ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「コミック」



エロBLコミック教えてください!

匿名

13/10/13 14:49

回答数:10

あなたが思うエロBLコミック教えてください。

わたしがいままでみた中でエロいBL漫画をかいている先生は
井ノ本 リカ子先生
かゆまみむ先生
東城麻美先生
門地かおり先生
淀川ゆお先生
刹那魁先生
吉池マスコ先生
などなど

特に絵的にはかゆまみむ先生は大好きです

☆ド天然受け
☆エロエロ
☆主人公総受け
☆主人公が男たらし
☆鈍感受け

この5つの条件にあてはまっている
BL漫画教えてください
絶対に5つあてはまらないと
いけないわけではありません

絵柄か明らかに受けっぱい女みたいのは
無理ですすいません。

回答一覧

10. 趣味でなければm(__)m

ひばきち「快楽博覧会」

9. オススメコミック

緑山ヨウコ「赤いヤツが出る!!1日8回ヤる男」
一二三もげぞう「ヤリたいお年頃の濃密な関係」
かゆまみむ「妄想カタログ」

8. 溢れる色気

大人な色気を堪能したい方は

【よしながふみ】全作品

おすすめ。

7. No Title

【変愛】はらだ
【年下彼氏の恋愛管理癖】桜日梯子
【いつも3人一緒でね?】魚ともみ
エロエロで、条件にもまあまあ合ってて、作品としてもオススメです!

6. 入手困難かもしれませんが

15年前の作品なのでちょっと絵が古く入手も困難かもしれませんが鹿乃しうこ先生のブルと歩けばも中々えろえろで主人公天然で総受けなのでいいかもしれません。

1

5. ちるちる評価高い!

橋本あおい『between the sheets』
松本ミーコハウス『美しい野菜』

皆様のちるちるレビューがエロを絶賛してます。
エロ好きな方は面白い。エロ苦手だとお腹いっぱいかも。

4. No Title

井ノ本 リカ子、 かゆまみむ、先生のはエロですよね。
でもストーリーとか展開が分かりにくいな・・・って思って読んでます。

ソレを踏まえての、
ピアスで出されているものに限りますが、梶本潤、彬りか、相葉キョウコ、北沢きょう、中井、彩世遊
他レーベルで、羽柴みず、鳥海よう子、一二三もげぞう、鹿乃しうこ、佳門サエコさん

同じ作家さんでも出版社によってエロ度は違うので、エロに定評のあるピアスコミックで好きな絵から攻めって行ってはいかがでしょう?
B-BOYもまあエロい。

ただエロ、と言っても、胸キュンえろ、ただただエロ(痴漢、ストローとか)、切ないエロ(執着、監禁とか)、色々あるので、エロ!と一口にいうよりも、どういうのがいいとか言って下さると好みなのを姉さん達が教えてくれると思います。

上記で上げたのは、執着系が多いです。

絵の好みから予測すると、
愛と欲望は学園で (drapコミックス) 梅沢 はな
島あさひ ○○じゃない シリーズ?など
がいいんじゃないかな?
エロ度落ちるけど胸キュンエロの
桜賀めい ワルイコトしたいシリーズ
天咲吉美 わんことにゃんこ もオススメ。

0

3. No Title


まだ載っていない作家さんの中だと、

黄河洋一郎さん
サキラさん辺りが私的にはおすすめです。

ただ、どちらの作家さんもしっかり筋肉のついたような体つきの男の子を好んで描く傾向にあるので、かゆまみむ先生のような絵柄が好みとなると、少し求めているものとは違うかもしれません。

かゆまみむ先生が好みなら、
佳門サエコさん
がタイプ的に似ていると思います。

1

2. エロと言う意味ではまだまだ序盤戦です♪

「ピアス」「ガッシュマニアックス」「麗人」
当たりのエロ御三家レーベルに良く書かれている作家さんが
あまり入ってないようですので・・・。

上げられたの中で淀川ゆお先生は確かにエロいのですが…
まだ可愛い方が先に立ちますね。

まずは野郎系ではない、比較的きれいなエロな方上げてみます。
(それでも受けは相当男です・・・)

和泉棒子さん
直野儚羅さん
彩景でりこさん
池玲文さん

特有の癖はみなさんけっこうありますので、
(というかエロBL作家さんって「私の思い入れ」を強く絵に込められるんで個性が強いんですよ…)
表紙見てむりっ!と思われたら回れ右でお願いします。

2

1. 可愛い絵でもいいのなら

『腰乃』作品はどうですか?
ごちゃごちゃした絵が苦手でしたら合わないかもです。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP