ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「雑談」



♂×♂と♂×♀と♀×♀

匿名

14/01/31 04:06

回答数:0

ゲームスレか悩んだものの
ゲームに限らずなのでこちらに(´`)

♀♀表現やNLが苦手な方は
一応【閲覧注意】でお願いします。

全体的に色んなCPが好きなので、いつかこんな風に
あらゆる形のCPの作品が増えたらなーと

今一番近いのは漫画なら『真空融接』かな?と思ってみたり


例えばゲームなら
主人公の性別が自由で
恋愛攻略対象も性別を問わないような、ゲームが出来たら嬉しいな♪
(友情ルートではなくて)

更に恋愛対象で同性ならタチネコのパターンルートがあるとかだと激熱

ごく少数派なのかもしれないんですが
他にもこんな風に考えたことがある方がいましたら

もしくは新型CPを思いついちゃった方がいましたら

書き捨てで構わないので
このスレにしれっと書いてっちゃって下さいな

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP