ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「コミック」



皆様のオススメを教えて下さい!

匿名

14/08/22 20:27

回答数:4

商業BLで下記にあてはまるものがあれば教えて頂けると嬉しいです!(どちらかのみでも構いません)

1、かなり過激なプレイ、描写があるもの。これ以上のものは見たことがないくらい。

2、なんらかの原因で結ばれない思いに胸を焦がすような切なくて報われない話。泣いた話。
例:相手が既婚者、相手がかたくななノンケ、相手にそもそも嫌われている、等々


当てはまらなくても、これはBL好きとして読んでおいて損はない!とか、これは物凄くはまった!とかいうものがあればぜひ書いてください!

回答一覧

3. HIV おもいテーマ

天野瑰(あまのかい)『リベット』
原作は木原音瀬の小説、コミックだけ読んでもわかります。

2. 1、2 あてはまるコミック

深井結己「晴れたる青空」

トラウマになる恐れがあります。ご注意を。

1. トラウマレベル

1、かなり過激なプレイ、描写があるもの。これ以上のものは見たことがないくらい。

>【ラブプリズム】東城麻美
仰るとおり、未だかつてこれ以上のものは見たことないです。
私はちょっとトラウマっぽくなって、ああいう攻めが苦手になってしまいました。
しかも、作者さんがお亡くなりになってしまったので続きが読めません…。
でも過激さで言えばこれが一番じゃないでしょうか。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP