ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「雑談」



一般のゲーム

匿名

13/10/04 23:06

回答数:8

いわゆるボブゲではなくて、PS2やPS3等
一般のゲームに萌えてる人はいませんか?
(無双、バサラ、龍如、FF、バイハザetc)
好きなゲームやキャラ、カップリング等
がありましたら、ここで語ってくださいまし★

回答一覧

8. No Title

ごめんなさいm(_ _;)m
フルネーム出したらご迷惑かと思い、
こっそり頭文字だけ使わせて頂きました(^_^;ゞ

ファンタジー物が、相当お好きなのですね。
キャラメイキング面白いですよねぇ~☆
だいぶ慣れてきたんで?時間はそんなにかからないのですが
途中で何度も作り変えますw 性転換しまくりです(爆)

「セインツロウ3」は、5日ぐらいでクリアしたんで
そんなに難しくはないと思いますけど、内容は薄っぺらいと言うか(苦笑)
ギャングのボスである主人公が、スポーツカーやヘリ等を乗り回し
敵対するギャング達と銃撃戦を繰り広げるだけの馬鹿ゲーです(^_^;

残念ながら、日本版はパンツ脱げないんすけど
外国版ではパンツも脱げて、ボカシが入るそうです(爆)

1

7. No Title

>>6

もしかしてCとは自分だろうかと、出て参りました(^^;;
違ったらすみません。

わたしもキャラメイキング大好きです!
もう、『そこで何時間かけてんのよ、あんたは!』というくらい熱心です。
キナさまが書かれている『セインツロウ』って、初めて知りました。
そんな美味しい…もとい、画期的なゲームがあったなんて!


昔は『ファイアーエムブレムシリーズ』でカップリング妄想を爆発させておりました…
これを超える妄想ゲームは、まだ、自分には現れておりません。

2

6. セインツロウ3

とにかくキャラメイクが好きで、
自分でイケメンキャラが作れるゲームを色々探してたんです。
別トピで、C様が紹介して下さった「ドラゴンエイジ」も気になったのですが、
現代物が好きなので、「セインツロウ3」を中古で購入しました。
ビックリしたのが、男性のち○この大きさまで設定できるとこでしょうかw
さすがは洋ゲー!って思いましたwww
もちろん、極細Tバック一丁で街をウロウロしていまつwwww

引き続き、ゲームの話題募集中☆
好きなカップリングの話とか聞きたいじょ♪(特に無双と龍如あたりw)

1

5. 無双OROCHI2

去年(2013年)は・・・「ドラゴンズドグマ ダークアリズン」と、
「無双OROCHIZ」「無双OROCHI2」ばっかやってました^^;
本当は「スカイリム」もやりたいんすけど、予算がねぇ~;;

んで、「無双OROCHI2」の好きキャラが郭淮なんすけどw
彼は、誰とカップリングさせるのが王道なのでしょうか?
鉄板CPは、曹丕×三成なんすよねぇ~?

1

4. 好きな男は、総受け♪

常識ですよ!(自分の中では)
好きな男ができると、二次三次関係なく?
最終的には総受けに収まりますねw
歪んだ独占欲でしょうな^^;

龍如に限らず?
格闘ゲームをやる女性自体が少ないのでは^^;
バサラとか無双とか、好きな人多いと思ってたんだが;
龍如は、とりあえず殴ってたら勝てるんでw
初心者でもクリアできると思いますよ。
何より、男キャラの人数が半端ないのでw
カップリング無限大っすww

先日、、よう○べで「MGS4」の
動画を見ていたら、、ヴァンプが雷電の
血を舐めるシーンがありましたっ♪
「2」では、もっと舐めまくりなんですな☆
なるほど。奥さんとは色々あったのかぁ~

「MGR」先日、アマゾンのサイトを覗いたら
価格がかなり下がってました☆
けど私も操作下手糞なので、上手く戦えないかもしれない;;

オタコンいいですねぇ~☆ってか、
プレイしたの4年も前なんであんまり覚えてないんですが…
スネーク×オタコンに萌えてた気がしますよ♪

1

3. No Title

>>2

キナ殿初めまして。

龍が如くやるんですか!
女性にしては珍しい?気がします。

4からプレイしたんですね!
おのも友達の持ってたものをプレイしたのでうる覚えなのですが、人工血液舐めるシーンは2だった気がします。(めっちゃ何回も舐めるんでエロかったです、ナイフについたやつを舐めるんですけどね)
雷電はあの美しい見た目からして受けでしかないですよねw
脳内でヤってたって、相手は誰ですか?♡w
おのはモブ攻め好きなのでモブ×雷電とか妄想したりしてました。うげげげw

あの雷電の奥さんとはいろいろあったんですよね〜なんか、最初っからプレイしてると結構感動しますよ。

というか、2画面の苛立ち同感ですwww
見たいのに!見たいのにこっち集中しなきゃいけないし!なんだよこれ!って思ってましたw

雷電主役のゲームは体験版だけやりました〜。ダウンロードしてみてはいかがですかね。
かっこよかったですよ〜。
惚れてまうやろーですよーほんとに。
でもめちゃくちゃ難しくて(下手なんで)買うのはやめましたね〜。

というかオタコンも可愛いですよね。
メガネ萌えです。

2

2. わかります

トピ主のキナです。
目立ちたくなかったので、
匿名でトピ立ててすいません^^;

2009年に、たまたまお家にあった
「龍が如く」シリーズをプレイしてみたところ…
真島吾朗氏に一目惚れをして激ハマりしたのがきっかけで?
PS3のゲームを色々やるようになりましてw

たまたまお家にあった「メタギア4」をプレイしてみたところ…
これまた面白く♪ 殿様がおっしゃるように、
私も雷電が「受」にしか見えておらずw
脳内で完全にヤッちゃってたのですが
最後に、妻子が現れて大失恋ッ!><とゆう苦い思い出が。

「4」に、ヴァンプVS雷電がありましたけど、
二画面で自分(スネーク)も戦ってるから、
じっくり観察できないのが凄く無念でしたッ><;
その、精液もとい人工血液をヴァンプが舐めるシーンがあるのは、
シリーズ何作目でしょうか?できたら、確認したいです♪

雷電の大ファンであらせられると言う事は、
彼が主役の最新作もプレイされたんですよね?
私も結構悩んだのですがw 他にも欲しい物ありすぎて
結局購入できず、中古落ちを狙っているのです☆

2

1. キタコレ

ついに雷電への愛を叫ぶ日がきました。
ありがとうございます。

メタルギアシリーズの雷電が大好きなんで
す。ほんとに。死ぬほど。たまらなく。
雷電にならなにされてもいい!!ってくらいですはい。
好きな?カプはヴァンプ×雷電。
ヴァンプとの戦いが萌えのてんこ盛りで、
雷電って刺されると白いトロッとした人工血液が出るんですけど、
それが精液に見えてしまって。
その人工血液をヴァンプが舐めるシーンがあって、「あぁぁぁぁぁあ\\\\」って感じになりながらプレイしてました。
ネタバレになるからもう言えないのだが
とにかくヴァンプと雷電の戦いは濡れました。うん。

雷電受け好きな人見たことないんですよね・・・ちるちるで見つかればぜひ、仲良くなりたいと思う今日この頃です。

3

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP