ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「CD」



「これ、マジでやってる!?」

腐美

14/04/17 16:21

回答数:4

姐さま方、こんにちはーこんばんわー
最近ご新規(新刊)の開拓がおろかになりつつある腐美と申します

BLCDの新規が激減して悲しい限りですが
腐美の考える「良作CD」はストーリーとキャスト様と演技力はもちろんの事「濡れ場の相性」も欠かせないと思うのです

片方は「…ん…んっ」と口内侵攻中(口塞ぎ中)
片方は「んはぁ~」と息継ぎ (口開放中)
これじゃ興ざめってモンですよ!

そこで先輩姐さま方の豊富な知識の中から
「これ、マジでやってるんじゃね!?」
と言いたくなる程息の合った濡れ場シーンを紹介して下さい
キャストさんのNG、シチュのNG一切なしです

ちなみに腐美は
「しなやかな熱情」シリーズの三木さん×神谷さん
「ボーダー・ライン」シリーズの三木さん×鳥海さん
などが好相性でとてもナマっぽいと…2作品とも三木さんです
んんっ!三木さん超絶テクニシャ…演技のねっ!

ぜひ作品タイトルとキャスト様記載でよろしくお願いします

回答一覧

4. No Title

>>3 ofnotice 様
レスありがとうございます
「しなやかな情熱」シリーズに共感頂けてうれしい限りです
長野を去る前の最期の夜の濡れ場が泣けました
ナマっぽくてえろ濃いのに涙が出てフクザツでした

Answer・長恨歌
どちらも未聴です
ぜひ聴いてみたいと思います

0

3. トピ主 腐美でございます

>>1 匿名1番さん 様

言葉が悪かったです
お気を悪くなさいましたら、申し訳ありませんでした

架空のことをお芝居で現実の様に演じていらっしゃる、という
つもりの表現でした
仕事とはいえ特殊な演技だと思うジャンルを演じて下さるキャスト様方はすごいと本気で思います

早々に回答を〆めさせて頂きますのでスレの奥深くに沈むまで
ご容赦下さい。

このトピでご不快を感じられたすべての姐さま方々
申し訳ありませんでした

0

2. Answer

こんばんは。

「しなやかな情熱」シリーズはたしかにスバラシイですね(濡れ場が。いや、濡れ場だけではないのだが…)

ですが。

ANSWER
ANSWER II~suggestion~
これをおいてはありえない…と思う。
特にIIはしょっぱなから耳が総ボッ〇いたしました。
帝王と鈴木千尋さんです。
ためしにお友達に犯し…じゃなかったお貸ししましたら、「これ、やってますよね!?絶対やってますよねっっっっ!?」とメールきましたw いや、やっぱりそこまで思わせてしまうというのは、スバラシイ!と思うんですけどねー、自分的には。
コレで自分的には鈴木千尋さん株がドドドーーーンと5段階ぐらい上がったんですが…。最近、あまりBLCDに出てくれなくてちょとサビシス。
どんなにエロエロしいモノでも、全力投球してくださる声優さん、ありがとうありがとうありがとう…。

ついでにもういっちょ。古いモノですが…
「長恨歌」の鈴置洋孝さんと塩沢義人さん。どちらも故人ですが、とにかく迫真の演技というか、塩沢さんの色気が恐ろしいです。

2

1. 意味の取り違えだったらごめんね。

声優さんたちに悪いかなあと。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP