ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「雑談」



真剣な恋愛相談です。

Mr.Wings

14/07/13 19:51

回答数:7

初めて投稿します。
僕は20代ゲイ寄りのバイです。

僕には片想いの絶食系ノンケ男子がいます。
温泉に行ったり、東京を散策したり、彼とは仲が良かったです。

告白して、フラれて、でも変わらず会ってくれて、
それなのに僕は冷たく当たってしまって・・・

今思えば、ノンケではなく絶食系だったから、
彼には断られた、そんな気がするんです。

そんな彼と親密な関係を築いていくのは不可能なのでしょうか?
どうか相談に乗ってください。

よろしくお願いいたします。

回答一覧

7. ご回答ありがとうございます。

釣りではありません。
僕は本気です。

掲示板にレスすること自体あまりないので、
マナーがなっていなかったかもしれません。
お気を悪くされたのでしたら深くお詫びいたします。

僕は地方に住んでいてSNSも好きじゃないし、
まわりは恋愛に関して冷めている人が多いので、
あまり相談できるような人がいません。

女性向けのサイトであることは重々承知でしたが、
かなり悩んでいたので知恵袋などは使いたくなかったのです。

絶食系とは簡単に言うと「恋愛に興味がない人」のことです。
さとり世代で地方の工学系出身ともなれば結構いる気がします。

彼とは運が良ければ9月に再会すると思います。
「少しずつでいいから、これから好きになって欲しい」
と今の正直な気持ちをそのとき伝えるつもりです。

みなさん真剣にお答えいただきまして、
本当にありがとうございました。

2

6. 釣りではナイ事を祈って・・・

男女間なら、何回フラれてもアタックして結婚した知人は存在します。彼女、20回以上断られてたらしーです。

男男間でもありうるんですかね? 粘り勝ちお付き愛。

興味もない人から好きだと告白されても、今の付き合いが心地良いから変わらず会ってくれてるのでは?思いました。
普通、気まずくなって自然消滅だと思うんですが。
もういっそ、その意中の彼に聞いてみては?
直接ど真ん中で彼に言動してみればどうでしょう?
自己完結では、埒が明かないと思うんで。


不思議なのですが、なぜここのトピ立てで聞くのか分りません。いや、他意はなくて。
2丁目やそうゆうコミュを使えばよろしいかと・・・。
経験豊富な方々の方が色んな答えを持ってるのかも。


確かに私は腐女ですが、リアルガチではゲイ&バイ系の方とは接点が無いのでいまいちピンときません。
絶食の方もいません。草食系は当たり前。つか肉食系って絶滅危惧っぽい・・・。

恋愛って一筋縄ではいかないものですよねー・・・。

5. No Title

同じく釣りじゃないと信じて回答しますが

他の方と似た回答になるかもしれませんが、相手にその気がないのならいくら頑張ろうと絶対にありえないです。

あなたが1ミリも興味もない女から好きだと告白されたら、意識しますか?
しませんよね。それと同じでしょうね。

私も昔ゲイの人を好きになって告白しましたがふられました。
女の武器を使ってやらしいことしようとしましたがそれでも無理でしたね。
だって相手にしちゃ色気もクソもないんですから。
ですが友達でいてくれましたが。
そもそもそんなことがあっても友達として見てくれるならこれ以上頑張らない方がいいんじゃないですか。

経験談から言わせてもらいますが
絶対にありえません。諦めが肝心かと。

4. 新しい恋を探しましょう

「釣り」じゃないと仮定して真面目にお答えします。
どんなセクシャリティでも相手が横向いた時点で終わりです。
あなたが後が無い年齢ならばまだしも、20代ですもの。
昔のジュネ系みたいなバドエン目指しているのならば止めませんが。

3. 地方の田舎でしたら・・・

ノンケ男性が男性と恋愛になるのはそれ相応の覚悟ですよね…
もし相手の男性が田舎で長男だとしたらなかなか一歩を踏み出せないのではないかな。
周りの目を気にされる男性だと難しいかも。

頑張って下さい。恋愛が実るといいですね。

2. 真剣に答えます。

絶食系てなんですか?
ここで相談するより2丁目とか行ったほうがいいんじゃないの。
まじで。
そのほうがより具体的で良いアドバイスもらえそうよ。

1. 参考になるか分かりませんが

ビアン寄りのバイです。
ビアンは別れたら、もう終わりです。私ももう会いたくありません。女性ってそういう所、冷たいかも。

告白して別れても会ってくれるなら、一度真剣に話し合って仲良くなる事は可能ではないですか?
話し合って駄目でも、一度駄目だったのですからはっきり諦めもつくでしょうし。

何となくですが、人間強く押し切った者勝ちな気がします。
前の彼女は寧ろ私は苦手なタイプの子だったんですが、ずっと「好き」といわれ続けて、私が流されました。
友人として拒否されるならば無理だとは思いますが、違うのですよね?
なので、友達として付き合えるならそのまま仲良く出来るでしょうし、もしかしたら?という事もある気がします。

変に意地を張ると、多分かなり後悔する事になるでしょうから、仮に同じ結果だとしてもやり切ってしまった方がいい気もします。

ご参考までに。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP