたんは受け。
暗闇の中、通せんぼとかするツンデレな仕草が受けですね。

ちなみに つ【  】
      ↑  ↑
      手  表示カード(物)  です。
2ちゃんでよく使う手法ですな。

例:
攻め:最近、勃ちが悪いんだ。
  つ【バイアグラ】

例② 受け:あれ・・・?オレのパンツ、どこ?
    つ【ブーメラン】
    受け:小島よしおかいっ!?(死語)
    つ【褌】
    受け:タスキ・・・?って駅伝とかで渡すやつ?
    つ))【それは襷】
    ↑
   怒りで手が震えてしまいました

さて、それでは
使ったことある?拙者はいつもお世話になっております。

つ【ホーリン・ラブ・ブックス】

0

18. つ

「ちるちる」…リバじゃダメですか?

うーん…。
楽しませてくれるところとか、きめ細やかなサービスとか、

誰にでも愛想良い八方美人な年上受け

で、どうでしょうか。
では、お次は 妖怪ぬりかべ はどっち?

0

17. 秋はせつないので。

夏×秋 もしくは 春×秋ですね。
攻めはエロBLだったら夏、純情BLなら春がいい。

ちなみに冬はストーリーテラーです。

次、ずばりこのサイト「ちるちる」はどっち?

0

16. つ

あれ・・
スポーツだからさわやかな感じで想像してたのに、考えれば考えるほど・・

粘着質な下克上攻めとしか思えない・・

普段は相手より低い場所にいるのに、ある勝負のときだけ相手を上回る。
そのうえそうそうは本気を見せないんです。
相手の高さにあわせ、徐々に徐々に自身も高さを上げていく・・・

怖いぃぃぃ。。。。

それでは次の方、今の季節「秋」てどっちでしょう?

0

15. つ

「鏡」は受けだと思います。
あなたの姿を何もかもそのままにうつします。
でも、私は自分自身なんてなくてもいいの。あなたの姿だけが私のすべてであればいい。
従順な尽くし系健気受けでございますわね。

>サガン。さま
おさすがでございますわ。
そうなんです、エヴァ参号機の搭乗員。
友達に言われたとき、「え~、1台目・2台目(1台目=ウィンちゃん、2台目=イーちゃん)」と名前が違い過ぎるんだけど…」と抵抗はしたものの、これ以上ぴったりの名前を思いつけず、3台目を「鈴原くん」と命名しました。

次のお題は、スポーツの秋で…絞り込みましょう。
「棒高跳び」は、どっち?

0

14. No Title

「油絵」は攻め。
なんかいろいろ塗りたくってるイメージ。
エッチとかもベタベタしつこそう?
ガッツリ自分色に染め上げるところもあるかな。

次のお題は…「鏡」はどっち?


>ピピンさま。
>>「三号機なら『鈴原くん』よ」
EVA3号機に乗っていた鈴原トウジくんのことだと思います。

0

13. th

茶封筒は受け、スマホは攻め。
茶封筒に、スマホを入れる。
ああ、ピッタリ。
スマホくん、色々出来てただ入れるだけの茶封筒に尽くす。
ああ、うるわし。

帰宅して、早速ちるちるに参上のワタクシ。
さて、着替えなくっちゃ!

次のお題はゲージュツの秋、「油絵」はどちら?
よろしく〜♪


0

12. ごめんなさい!

ごめんなさい!
私が長々書いている間に回答がダブってしまいました。
交通整理、交通整理!

はい只今出ているお題は2つです。
・「スマホ」はどちらでしょう?
・「茶封筒」はどちらでしょう?

それぞれご回答をよろしくお願いしまーす!

0

11. つ

なんて美味しいお題でございましょう!
「ハンドクリーム」は攻めですわ。
さあ、蓋を開けて、俺がどこもかしこも、しっとり潤してあげよう。どこがいいのか、君が自分で教えてくれないといけないよ。恥ずかしい? 馬鹿な子だね、恥ずかしいから、いいんじゃないか。指の間なんか、もちろん、じっくりと可愛がらせておくれ。おや? もうこんなにして… いけない子だ… ああ、この感触、すてきだよ…
この冬は、経験豊富な言葉責めな攻めの焦らしプレイを想像して萌えながら、ハンドクリームでお手入れいたしましょうね♪

前のお題の「デスクトップパソコン」ですが、私の愛用機に関しては、いつでもカスタマイズ可能なように組み立ててもらったものなので、「リバ」だと思います。ちなみに、私のPCの3台目なので、友達が「三号機なら『鈴原くん』よ!」と命名してくれました。(どういう意味かわかる方、いらっしゃいます?)

おや、手元に茶封筒が! 「茶封筒」はどちらでしょう?

0

10. つ

焼き芋は甘い…
という事は受けでしょう

受けの汗だって涙だってアレだって甘いもんなんです!
BL的には!

ではお次、「スマホ」でお願いします。

0

9. つ←恐らく手のこと

指を突っ込んでクリームをかきだされるハンドクリームは受け以外の何物でもないでしょう。

では次はやはり秋の風物詩、焼き芋とかどうでしょうか。

0

8. No Title

ポテトチップスは「受け」ですねぇ。

攻めに気に入ってもらおうと、あっさり塩味から濃厚しょうゆ味、さらにはチョコレートまみれになったりします。
割れて尖ったところで攻めを傷つけてしまうのですが、気に入ってもらいたいがためのことなのです。

次のお題はこれからの季節に欠かせない「ハンドクリーム」でお願いします。

ところで皆さんのタイトルに「つ」とあるのはなんでしょう?
初心者なもので・・・誰か教えてください。

0

7. つ

ボールペンは紙に恥ずかしい言葉を書きまくって

「羞恥責め」プレイですよ!

もうこれは攻めしか思いつきません。
でもちょっと細いのが玉に瑕w

お次の方 ポテトチップス でお願いします。

0

6. つ

わははは!!

ハイエナは攻め!!

へタレ攻めで草原をかけまわってほしい!
強い動物を アア~~~ン!!

お題  ボールペンは 攻め?受け?

0

5. 5つ

ウーロン茶…焼肉のお供のイメージです。
そして、ビールを控える中高年にありがたい飲み物。

したって、年の差カップルの「受け」ではないかと。
そのワリに中国4千年の歴史があったり、なじみ易さに騙されてはいけない、計り知れぬ一面を持つタイプかと。
 最近は「黒/ウ/ー/ロ/ン茶」などという腹黒そうな名前のくせに、脂肪を敵にまわしてオジサンを守り、健康に役だつというツンデレなタイプもいますね。彼はもちろん、腹の出たオヤジが好きなデブ&フケ専なんだろうと思います。

凄いまじめに考えちゃった…では、
ええと、では動物界から。ハイエナは、受け攻めどっち?

0

4. 横レス>早速大爆笑

ナナメ上の答えにわろたw

ラップトップ…騎乗位…?は???
とぐーるぐる考えてみたが

ラップでトップ、あぁなるほどね。
ラップトップって語感がなんとなくエロスwwwww

BLCDのSEでパッツンパッツン言ってる結合シーンのようである。
デスクトップの答えも…ナルシストに麦茶噴いたwwwww

この調子でガンガンいってみましょー!

0

3. つ

なんだかムズカシそうだけど、楽しそうなので投稿しちゃいます。

デスクトップPCと言うと、重い処理などを行うために頼られることが多く、一度場所を決めると早々動かせない、重量感などから攻めでしょうか・・?

画面と本体が別々のタイプや、現在主流の画面一体型がありますよね。


前者は、
本体から画面などへ繋いででないと利用が出来ず、常に繋がっていないと利用が出来ないので、
かなりヘタレなタイプの攻めかなと思います。

後者は、
オールインワン型で、自分のみでなんでもこなしてしまうので、多少ナルシスト気味の攻めではないかと思います。

では、次のかた・・・少し方向性を変えて。
ウーロン茶は受け攻めどっち??



0

2. つ

やべぇ…
早々に覗いちゃった。
から書いちゃう。

ノートパソコン→受け

ノートPC=ラップトップ
なんて表現(もう古い?)あったので、
騎乗位なイメージ。

じゃぁ、
デスクトップパソコンは攻め受けどっち?

0

1. つ【回答例】

蟹→受け

殻をむきむきして、身をほじほじされる蟹さんは受け決定!
両足をぱっかーんと開いたお姿もエロい。


それでは次の方よろしく!

ノートパソコンは攻め受けどっち?

0

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP