ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



熟年夫婦のようなカップル

匿名

14/02/11 00:09

回答数:8

熟年夫婦のようなカップルの作品、ありませんか?
熟年夫婦じゃなくても、長く付き合ってる安定したカップルのBLが読みたいのですが、なかなか見つからなくて…

倫敦巴里子さんの『三村と片桐』のような雰囲気が大好きです。

ご存知の方、是非教えてください!

回答一覧

8. コミック

青井れん「フジワラくんとセトくんのおはなし。」
一緒に暮らしてます。

7. シニアですが

願い事はひだまりでってゆうのが、熟年ぽいですってゆうか、老人です(笑)

1

6. 新シリーズがとても楽しみです

コミック
新田祐克『春を抱いていた』

もうすぐ新刊楽しみです。
有名な夫婦(夫夫)ですよね!

5. ほのぼの~

コミック
イシノアヤ【僕と君のミドリとドリル】

穏やかな日常、ちょっとの喧嘩もなぜか微笑ましい。
そんな内容。

4. No Title

>>2
ありがとうございます!
今度探して必ず読みます

安定感のあるカップルの話が読みたかったので嬉しいです。

0

3. No Title

>>1
ありがとうございます!
さっそく書店に行って買ってしまいました。
ふわふわした雰囲気にニヤニヤしてしまいました。

0

2. 男夫婦

熟年カップル…というには若いけど、
男夫婦(?)のしみじみとした歩みが味わえるのが、
富士山ひょうた氏の「ディア・グリーン」シリーズです。
高校時代の「彼女の友人」からスタートして5年以上!
安定感にほっこりする作品です。

0

1. No Title

熟年と聞いて真っ先に思い付いたのは『ポチとタマ』です。
因みに犬と猫の話でも擬人化でもありません。
小説・コミックスどちらもあります。

如何でしょうか?

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP