ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



たけしを探しています。

chikako27

14/07/28 23:17

回答数:2

友人が4年くらい前に他の友人に見せられたというBL漫画を探しています。
ヒントは「吉田」と「たけし」のみです。幼馴染み設定だ、とは言ってましたが、確信はないようです。たけし、も音だけで覚えていたらしく武なのか武士なのかさえわからないそうです。

攻めキャラなのか受けキャラなのかもわからないひ、下手したらモブかも?(笑)
4年前に、ということですが、発売時期は検討がつかないので2010年以前のものでしらみつぶしに当たっています。

これかも?という書籍がありましたら、ぜひ教えてください!!よろしくお願いします。

回答一覧

2. ビンゴでした。

>>1
たけしじゃないじゃん!!!と叫んでしまいましたが、すごくすっきりすることができました。ありがとうございました!!!

0

1. むずかしい。

幼馴染の吉田義男(よしだ・よしお)と佐藤隆彦(さとう・たかひこ)なら「アイツの大本命」なんですが…。
「たけし」だとちょっと思いつきません。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP