ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



人の考えてることがわかる系の作品探してます!

生姜と豆腐

14/08/06 12:17

回答数:15


はじめまして\(^o^)/

人の考えてることがわかってしまう系の作品探してます!

その特異体質の持ち主が受けでも攻めでもかまいません!

漫画、小説どちらも探してます(。-_-。)

砂原糖子さんの言ノ葉ノ花という小説を読んで、はまってしまいました\(//∇//)\

切ない系でもそれ以外でも構わないので教えていただけたら嬉しいです\(^o^)/

回答一覧

15. No Title

>>5
ご指摘ありがとうございますm(_ _)m
ほったらかしにして申し訳ありませんでした(>_<)

0

14. No Title

>>4
申し訳ありません(>_<)
ほったらかしのままにしてましたm(_ _)m
ご指摘ありがとうございます!

1

13. No Title

>>3
回答ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

レビュー拝見しました(*゚д゚)ムホムホ
私はちょっと苦手?かもしれません(>_<)
もうちょっと検討してみます!
ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ♡

0

12. No Title

>>2
回答ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

柔らかな憂鬱読ませていただきました!
後半のエッチのシーンでの心の中の言葉攻めが素晴らしかったですね(笑)
萌えました♡(*゚д゚)ムホムホ

1

11. No Title

>>1
回答ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
生姜と豆腐はおいしいです(笑)

"忘れないでくれ"のスピンオフ"サクラ咲ク"は読んだことあります!とても素晴らしい作品でした!
ぜひ忘れないでくれも読んでみようと思います♪

私も新しいの買いました!
理想的な受け攻めで萌えました♡

0

10. 小説

川琴ゆい華
「宵越しの恋」

記憶喪失のふりをして相手の考え方を推測しています。
興味がありましたら検索してくださいね。

9. 横ですが。

>>8
匿名5番さんの考えている事が分かるといいなーと思う。

7. 考えていること というよりは

考えていることがわかる、というよりは、嘘をついた数をカウントする頭の上のカウンターが見えるという作品ですが、
柚摩サトルさんの「カウント0」「カウントH」がありました。

カウンターの見える主人公(攻)が、カウンターが0という非常に稀有な受けと出会ってあれやこれ…という作品です。面白かったのでよろしければぜひ。

0

6. 小説

山藍紫姫子
「スタンレー・ホークの事件簿 仮面~ペルソナ~」

スタンレーシリーズとして続巻の文庫が出ています。
興味があればどうですか?
詳しい内容はレビューで検索してみてください。

5. ちょっと!

これは駄目なパターンですよ!
自分の立てたトピはちゃんとしなきゃ!!
お返事大事ですよ。

4. もしもーし。

前に立てた質問トピはもう気がお済みなのでしょうか?
特にこちらのトピにはまったく反応がないままなのですけど…。

もしもコレじゃないなーと思われたとしても、せめて一言あったらなと寂しく思いますよ~ (/_;)
まとめてでもよいですので一度はお返事くださいませんか。

3. おじゃまします

最初から相手の思っている事がわかるのではなく徐々にわかっていく内容です。受けが思っている事、攻めが思っている事が交互に書かれていて不思議な後味が残りました。日記が話のポイントとなっています。
レビューで確認してください。苦手かもしれません。
秀香穂里「堕ちゆく者の記録」

2. コミックで

こんにちは。匿名で失礼します。

早速ですが紺色ルナさんの『柔らかな憂鬱』はいかがでしょう。
相手の胸に手をあてると相手の考えていることがわかってしまう、という受けさんです。
それは自分にとって悲しいことでしかなかったのですが…という、ちょっとせつない系、後に甘々系です。書き下ろしがもう、もう…。(あ、年下攻めです)

コミックスの分量、この表題作は半分程度なのですが、もし気が向かれましたらご一読ください。

1. 小説です

生姜と豆腐さま、こんにちは!
なんだか冷奴を連想させられ、食べたくなりました(^^;;

気持ちがわかるというか過去がわかる作品なのですが、夜光花さんの『忘れないでいてくれ』の受けがサイコメトラーといった感じで、触るとその人の強烈に記憶に残っていることを見れてしまう能力を持っています。
ちなみに、男前受けです。

砂原さんのそのシリーズは、三作目がもうすぐ発売ですね(*^^*)
わたしは予約しました!

0

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP