ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「小説」



あなたの好きなFLESH&BLOODの登場人物を教えてください

匿名

14/07/28 23:39

回答数:4

こんにちは。フレブラが大好きな匿名希望です。
皆さんの好きなフレブラのキャラを教えてください。
そのキャラのどんなところがツボですか?

※注意※
語り合う上でネタバレが発生しますので、まだ途中の方やこれから読む予定の方はご注意願います。

回答一覧

4. 俺のアポロドーロス!(byキッド)

素敵トピを発見したのでお邪魔させていただきます。

私はナイジェルが好きです。
あの人見知りの激しさからの、人に慣れてきたらでれっと懐いてくれるところがもう・・・!!?
あとは彼の心の成長がこのシリーズ中によく表現されているところに魅力を感じます。

0

3. 私もカイトになりたい

>>2
ココナッツさん、ありがとうございます。
ジェフリーもいいですよね♪
私は最初はジェフリーは特に・・って感じだったんですけど、カイトを21世紀に戻す事を決めたあたりからとても好きになりました。以前は明らかにカイトはジェフリーしか見ていなかったのにナイジェルに嫉妬したりして、『懐が小さいな』と思ったりしたんですけど、(ゴメンなさい) あの頃あたりから彼も成長したんだと思うんですよね。
愛情が一層深くなった気がします。CDでは諏訪部さんがジェフリーの声を当ててますけど、泣けました。諏訪部さん自身もジェフリーが好きみたいだし何かそういうの聞くと嬉しいなぁと思います。

2. 王道

トピ主さま、こんにちはー!

わたしは王道だと笑われそうですが、やっぱりジェフリーの単一押しです!
もちろんアロンソもキッドも好きなのですが「わたしの港はジェフリーなのぉぉ」と変な人一直線です(^^;;
わたしが海斗になりたい…
あ、でも、穀象虫のあたりでもうわたし逃げ帰っているかも。

1

1. トピ主です

ちなみに私はスペイン側が好きで
ビセンテが好きです。
想っても想っても報われない感じに切なくなります。
イギリスと開戦してカイトにこれからきっと会うことになるのだろうと思うと「どうするんだろ~」と今からヤキモキします。

あとアロンソ!
アロンソが無事スペインに帰れるのかとても気になります。彼は甘さとカッコよさのバランスがすごくいいです。海戦のシーンは特にカッコよかった!ニヤッと笑うところとか。どうか生き延びて欲しいです!

皆さんの好き~!も宜しければ教えてください ♪

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP