ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「コミック」



シリーズ化・全員カップルコミック

あき26

14/08/29 14:08

回答数:13

シリーズ化してるコミック、一冊すべてカップルのコミックを探しています。例えば

門地かおり:生徒会長に忠告シリーズ
桜賀めい:ワルイコトシタイ シリーズ
嫌いじゃないシリーズ
無慈悲なシリーズ
やまねあやの:ファインダーシリーズ
左京亜也:クロネコ彼氏シリーズ
桜日梯子:年下彼氏シリーズ
藤井あや:桃色男子シリーズ
ヨネダコウ:囀るシリーズ
腰乃:新庄くんと笹原くんシリーズ
彩景でりこ:純愛エロ期

ずらずらといっぱい書いて分かりずらくてすいません。
ほとんど読んでしまって他皆様が知っているコミックがあれば教えて頂きたいです。
追伸:エロもあれば嬉しいです。

回答一覧

12. 人間関係が繋がってる感じの作品という事ですよね?

鹿乃しうこ先生の「可愛気」「大人気」「大本気」。「生意気」はどうだったかな?
あと同じ先生で「punch↑」「迷う男」「P.B.B」「GATENなアイツ」もちょっとずつコラボってます。「兄貴上等」からのスピンオフ&punch↑番外編?の「punch↑次男上等」も出てます。

0

11. No Title

梅沢はな先生の「愛と欲望は学園で」シリーズ

全12巻と多いですし設定が特殊なので、もれなく全員がイチャイチャしています。

0

10. No Title

>>5
こんなにたくさん教えて頂きたいありがとうございます。参考にさせて頂きます。
ありがとうございます。

0

9. No Title

>>4
シリーズじゃなくても全員ホモってくれてるのが嬉しいです。
そこに愛があれば尚良いですよね。

0

8. No Title

>>3
シリーズが長くて読みがいがありそうで今からドキドキしちゃいます。
教えて頂きたいありがとうございます。

0

7. No Title

>>2
エロ多めで助かります。
花音コミックスはシリーズ化が充実してますね。見落としてました。
貴重な情報ありがとうございます。

0

6. No Title

>>1
まだこんなにあったとは勉強不足でした。レビュー見て参考にさせて頂きます。
ありがとうございました。

0

5. No Title

志水ゆき
「是-ZE」全11巻
「花鳥風月」3巻~

夏水りつ
「犬恋シリーズ」猫、K先生

嶋二
「小さな恋のメロディ」
「帰れない二人」
「小さな恋のメロディ2」
「気になるあの子」

4. シリーズ?になるかわかりませんが

草間さかえさん
「マッチ売り」「ヤギさん郵便」
2カップル4人それぞれの思いが交錯しあいます。
「イロメ」「ヌレル」
生徒×先生の2カップルがメインです。大型ワンコが可愛いです。

日高ショーコさん
「シグナル」「嵐のあと」「初恋のあとさき」
スピンオフを重ねてるうちに何やらホモだらけです。

3. No Title

山本小鉄子先生のの「ほんと野獣」シリーズ。
小鉄子先生にしては、エロ多目です♪

2. 上記にないもので…

こんばんわ、あき26さま

花音コミックス 島あさひさんの「~じゃない」シリーズ
同じく藤崎こうさんの「獣」シリーズとでもいえばいいのでしょうか?

どちらも執着激しく(エロいと思うのですが…)私は好きなシリーズです。


あと森本秀さんの「G・DEFEND」もオススメです。
素敵なカップルわんさかしてます。
でもこれに関して言えばエロは穏やかです’(笑)

0

1. コミック

山田ユギ「最後のドアを閉めろ!」シリーズ



長編コミックなら
山本小鉄子「ブラザーズ」
円屋榎英「年下の流儀」

ちるちるレビューで確認してください。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP