ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「プライベート」



【パートナー】のろけノロケぐちグチ【います!】

匿名

14/08/26 11:14

回答数:15

ぼっちトピはあるのに、カップルトピがないとお嘆きの姐さん方!
アナタの相方の惚気・愚痴どんどん書き込んじゃって下さい!!
ぼっちトピに書くと叱られちゃうなあという内容ウェルカムです。

※このトピは相方を有する姐さん専用トピです。ヤキモチ禁止。
あからさまな下ネタも当たり前ですが禁止。
「お互いが不快な思いをしないように」がモットーです。

回答一覧

15. No Title

>>14
息子しかいないので、こういうのすごく羨ましいです。
親子で腐女子とか楽しそう。いいなあ。
旦那はまだいいけど、息子にとか絶対一生ばれたくない…泣
でも一生はやっぱり無理でしょうね〜
せめて成人するまでばれませんように。

14. No Title

こどもバナシもいいですか…?
小学1年生の娘が、Free!1期の筋肉自己紹介みてキャーキャー転げ回っていて不安です。でも少しワクッともしてたりして。
遺伝子ェ…

13. デート場所になってるのだが

地方なのでデート場所がないです。
アニメイトでデートしているカップル多いです。
ヲタクではないカップルもいます。
普通の事かと思っていたけどどうやら都会は違うらしい。
びっくりです。

12. こどものおはなし

5歳双子男子。
片方が服の下お腹部分に風船を入れて
「ぼくたちのこどもだねっ」
ってもう片方におしゃべり。
「はやくうまれないかな」
って。
ふたりで笑いあいっこしてた。


あああああ萌えたあああああ

11. 我が家は焼き肉!

タレはもっちろん「我が家は焼き肉屋さん」♪♪♪ルン

旦那のたっての願いで焼き肉でぇーす!!
肉の日じゃなくても「肉食いてぇ肉食いてぇ」ゆってるけどねっ

高い肉買ってしまっただよ
今月分の BLのカード引き落とし、すっごい金額だったのに~ 我が家は火の車だよー///orz///ズゥゥゥゥン

10. 焼肉って聞くと

無性に食べたくなる~!魔性の言葉だヮ
が。本日旦那は飲み会
そして十中八九、焼肉屋・・・クッ;;
私はカップ麺ススる侘しさよ

でもご飯作らなくていいし
帰りも確実に遅いから
思いっきりBLに浸るぞー!
リビングにBL広げるぞー!

ワクワク♪

9. そんなパワーはないけれど

>>8
8.29でヤキニクですか。なるほどー。

うちは交際期間も含めると15年も一緒にいるので、
今更相方と「お肉だ〜〜」とはならない老体ですが、
高いお肉2切れくらいなら頂きたいなー。



8. 今日、8月29日は


【焼肉の日】ですよ~。

パートナーがいる皆様、今日のディナーは焼肉、どうですか?

7. No Title

パソの横に置き忘れてたBL本をパラ見されてびっくり。

普段、たとえ目の前にあっても私の本には全く触れないので、慌てふためいた。

エロ度の高い本だったら慌てて奪い返すとこだったが(そもそもエロ度の高い表紙なら油断して置き忘れたりはしなかっただろうけど)、たまたま中村明日美子さんの『O.B.』だったので、大丈夫だろうと平静を装ってたら、なんと「これ、18禁じゃないの?」とぬかした・・・。

こりゃ、他の本見られたら卒倒されるね・・・!

こうしてますます所持本の電子書籍化が進む。

6. No Title

先週、平日に届く計算で注文してたBL漫画と同人誌がなかなか発送されず、週末に届いちゃった。さんざん焦らしプレイされてたから早く!早く!!読みたいのに、旦那いるから読めないーーー!!!

トイレいった隙に・お風呂入った隙に・夜中にとコソコソ読む悲しさ。発送元のおバカーーー!!!

パートナーの有無に関わらず、届くと思ってた日に届かないとギリギリ(怒)しちゃうよね。そー思うと、ちるちるさんの発送の早さは優秀だなと思う。感謝。

5. No Title

いまではすっかり承知の助ですが、
最初「BL」と言ったら「ブラックリスト……?」と仰る。
いやいや、そうじゃあござんせん。
こういうものでございましてね、百聞は一見にしかずと
コミック一冊手渡して読ませましたとさ。
「ふうん、もともとこういうの好きだもんね。
でもこれBOYじゃないじゃん、大人じゃん。」
こういうのってどういうのだ?!(笑)
BOYっていうのは、ま、男子ってな意味ですなとご説明。

あっさり「びいえる」は認知され(奴が言うと平仮名に聞こえる)
流石に本屋で探して買って来ては無理だけれど、
予約本の引き取りには行ってくれたりする。
あんまりヤバそうなのは、目につかないようにしてるけどね!

4. 水さしてごめんね

愚痴はみたくないなぁ。

BL関連のものならいいけど、
嫉妬とかじゃなく、
結婚する側としては、
結婚してからの夫婦のいざこざを今は知りたくないな。

もう見ないけど。失礼しました。

3. No Title

自分の下腹はさておいて、人の腹には
さんざん文句を言う相方。
「おばさんはビール好きだからなー」
下腹だけです、さっき乗った体重計は
体脂肪率18.5%でしたっ。
そう反論したら体脂肪20%越えの相方は
黙り込みましたとも、ざまぁ!

2. No Title

腐カミングアウト1年。
今だにBL読んでたら必ず、「またまたホモばっかり読んで〜」と呆れ混じりにからかわれます。
精一杯目につかないように、子供が寝静まった後自分の部屋に隠れて読んでるのに。
もういい加減スルーしてよね!

1. こんなんでもいいですか?

パンパシ水泳を見ながら
「ロバート・ヘルペス」
海鮮丼を食べながら
「疥癬丼」
レットイットビーを歌えば
「インキンかと思ったらアトピー♪」

オヤジな下ネタつきませぬ。そして一緒になって下ネタ会話をいたします。
こういう部分だけは気が合う(笑)

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP