ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「小説」



とにかく受けを溺愛する攻め

匿名

14/07/29 10:47

回答数:9

とにかく攻めが受けを好き過ぎて愛でて愛でて愛でまくる
攻め→→→→→ ←←受けな小説のオススメってありますか?
執着攻めとかもいいですよね。
平凡や根暗、ブサイク受けなオプションもつくと最高です。
有名な作品からひっそり人気作品までなんでもいいです。
たくさん教えてください!

回答一覧

9. 溺愛イイですね~っ。

トピ主様こんばんわ

私のオススメは吉田珠姫さんで
花丸文庫「旦那さまシリーズ」
ガッシュ文庫「神官シリーズ」
どちらもシリーズもので冊数が出てます。

冊数が出てますので最初は攻めの方が→→→かもしれませんが
だんだんと同じ想い→→→←←←になっていく感じですかね。
でも激甘なのには間違いありません!!


あっ後、きたざわ尋子さんで
花丸文庫「だまされたい」シリーズ
こちらも溺愛してますよ!!(執着もしてるけど)

0

8. 綺羅綺羅しい宗教もの

橘かおる氏の「教皇の花」。
ゴージャスなブロンド美形の腹黒権力者が、
ピュア可愛い受様にだけは劇甘…どころか、
1冊まるごと、のろけみたいだった(笑)
疲れた時に、無理なく読める甘口BLです。

0

7. No Title

雪代鞠絵「可愛い下僕の育て方」

受目線と攻目線が交互に入って話が進むのですが、攻めのターンに入った瞬間の執着愛っぷりがッ!攻めは自分の気持ちを知られないようにコッソリ受けを愛でております。平静を装いながら「可愛い可愛い可愛い可愛い」と心の中で叫んでます。
エロ多めが大丈夫であれば是非ッ!

(受けはいちおう冴えないダサ眼鏡設定です。まあ眼鏡外すと実は・・・という王道なので、少し好みとは違ったらスイマセン;)


6. No Title

>>3
優しいSが気になりますね!さっそくチェックしてみます!ありがとうございます!

5. No Title

>>2
おお、何年たっても溺愛ですね!さっそくチェックしてみます!ありがとうございます!

4. No Title

>>1
こけいしさん、こんなにたくさんありがとうございます!さっそくチェックします!

3. おじゃまします

榎田尤利「きみがいなけりゃ息もできない」
溺愛し過ぎです。
    「優しいSの育て方」
軽いSMの話です。好きな人の為に頑張る話です。

2. コレでしょ!

受けのことが大好き!な作品といったら、
「愛の一筆書き」名倉和希さん をおススメですね。

高校1年の時小学5年生の受けに一目ぼれ。
受けが高校生になるのをまって告白。以来口説いて口説いて10年後やっと結ばれましたとさv

それから5年経ってるけどますます溺愛しちゃう攻めです。

検索してみて気に入ったら是非読んでみてください。
読みやすいし、明るく甘い話だし、私のお気に入りの1冊です。





1. 私と好みがあいそうvvv

私も攻め→→→→→ ←←受けな小説大好きです。

好みがあいそうです。

おすすめたくさんありすぎて書ききれないので
代表していくつか書きます。

あくまで私がかってに面白い!これおすすめ!!!と思っているものなので、質問者様にあうかどうかはわかりませんが、興味があれば読んでみてください。


旦那様は恋人を拾う (白泉社花丸文庫) 間之あまの
年上攻 健気受 すれ違い 主×従
とにかく甘甘話が好きならこれ。

熱情の求婚者 (B‐PRINCE文庫) 須坂蒼
ワンコ攻 年下攻 再会
平凡受けが王子様にひたすら求愛される話。


意地悪しないでお兄ちゃん (白泉社花丸文庫) 小中大豆
兄×弟(義理) すれ違い 再会 正体バレる系 年上攻
腹黒策士系攻めが好きならこれおすすめです。


獣の妻乞い (リンクスロマンス)  沙野風結子
ワンコ攻 狼(攻) 年下攻  高校生(受) 人外 ケモミミ 獣姦
人外物ならこれが一押し。攻めの受けに対する執着度は半端ないです。


手を繋いで視線を重ねて (白泉社花丸文庫) 椿めい
年上攻 子持ち(義理) すれ違い 健気受
攻めが子持ち設定ですが、この子供は姉夫婦の死亡により、やさしい攻めが親をしているという義理の親子設定。なので、元妻持ちではないので、安心して読めます。
受けが自分の見た目にコンプレックスを持ってます。


ホドケナイ鎖 (二見シャレード文庫) 早乙女彩乃 全4巻
ワンコ攻 ツンデレ受 弟×兄(異母兄弟) 従×主 総受 病弱(受)同級生 健気受 高校生
ワンコ×ツンデレ 好きには一押しの作品


てのひらに魔法のキスを (アズ・ノベルズ) 朔田 
年下攻 ワンコ攻 記憶喪失 健気攻
ひたすら受けに尽くす健気な攻めの様子に泣けます。受けに尽くす攻めが好きならおすすめです。


最強凶の男 (シャレード文庫) ゆりの 菜櫻 全3巻
同級生 ヤンデレ攻? ツンデレ受 コメディ系 総受
ごく普通の平凡な受けが
攻めの受けに対してのあまりの執着のあまり、攻めの常識はずれな行動に、受けは振り回され、迷惑だと思っている受けの話です。おすすめです。


新米秘書の愛しかた 花嫁ランジェリーvプロジェクト (プリズム文庫) 神香うらら
年上攻  健気受  すれ違い  女装
むっつり?不器用?攻めが受けを溺愛する話。女装もの好きなら一押し。


ずっと、愛してた嘘 (リリ文庫) 花川戸 菖蒲
幼馴染 同級生 すれ違い ワンコ攻(前半) ヤンデレ攻(後半)?正体バレる系 再会 主×従(後半) 小学校から社会人
攻めがあまりに受けを好きすぎて、小学生の時は受けをいじめて、大学生のときは受けに健気に尽くし、
それでも受けがなびかないので、最終的に監禁してしまうという不器用攻めの話。おすすめですv


僕の愛する執事へ (SHYノベルス298) 秀香穂里
年上攻 従×主 ワンコ攻 再会
受けのためならHなご奉仕までしようとする天然?執事もの


など。まだまだたくさんあります。


その他、私的おすすめBL小説リスト
上記本を何冊か読んでいただいて私と好みがあいそうならぜひv

http://booklog.jp/users/kokeisi

一部例外はありますが、ほとんどが攻めが受けだけを昔からずっと一途に執着、溺愛しているものです。
右下にタグがあるので、それを押していただくと、好みの設定を探すことができます。

1

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP