ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「雑談」



あの人の声でこのセリフ聞きたい!

晴々

14/01/09 01:27

回答数:1

答姐をご覧の妄想好きのみなさま、お邪魔します。
私はよく、BLを読んでいる時に『このセリフ、あの声優さんの声で聞いてみたいなー』と妄想してしまいます。
CD化して欲しい!というところまではいかなくても、なんかいいセリフがあるとつい好きな声優さんの声で脳内変換してしまうのです。

というわけで、自分のお気に入りの作品のセリフを、あの声優さんのお声で聞きたい!という妄想を吐き出してみませんか?
もちろん、現在BLCDに出演されておられない方でもオッケーです(妄想だし)。

どうせなら、作品名や登場人物名だけでなく、言って欲しいセリフも記入していただけるとうれしいです。
なので、ネタバレOKな方のみご覧ください!

以前、眠れる森様が立てられたトピ「CDで聞いてみたいなぁ…」に少し似てるのですが、こちらはあえて『妄想』の範疇でお願いします。

回答一覧

1. ちなみに、私ですが。

私の場合、たくさんありすぎてアレなんですが。
レビューにも妄想垂れ流してしまった、

やまだまやさん『敏感男子はカタイのがお好き?』から、
菅谷(攻)が、酔っ払って泣きながら盛大に告白する冴木(受)に放ったヒトコト。

「こんなゲロまみれで鼻水だらけできったねーお前にな、ためらいもなくキスできるド変態はこの世で俺だけだ!」

を、鈴木達央さんのお声で聞きたいです!

3

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP