ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



「噛み癖のある攻め」の出てくる本

しのみや

14/08/30 19:13

回答数:8

はじめまして!
最近BLにめざめて、話題になっているようなものからちょこちょこ読んでいるのですが、昨日、はらだ先生の「やたもも」を読んで、八田ちゃん…、噛みぐせのある攻めっていいな~と思い、他にも「噛み癖のある攻め」の出てくる本が読んでみたくなりました。この本以外にも噛み癖のある攻めの出る漫画や小説ってありますか?
おそらく少ない?とは思いますが、知ってる、読んだことあるという方いましたらタイトルなど教えてほしいです。よろしくお願いします!m(_ _)m

回答一覧

8. No Title

>>4
回答ありがとうございます!
「交渉人」シリーズ、100冊記念の新刊がBLアワード1位ということでタイトルは知ってはいたのですが、まさか噛み癖のある攻め様がいる作品だとは…!しかもヤクザ…さらに一途で噛み癖持ち…!!ハードボイルドとかヤクザものも、某先生から見事にハマりまして大好きです!!困っている、愛され?系な受け様も、とっても可愛いですね…!!長く続いている、人気のあるシリーズのようですし、噛み癖持ちのヤクザさんとか最高ですね…!!!!とっても面白そうです…!読んでみたいと思います!ありがとうございました!!

0

7. No Title

>>3
回答ありがとうございます!
「カテキョ!」、腹黒鬼畜の家庭教師で噛み癖持ち…!!最高ですね…!!!そして、受け様が可愛い…!!すごく可愛い…!最初の方だけかも、とのことですが、いかんせん最近BLにも手を出し始めたクチですし、王道っぽいものも読もう読もうとは思ってたので、ぜんぜん大丈夫です!!…というか噛みグセ関係なく腹黒鬼畜の家庭教師とか聞いただけでもドキドキするぐらい好きです!!1良さ気ですね!読んでみます!!ありがとうございました~!

0

6. No Title

>>2
回答ありがとうございます!
噛み跡も素敵ですね~!実は痛い系のお話も結構気になってまして、「チョコストロベリーバニラ」は購入しようか迷っていたところです…3Pで全体的に難しい?話だとは聞いてたのですが、噛み跡関連の何かもあるのですね…気になってましたし、やっぱり買ってみます…!!
「SUPER LOVERS」もお店で見かけました!絵が綺麗だとは思ったのですが、受け攻め両方噛みあとつける話なのですね…!受けも攻めもガジガジ…可愛いですね…!読んでみます……!!!!!!
「wonderful days」も良さそうですね!!嫉妬で血が出るほど噛み付く攻め様…そんな萌えシチュでの表情…!気になります…!読んでみます…!!
3作品とも、とっても良さげですね!噛みあともやっぱり素敵です…!ありがとうございました!!!!

0

5. No Title

>>1 さん
回答有難うございます…!噛み癖いいですよね!!!がじがじ可愛いですふふふ…
「優しいSの育て方」あらすじ読んでみたのですが面白そうですね!表紙もとっても綺麗ですし(´∀`*)SM要素も全然好きなので読んでみようと思います…!ありがとうございました!!

0

4. No Title

榎田尤利さんの「交渉人」シリーズ、攻めの兵頭寿悦も
噛み癖があるみたいです。受けさんがいつも困ってます。

3. No Title

萌木ゆうさんの「カテキョ!」の攻めの楓さんも噛み癖があったと思います・・・最初のほうだけかな?
受けくんが「ここは・・・噛まないでね・・・」的なこと言ってて鼻血吹きそうでした(もちろんここってあそこのことです☆)

2. No Title

噛み癖では無いので、探してるタイプの物とは、ちょっと違うと思いますが、噛み跡が印象的だったコミックを…

天禅桃子「wonderful days」
嫉妬で血が出るほど噛みつくレンの表情が良い
彩景でりこ「チョコストロベリーバニラ」
噛み跡残ることが、意味深
あべ美幸「SUPER LOVERS」
晴と零、2人とも噛み跡つけます。零が、甘えて晴の腕ガジガジするのが可愛い。

1. 噛み癖萌え…わかります。

はじめまして♪
榎田尤利先生の小説「優しいSの育て方」に噛み癖のある攻めが出てきます。
SM要素のある話ですがそんなにきつい内容ではないと思うので、よろしければ読んでみてください。

0

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP