ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「雑談」



萌えとする受けの格好は?

匿名

14/03/28 22:35

回答数:41

受けがこんな格好?をしていたら萌えってくるのってあります?
私はHの時に靴下だけを履いていて、あとは全裸かTシャツ一枚だけとかが萌えっとしちゃいます。

回答一覧

41. No Title

・Tシャツ一枚で下は履いてない(見えそうで絶対に見えない)
・和装
・女装(ゴツい身体にセーラー服など)

40. 喪服いいよね。

>>14さん
同意。
喪服は黒ネクタイでカラダのラインがしまるんだよね。
Yシャツに黒ネクタイの夏バージョンもよい。

39. No Title

『つのかくし』
花嫁衣裳は和装が良い。
神社でお式を挙げてもらいたい。
受けが攻めよりもガタイが大きいのが好き。
大きな受けの『つのかくし』
萌える。

38. トピ主さんと同じく

Hの際の靴下だけは良いですね~♪
あとは下を履いてないブカブカ彼シャツでしょうか。

制服も好きなので、どんな制服でも萌られますが、受に特に求めるなら学ランですね。
ヤンキー・やんちゃ・男前等な受がドストライクなので。

チムチ受ならば、女装や裸エプロンなんかも素晴らしい!

0

37. No Title

トピ主さんと似ていますが、私はガーターレス(ニーハイ型)ストッキングです。
もちろん裸。
黒or白が良いです。
ヒョロくて筋張った足にストッキングの生々しさが良い感じ。
のばらさんのパンスト受けが注目を集めていますが、パンストは野暮ったさを感じるのであまりグッときません。
(あの作品に関してはパンストの方がイかれてる感が出てて良いと思います。)
変な拘りがある自分がキモいw

36. No Title

攻めのメガネを奪って自分の顔にかける姿萌えますね。漫画ではこの姿↑見たことあるんですが、小説はないな〜。

35. 着ぐるみ姿

もふもふ♡

34. そうですね…

つなぎとか着ぐるみとか脱がしにくいのが逆に萌える…
焦らしてくる感じがたまらないんです…
やぶいちゃうってのも美味しいですけど///

ガーターベルトとかTバックもありだと思う…
まさにビッチみたいな恰好…いい。

あと最近メンズランジェリーとか自分の中で流行ってる

無理矢理はかされて恥ずかしがってるのもよし
恥じらいながらも… というツンデレもよし
魅せつけながら誘ってくるもよし

どれもこれも美味しい…^p^




2

33. No Title


普段スーツを着ない受けがスーツを着ると萌えます!

>Hの時に靴下だけを履いていて
私もその格好すっごい好きです~♥

1

32. No Title

パーカーや萌え袖が好きです!
受けには可愛らしい
思わず抱き締めたくなるような
格好をしててほしい願望があるので、
だぼっとした服装を着てたら萌えます!

1

31. No Title

やはり彼シャツでしょうか。
彼シャツ一枚来て、お尻丸出しとか萌えです(笑)

あとパンツにtnk入れる用の穴が空いてるパンツとか
履いてるとヤバイです。。。
心のtnkが勃ちます!

彼シャツもそういうパンツも
受けが「襲って下さい♡」って言ってるようなもんですよね!

30. No Title

>>29さま
夜光花さんの『深紅の背徳』が神父受けで攻めはヤクザ系です。

わたしの萌え受けはやっぱり学ラン!
攻めはスーツ脱がずにエッチとかが好きですね。

1

29. 司祭

神父様受けって萌えるわぁ~♥
極道×神父のBLとか映画とかないもんかねぇ~w

1

28. これを超えるのは未だない

彼シャツですね!あれは最高です。身長差が作り出す傑作です。
LoveStage!!の泉水が龍馬の家に突然訪れお風呂のあと「パンツどこ?」と言ったシーンで初めて彼シャツを拝見…危うく龍馬と同じく鼻血が出るとこでした(●'w'●)
現実では自分が着るのか…となり一人彼シャツ体験(父のYシャツで)。最初はテンションが上がりましたが、徐々に虚しくなりました(泣)←良い子は彼氏が出来てからやってください。

1

27. No Title

チンピラ風が好きですv
革ジャン、アロハシャツ、白いスーツ、煙草、グラサンなど。

1

26. 受けはコレ!

受けはパーカー着ているのがいいです~
可愛いです~

攻めは
ライダースーツなどピッタリした
体のラインが解るのが恰好いいです

前だけを寛げて(攻めが)
立ちバックでやるのがいい…

なんか可愛い(´ー`)

勿論同意の上でです。
レイプ嫌。

1

25. No Title

あんまり見たこと無いような気がしますけど、いわゆる攻め×攻めカップルの受けがタンクトップとかすごく萌えます。個人的に受けでも適度についた三角筋とかがタンクトップの脇の部分から見える方がエロいかなあなんて…笑
 あとは特殊部隊とかの防護服っていうんですか?かわい有美子先生の『甘い水』みたいなイメージの格好も萌えますね~♪もちろんスーツも!

1

24. 絶対領域

私も、彼シャツに一票!
大きめの彼シャツからのぞく、太ももの絶対領域、たまりません。

それと、
ぴっちりとした和服。
いざという時に、すそで乱れる長襦袢。細い足に履かれた足袋。
たまりませんなあ。

1

23. No Title

ウォーターボーイズにハマっていたためブーメラン水着いっちょ+上だけジャージに萌えます。
free!の水着はスパッツみたいでつまんない(。-_-。)

あと、なんだかんだいいつつ女装が好きです。
特に男前受けのナースコスは至高。
後生ですからナースキャップも付けてください。
入院患者の攻めさんにお注射されるまでがワンセットですので、ストッキングはガータータイプが機能的かと思います。
そんな濡れ場に出会ったら、椎名林檎さんの「本能」を全力で歌い上げたい所存です。

1

22. 大人のオトコ

最近のお気に入りは制服です。

警察官の制服、レスキュー隊の制服、自衛隊の制服・・・
カチッとしたエロい事なんて微塵も感じさせない制服の下は、実は攻様に愛されている証拠がいっぱい・・な~んていうギャップ萌えです。

制服に限らず、白衣やリーマンのスーツなんかもいいですね。
仕事のできる受様大好きです!

21. 閉まる前に回答させてもらいます

>>私はHの時に靴下だけを履いていて

トピ主さん、マニアックですなぁ///
そういうの好んでる人好きです。
アツイっす。

私は受けが着るならなんだっておいしくいただけるけど、
1番は和服、浴衣ですかね

スーツ、警官服、ナース服、セーラー服、
彼シャツ、ブリーフだけとか、
数え切れないほど萌える服装はありますが、浴衣はあざといいやらしさとかチラリズムの多さとかでヤられちゃいます。


1

20. 白バイ隊員

颯爽とバイクで走る白バイ隊員です。

19. パーカー

ダボッとしたパーカー着ている受けは可愛い。
パーカー男子すべてに萌え。

18. それいいですね

>>17ミルクティ-猫さま
カフェのギャルソン服いいねすね。
わたしも好きです。

もうひとつ、萌えツボなのは・・

素肌に彼に借りた大きめのYシャツ。
ぶかぶかで袖も長いから、無造作にまくってあります。
あっ、下は何も着ていない前提です。

1

17. 可愛いですよね

カフェのギャルソン服好きです。
なんてったって可愛いですよね。

1

16. 1票

ハダカエプロン。

ガチムチだと神。

15. No Title

私は学園モノが好きなので、制服に萌えを感じるのですが、
その中でも特にブレザーの下にパーカーを着ていたり、シャツの下にTシャツを着ていたりしているのを見ると、可愛い!と思ってしまいます。

そこに更にでこあげだったり髪をピンで留めているようなおまけがついていたら最高です

0

14. No Title

腐歴が長くなってきたので割となんでも萌えるようになったんですが、やっぱりスーツ・正装系はたまらないものがありますね!
白衣や男性のロングコートも萌えます。
和服(着流し浴衣なんでも)もいいですし。
それに加えてチラリズムがあればもう言う事なしです…!
手袋の隙間の手首
シャツの隙間から見えるおへそ・腹筋のライン
着物の合わせ目から見える鎖骨や胸板
あと不謹慎ですが喪服萌えもします…喪服男性に心惹かれます

13. ワイシャツ萌え!

>>12 amaneさん
濡れたシャツにちくびとか透けてると、やばい…///になりますよね。

受けがワイシャツで襟元開けてて、長い袖を腕まくりしてるところが好きです。

1

12. ずばり!

個人的に濡れフェチなので、水やその他もろもろの水分をぶっかけられていれば、服装はなんでもOKです。キチッとした服装であればある程、良し!
あまり回答になっていないかもしれませんが、濡れフェチが増えてくれればいいなと思い、カキコさせていただきます。

2

11. No Title

コックコートと黒タンクが好きです!
単品はもちろん、コックコートの下に黒タンクとか着てたらもう瀕死状態。

あとガタイの良い受けが着るナース服とかミニスカポリスとかバニーガールとかのピッチリ系コスプレが好き。
趣味がキワモノなのは知ってます・・・

1

10. No Title

>>4
私も彼シャツ派です!

そこからスラっと伸びた白い足・・・ベタですが萌えます。

9. 女装好きです

女装でも、ユニフォーム系が好きです。
メイド服ももちろん大好きです。

ナース服とか、CAとか、チアリーディングとか。

ただそれだけじゃなく、ランジェリーも着用してて
欲しい(″ノдノ)
レース、Tバック、ヒモ…
セクシーであればあるほど萌えますっ

ガチムチは少し苦手ですが、女装+セクシーランジェリーなら、
『……ふふふ……』
とニヤケる自信あります。

致す時は脱がさずズラすのが鉄則です。

1

8. No Title

エプロン+つっかけ+ホウキ+ちりとりかなぁ~w
だらしない長髪、ダサ眼鏡、よれよれのスーツとかw
あとは、80年代ニューウェーブみたいな格好w
変な人で、本当にごめんなさい(平誤り;)

元がいいからこそ、ダサい格好のが映えるよ☆的な理屈?
あと個人的に、外国のV系に憧れているので(笑)

0

7. No Title

体格のでかい攻めのブカブカの服を着てる受けが好きです

6. たくさんありますが、

ボクサーパンツ×黒or白Tシャツでくつろぐ姿に萌えます!

5. 普通ですみません

私はリーマンものが好きなので普通にスーツですかね(*´ー`*)
ネクタイのノットを緩めて気を抜いてるとこを攻に襲われる、みたいな笑

ビシッと着こなしてるとこと後の着崩れしてるとこのギャップが堪らんですね(/▽\)♪

4. 自分でもどうかと思うが、

攻めの大きいワイシャツ1枚でお願いします。

0

3. 和服に一票。

浴衣でも、着流しでもそれなりに萌えますが
やっぱり紋付袴ですね。
それも黒の紋付(色紋付は自分的にはNG)+仙台平 or 仕舞袴

そして白足袋。黒足袋は攻に履いてほしい(細かい?)

羽織紐は花結びではなくお殿様結びがいいです(細かい?w)
花結び→ちょうちょ結びみたいなの。



4

2. 憂鬱な朝ネタですけど


燕尾服。

そして・・・

褌姿。

萌え萌え。

1. 王道かもしれないですが

私はかわいい男の娘もの、ショタものが大好きなので

メイド
身代わりメイドは恋をする (コバルト文庫)
など

セーラー服
セーラー服男子★学園潜入捜査 (もえぎ文庫ピュアリー) など


ロリータ


ランジェリー
新米秘書の愛しかた 花嫁ランジェリーvプロジェクト (プリズム文庫)
など


半ズボン
ペット愛玩業 (B‐PRINCE文庫)
など


ウエディングドレス
花嫁なんかになるもんか (ビーボーイノベルズ)
など

あたりが萌です。


1

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP