ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「用語・定義」



ホモじゃないけど、ホモっぽく聞こえる用語集

匿名

14/06/11 13:58

回答数:94

ホモじゃないけど、ホモっぽく聞こえる用語集をつくっていくスレッドです。
たとえば地学でならった「モホロビチッチ不連続面」みたいな用語です。
一瞬、ホモと思ってしまった言葉があったら描き込んでください!

回答一覧

94. カストロ議長

一昨日ニュースを見ていて一瞬、スカ○ロ?!てなっちゃいました(笑)

2

93. 【男前豆腐】

男前豆腐店
社訓:本物の男前はあなたを裏切ったりしない

豆腐屋のロケンロ
作詞・作曲:伊藤ジョニー信吾


【男前豆腐】を昼飯で今から食す私。
男前豆腐店を検索したら
でるわでるわ。豆腐の腐は腐るだものね…

92. シリアナ

ってまんまやん!(爆)

1

91. 私だけではなく皆様も重症?

>>90さん、ありがとうございました。

オスプレイには「なんとかローター」を使っていると
軍事アナリストとおっしゃる妖しげなおっさんが
しゃべっておる。

益々、エロエロしくなってるんだけど~。

90. No Title

>>89
Ospreyとは魚鷹の異名のある鷹科の「ミサゴ」のこと。
ホバリングをしながら水中の魚を捕獲することから、ホバリング機能のあるV-22を名付けたと言われています。
これ腐った日本人は、エロい名前って思うよねww
ただ、日本のマスコミはオスオス言ってるけど、米語の発音はアスプレィって感じだけどね。

89. 私も重症…?

ニュースで『オスプレイ』連呼してんだけど。

そもそも論になるが何故にその名前をつけたのさ?
教えて!エロい人!

【求む『オスプレイ』由来】

88. 重症?

「テンコ盛り」が「チンコ盛り」に見えた…。

重症だ…

87. ひとさお、ふたさお、さんさお・・・


★箪笥(タンス)の数え方

『さお』なんだよね。ふふふっ。

86. ちんちん電車

毎日通勤通学満員のちんちん電車に乗って通っている会社員学生お疲れさまですと申したい。

85. お土産でメジャーな…

ちんすこう。

職場の休憩室でジッとみつめる
ちんすこう。
いつか【ちんこすう】と言い間違えないか
不安なちんすこう。

文字のの入れ替えの
アナグラムも心ひそかに
ワクワクします。

1

84. No Title

もーダメだこのトピ、しぬwww

私はよく食べ物のアオリ文句についている
濃い・とろとろ・蜜・ぶっかけ・つゆたっぷり なんかの液体系に弱いです…だって想像しちゃうんだもん。
あと破壊力パなかったのはチンアナゴ。チンと穴って。それしかないやろ!と。

83. マカオ

反対から読むとオカマだそうです。
昨日「Dr.倫太郎」でゆってましたw

1

82. No Title

インテリジェンスを読むと
本物の官僚がとてもエロく感じます。(バカですね
官邸の内部があんなのだったら…(萌え…←殺気が!

81. チューバッカ

チュウばっか、なんつてー;

1

80. 同じ穴のむじな

聴く度に、同じ穴ですか‥…どの穴ですかな?と思う

2

79. ご飯作りの手が止まる。

(おじさんの顔アップ)コマーシャル前の煽りで「##氏、辞意の理由を語る。」

自慰?\(//∇//)\

語っちゃってください。と一人にんまりしちいました。

おじさんなところが粋ですよ、粋。

78. ピロートーク

ビオトープでした…

頭の中に萌え萌えが溜まってるのかしら
春だから?

77. でっち暴行

タブレットでちるちるに入る際、
腐女子の情報サイトちるちるHOMEって出るんですけど、
HOMEがHOMOに見えてました昨日。(目の錯覚)

1

76. シンポジウム

あと「身長」が必ず「チン長」に聞こえます。

0

75. 昔なつかしい菓子

こんばんは!
スーパーの菓子コーナーで見つけた

 鈴カステラ

形でヘンな妄想しちゃいけません。
罰が当たります。
(↑でも緑茶に合うんだ…これが。)

1

74. アホくさ~

シックスとかサックスとかサセックスとか(笑)

0

73. No Title

あいなめ、のどぐろ。いや・・何となくw

ちなみに両方とも、お魚さんの名前です。

0

72. はじめまして!

❮ オールバック ❯、ですかね、、笑

さっき、オールバック(髪型)に関するトピをみつけてふと「オールバックってホモ用語にみえるかも。。!」とおもったので笑
ほかの方とかぶってたらごめんなさい! ;_;)

1

71. ロッ◯リアの

ちょっとホモと違うかもですが…
ロッテ◯アのシェーキ。
あれは、試されてる感がある

0

70. No Title

多分ざっと見た感じ出ていなかったのですが、もし出ていたらごめんなさい。

丸善の『ホモウインナー』。

家族が魚肉ソーセージが大好きで、某スーパーの食品売り場で探していたところ、これを先に見つけてしまったわけで、思わず見いってしまったという。そして、なぜか家族に後ろめたくなって何も買えずに立ち去ってしまった。

名前の由来は未だわからず、ちょっと気になってます。

69. No Title

近くにベビーランドと言うお店があるのですが、看板に「BL」と書いてあります。
初めて認識した日は目が飛び出るかと。

あとは、たまたま乗った田園都市線ホームに、「DT」と。しばらくその文字を見つめていました…。

68. No Title



もうでてるかもですが

キンボール

っていう競技ですかね…
あとは、

森永ホモ牛乳

かな?ちなみに森永にはホモちゃんっていうマスコットキャラクターがいます

1

67. 事務処理も楽しく…

«指サック»です。

大量の紙をめくる時に使う、あれですね。
まず「言葉」が妙に淫靡に聞こえる。
そして、形状は「ゴム」をかぶったブツに見えてしまう。
また、指にはめたらはめたで、医者が痔の確認するときにはめそうだよなとか、指を秘所に突っ込むのを妄想してしまうのです。

これとは別に、文房具に関連して…
とあるオフィス用品通販の会社の名前を見るたびに、「秘所」を思い浮かべてしまう。
具体的な会社名をあげるのは、問題になりそうなので差し控えます。

66. これかな・・・


サンドイッチ

3Pで受け様が攻め様に挟まれること
聞くとすぐ映像出てくる・・・

あとはやっぱり、
BLT(ベーコンレタストマト)・・・?

これくらいしか
出てこないです。。。
すみません

1

65. ずっと気になっていた

マーラー
交響曲第1番ニ長調『巨人』

と聞くたびにビミョーな気分になるのは私だけですね、ハイすいません。

歴史学で「アナール学派」っていうのがあるんですが…
すんごく高尚な歴史学です。

64. チンチラ

ベタですいません。

0

63. No Title

ミルクセーキもヤバいですね…

あと、最近はあんまり言わなくなったが

皮なしウィンナーって…

皮なしってことは皮つきウィンナーもあるんですよね?

どんなんだろう…と妄想…
いじりたおすとウィンナーが肥大化するとかスゴイ形になるとか…
妄想は続くよどこまでも

62. 修正液

職場とかで修正液って聞くたび言うたび反応してしまいます。
修正液の「正液」の部分の発音がヤバい。
おっさん上司が「修正液が手についちゃったー」とか言ってたらもう脳内お花畑です。いっそ顔にもつけとけ、と思います。

1

61. 軍事アナリスト

軍事アナリストですね!笑

「軍事」と「アナ」リストからどうしてもホモっぽいな…と考えてしまいます(^◇^;)

60. No Title

閉め切ったまま、開かないようになっている窓のことを「はめ殺し窓」って言うんですけど、昔から、それこそ年齢が1ケタの頃からこの単語が正気で聞けません。
はめ殺し…すごく激しそう。

あと、サッカーの試合を観ていたら、すごく競り合ってるときの実況が
緊迫した試合→緊縛!?
拮抗しています→亀甲!?
と、脳内でいちいちアホ変換されて、選手が縛られてるような妄想に陥ります。

59. ローション

「ローション」

BLにはまって5年になりますが、
それ以前は普通に使っていた言葉が、
今はそれ用にしか考えられません。。
某コンビニを、寒さに震えながら言うときにもこうなります。

あと、「ラファエロ」とか「ペニー」とか。
小学生レベル。。

58. 絶対反応するやつ←

「掘る」

は聞こえてくるよな←

0

57. 変態

生物が成長の過程で大きく外見が変わることを

  『変態』

といいます。

卵→幼虫→サナギ→蝶
アリジゴク(子)→ウスバカゲロウ(親)

BLで変態って連呼してる私は・・・
昆虫マニアからすると、成長の過程・・・

56. リンカーン

ベタ中のベタですけど。
あと聖職者って聞くと、生殖の方を連想してしまう(〃艸〃)

2

55. お酒の・・・

酒造メーカー美少年酒造が出してるお酒の名前
「美少年」という日本酒。
自分的にかなりドストレートで、
店で見た瞬間ノックアウトでした。
しかも思わず買っちゃいました・・・。
色々妄想しながら飲みましたが、
味は普通の上下戸だったので二度目のダウンでした。

以上です。

1

54. おこと教室

既出かも知れませんが…笑
「おこと教室」の看板を見かけるとどうしても一度は、
「おとこ教室」と読み違えてびくっとなります…。

2

53. 日茎平均(にっけいへいきん)

日本人の陰茎が膨張したときの平均サイズ


言葉って色々あるんだなあ~

51. 「聞こえる」じゃなくて。。。

「見える」なんですが、

『*』が××××にしか見えませんwすみませんww

2

50. パンパシ

パンパシフィック(環太平洋)のこと。
パンパシ水泳とか言う度にうしろめたい。
私だけか。

48. ★SAPPORO×ノーベル製菓

天塩にかけた
心にしゅわっと梅ぇ味
【男梅サワー】

梅ぇ男は、
一、男が惚れる男たれ
一、人生に味付け塩をもて
一、腰は低く志は高く
一、縁を大切にせよ
一、飲んだらすべて笑い流せ

梅果汁5% しょっぱい旨さ
これはお酒(さけ)です。


【男梅サワー】を飲みましたところ
このカンに書いてあることすべてが
なんということでしょう。(サ●エのナレーション風)
男×男で想像してしまう素晴らしさ!
酒屋で是非この商品を手に取り読んでくださいませ。

47. No Title

こんにちはー

思い当たるものはあるのですが
ホモっぽいというか…元がホモ(?)からきてる言葉ですねこれは

追突事故のこと「おかまほる」とか「おかまほられた」って言いますよね。
あれ最初に聞いたとき「え?え!?」って戸惑ったもんです 笑
まぁでも元はやはりそういうところから来てるみたいなんですけどね

1

46. ついさっき…

ガテマラというHNの人がいたんだが
一瞬、デカマラと読んでしまった^^;

3

45. 古代ローマ皇帝

ハドリアヌスだのユリアヌスだの、皆様卑猥なお名前をお持ちで、、、(失礼

もっと最近の人物で「キュプリアヌス」なんて方もみえますね。いやはや。

44. 「受け芝居」とは

演劇用語で、「受け芝居」「受けの芝居」と呼ばれるものがあります。
これは、舞台上で、相手役のコンディションやアクシデントが起こった場合等によって、微妙にリアクションを瞬時に変えて演じて見せる技術です。
つまり、周りの演技を的確に受けるので、「受け芝居」。

ちなみに、反対語は「掛け芝居」と言います。
相手役から確実にリアクションを引き出すために、芝居を掛けるから。
(ん? これで意味が通じるかな)

1

43. No Title

生物の授業にホモジェナイザーというのが出てきました

瓶の中で棒をこねくり回したりするんです…..///

42. 最近の受け子事情

【受け子】
振り込め詐欺などの犯罪で、直接現金を受け取る役をいう隠語。→掛け子 →出し子

「受け子役の容疑者逮捕」「当時13歳の受け子」「A大学2人が受け子リクルート」
…もはやニュースの見出しがセンセーショナルすぎて詐欺レベル。
母さん助けて!!

なお関連語の「掛け子」は電話を掛けて騙す役、「出し子」は口座から現金を引き出す役ですってよ。
母さ…いや、ボスケテ!!

4

41. 二度目です。お邪魔します。

昨日そば通りました…

「製紙工場」のそばを…

漢字変えると
精子工場…

エロくないですか…?

1

40. No Title

東北地方に「猊鼻渓(げいびけい)」という日本百景にも選ばれている舟下りで有名な観光地があります。
発音すると「ゲービケー」となりますが、文字にすると「ゲイ美形」「ゲイビ系」
名勝地なのにごめんなさいね。

39. 無機物ですが……(汗

皆さんの投稿と少しずれてしまっているかもしれないのですが、
「郵便受け」やお煎餅などに書いてある、「お茶受けにどうぞ」みたいなのに、
ほっ…ほう……////
となってしまいます……//// w

特に、郵便受けくんにいたっては、日々様々な異物を挿入されているのでかなりのビッチだと推測されますw( ´艸`)

無機物苦手な方すみませんでした(´・ω・`;)
くだらない妄想失礼いたしました。

38. 昨晩のテレビ見て

昨晩のテレビ見ててこの言葉が出てきたときに
ホモくさっ
というか
エロい
と思ってしまいました。

同時にこのスレ思い出しまして笑

書き込もうと思ったその言葉は

「印鑑」

これが

「輪姦」

に聞こえちゃいましたー!

どうしよう、私やばいかもーー
(・∇・;)

2

37. 射精大会

変換↑でこの漢字がまず出てくる私の。

正しくは【写生大会】です。

近所の男子小学生が「今日、水族館へ宿題のシャセイに行く~」と言ってた。

私の頭の中を純粋な男子に覗かれると爆破だ…思えば遠くに来たもんだ。

36. オナチュウ

同じ中学という意味ですが、略すとなんかエロいなw
オ○ニー中毒とか、オ○ニーの最中とか途中みたいね。

3

35. No Title

生まれ故郷の言葉が見えたのでお邪魔いたします。
秋田からも一つエントリーします。
フェラガモ。
ガモ=男性器という意味なので大変です。
たぶん袋まで込みの言葉でないかと思うので、とても濃厚なおしゃぶりって感じがします。フェラガモ。

2

34. No Title

>>27
ズッキーニ!

2

33. QUINAさんを受けて

テニス関係用品で良く見かける「F●LA(フィ○)」

私の母が何回か「フェ○」と言い間違えて恥ずかしい思いをしたことを思い出しました。

今ではようやく覚え「フィ○」と発音してくれます。

32. ベタですけど

フェラーリとか、フェラーラとか。

イ○ン・ソープって名前からしてやらしいw
てか今頃カムアウト!?
昔からそうだと思ってたわたし…;

水泳の選手って…っぽい人多いよね。
あの人もアヤシイと思っているw

3

31. 凌統

またまたゲームの話で申し訳ないが、「真・三國無双シリーズ」に
凌統さんという、つなぎ+ポニテのギャル男風の人が出てくるのだが、
やっぱ両刀なのかなぁ~?とか、ついつい余計な事を考えてしまう。

3

30. バックパッカー

聞く度に、バックファッカー?!Σ(゚Д゚;ってなる(笑)←アホ。

ちなみに、バッカルファット取りたいなぁ~と思っているw

※バッカルファットは頬の上の部分にある脂肪の塊のことで、
バックパッカーは低予算で国外を個人旅行する旅行者のことです。

2

29. そうめん~

あっヤバい!!
と、すっかり忘れていたお中元を、今日あわてて申し込みに行きました。
毎年夏に贈るのが、お素麺。
美味しいですね~。
ツルツルシコシコ、ツルツルシコシコ…シコシコ………。
フフフフフ♪
と不気味な笑いを浮かべて、無事にお中元を贈りました♪

2

28. 注文する時に照れます

ぶっかけうどん→濃い液をぶっかけて下さい。

つゆだく→多めのぐちょぐちょが好きなんです。


>>14

ゲイさんといえば、某陸上選手が思い浮かびます。「私はゲイです」と自己紹介した時、周囲の人はどう反応するんでしょうか。gayという単語に不定冠詞のaがつくのであれば間違うことはないでしょうが・・・聞き取れない人は「初対面でカムアウト?!」とビックリしそう。

27. 【ズッキーニ】

【ズッキーニ】って響きがエロいなあと前々から思ってます。

【ズッキーニ】大きな声で さあ、そこのアナタも!

26. 謹啓

「きんけい」は手紙のはじめに書く言葉。
つつしんで申し上げます。の意。

私のPCでは「筋系」「金径」とまず出てくる。

25. ウインナ コーヒー

【ウインナ コーヒー】
ウインナ…ウインナ…ウインナ…

コーヒーのひと時。

24. マンチカン

なんちゅう卑猥な名前の猫やねん!といっつも思います;

>チンアナゴ
きゃー!卑猥よー(*/ω\*)

他にもあるんですけど…関西ローカルネタなので、
ここで言っても通じなさそう;

5

23. チンアナゴ

昨日、日本海に面している某水族館に行ってきたのですが、目に入ってその場から動けなくなってしまった「チンアナゴ」のコーナー。

砂からにょきにょきって顔出して可愛いんだけど。
にょきにょきって・・・頭をもたげて・・・

最近人気で歌やグッズもあるらしい。



22. グアテマラ

【グアテマラ】
中央アメリカ北部にある共和国。
首都はグアテマラシティ。


地名でどっきんこ♡

21. ずっと気になってるのは

ニューカマー(newcomer)。
「新人」的な意味ですが、私には新進気鋭のおカマちゃんとしか( ;∀;)

あと、「ケツの穴の小さい男」って表現。
「なんで知ってんの?」
とツッコミ入れたくてウズウズしちゃいます(笑)

3

20. ラジオでサッカー聞いててんけど


「ビッチへ入りました!」

やたらアナウンサーが言うててん。

ビッチ、入ったんか・・・と。脳内大忙し。

19. 知らんかった。

ほっともっと→ホモ弁で、かまどや→カマ弁だったのねv
急に親近感が湧いたわw

>>18
ちんすこう、お土産でよく戴きますv
食べ物つながりで…けんちん汁、とかもやばいっすねw
食べたことないけど。

あと珍島(ちんど)とか、中国・韓国系はチンが多いので
聞いててドキッとしますねw

両雄。2人英雄という意味らしいですが、
前後から雄に攻められる受って意味にしか捉えられないw
つまり、3P。

3

18. 色気と食い気のハーモニー

秋田県の銘菓『きんまん』は、「き○たま」と読みたくなり。
沖縄県の銘菓『ちんすこう』は、「ち○こすう」と読みたくなる。
福島県の銘菓『ままどおる』は、大人の玩具に見えてしまい。
山梨県の銘菓『信玄桃』は、イケメンにプレゼントして食べてる(出来ればなめてる)写メ撮りたい!
県民の皆さん、ごめんなさいm(_ _)m

2

17. No Title

ほっともっと、略してホモなんつって。

>>16
オスプレイがありましたねー!
ほんと直球すぎますよねw みんなBL連想したと思う。

3

16. No Title

オスプレイですねかね・・・。
もうまさにオスプレイですからね。私は何を言ってるのやらって感じですが^^;
オスプレイの薄い本も見たことがあります。

4

15. No Title

テレビ流れてくる「保護」という言葉に反応するようになってしまいました。森林の「保護活動」が「ホモ活動」に聞こえてダメだこりゃ!
「保護観察中」「保護者」いろいろと応用できてひとりで笑ってしまいます。

14. モホーク族

すごくつまんないですけど、、
去年ずっとやってた「ドラゴンズドグマ ダークアリズン」
というPS3のRPGの中に、
ゲイザーという一つ目の巨大な魔物が出てくるのですが
ゲイって・・・と妙に引っかかってましたw

あとアメリカ人の方で、なんとか・ゲイみたいな
苗字がGayの方をたまに見かけますけども、
気の毒だなって毎回思います^^;

>>13
ロシア系の方は、なんとかビッチが多いですよねww

あと、モホーク族が出てくる映画があるのですが
あたしずっと、モーホー族って覚えてました(爆)←アホ
※モホーク族ってのは、インディアンの部族の名称です。

2

13. W杯

開幕戦ブラジルVSクロアチアでの クロアチアの選手の名前が。

イエラビッチ、ブロゾビッチ、ブコエビッチ・・・

ビッチがたくさん!

12. チチノヒ

父の日。
雄ッパイの日。


お粗末…

11. べったベタ~。^^

   [ホモサピエンス]
小学生の頃、これで教室中が大爆笑の渦に!!男女一同。
なんで 「ホモ」 とゆー単語でゲラになれるんでしょうかね。
いい思い出です。でも、男の先生は困ってました…。
今なら先生の気持ちがわかります。 すまん。先生。

10. ホモ処理加工

金属加工で、ホモ処理加工というのがあります。
タップという、ドリルに似た機械に施すことが多いんですが、
ホモ処理加工をすると、ドリルが硬くなり、長持ちします(意味深すぎる…)

また、金属化合反応で、カップリング反応、ホモカップリング反応というのもあるんですが…。
説明するとややこしーので(というか、自分もなんとなくは知っているがよくわかっていないw)ウィキ先生に聞いてみてください。
金属加工はやたらホモホモいってる用語が多い…タスケテ

9. No Title

>>5
セルゲイって名前、たぶん一般的なんでしょうね。
こないだ観た洋画にも、その名前の人が出てきましたw

ホモっぽい用語って日常に結構あると思うんですけど、、、
改めて訊かれると、何も思い出せないとゆう><;

あ、一個思い出しましたw
ニューカマー! この言葉を初めて聞いた時、
ニューハーフかオカマの事しか浮かばなかったです^^;

4

8. 【地区B】

【B地区】でも可。
素直にそのまま読んでっ♡

ちなみにアタシは地区Aに住んでいる。
どうでもいい情報で申し訳ねぇ。

7. 【保元の乱】

平安時代。
源氏、平氏、藤原兄弟、上皇、天皇、ぐちゃぐちゃな話。

【保元の乱】がホモも乱に見えて・・・

ああああああすみません・・・・・

6. 直球で

こんばんは!

直球勝負ですが。
丸善の魚肉ソーセージ『ホモソーセージ』がね!
だって、ホモのソーセージですよ。
…何の捻りもなくてスイマセン☆

ちなみに私は『チーカマ』の方が好きです♪
チーさいおカマさん?
いえ、チーズのカマボコです。
ちいママみたいw

4

5. 用語集に入れるようなことではありませんが・・・

昔、読んでた本か映画の中の登場人物に、
「セルゲイ」という名前の人物がいました。
内容はもう全く思い出せないのですが、彼が出てくるたびに
セル「ゲイ」・・・・・・気になって仕方ありませんでした(笑)

3

4. 全然…

びっくりするほど覚えてませんでした。
『モホロビチッチ不連続面』なんてありましたか…やばい、衰えてます(^_^;)

わたしは『ホモサピエンス』かなー。
あと、『ゲ』しかかぶってないのになぜか『ゲロルシュタイナー(炭酸水)』を見るとゲイを思い浮かべてしまう。

4

3. ホモの方が普段使い!?

>>2 ピピンさん

一気に賢くなってしまった気がしましたww
ためになるコメント、ありがとうございます!!

「ホモの方が普段使い」、
牛乳を見る度ニヤッとしてしまいそうですw

でもノンホモの方が高級で美味しいんですね…。
濃くて美味しいのかな??(爆)
とは言え、我々が求めているのはホモ!!!!!

頭がゆるゆるなコメントで失礼致しました(^^ゞ

4

2. ホモの方が、ふだんづかいの牛乳業界

懐かしいなあ、「モホロビチッチ不連続面」。地学ですよね。
昔、うっかりホモロビチッチ不連続面と言わないように、一所懸命口で唱えて憶えたもんです。
と、勉強していたところに、母が「それ何?」
「えっーっと、地層の中にあって、モホロビチッチ不連続面で地震の震動の伝わる速度が変わるの」
「うっそだー、ママ信じない」
信じないって、あんた…
母の時代に、教科書にモホ面の記述がなかっただけではだけでは、と思う。

>>1 東雲月虹さん
ホモジナイズド牛乳というのを聞いたことがあります。ノンホモジナイズド牛乳の方がお高いの。
今検索したら、ノンホモジナイズド牛乳は、「脂肪球を均一化していない」低温殺菌牛乳のことだそうです。
ふだんスーパーで売られているのはホモジナイズド牛乳。
ノンホモジナイズド牛乳の方が美味しそうだ。

4

1. お邪魔します!

こんにちは!
楽しげなトピ立て、ありがとうございます♪

「モホロビチッチ不連続面」って
〝ホモでビッチ〟みたいな感じで面白いですねww


以前、ソフトクリームが美味しいと聞いて
牧場へ行ったのですが
何か製造過程の説明の看板で
「ノンホモ製法」とか書いてあって
ノン!?ノンじゃいかんのよ!!バリでないと!!!と
心の中でめちゃくちゃ叫んでしまって
ソフトクリームの味をあまり覚えていません。
勿体なかったなー…。

これを見た男子達が「ノンホモだって、ホモww」とか
じゃれながら話していたら良かったのに、
残念ながらそんなお宝光景は見られませんでした。ちぇっ。

5

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP