ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「同人誌 創作BL」



恋するオオカミとウサギと猫の話

匿名

14/09/09 00:44

回答数:2

恋するオオカミとウサギの話・改を持っているのですが恋するオオカミとウサギと猫の話1+2 、3+4+5は買う必要ありますか?1+2の話は改に全て載っているのでしょうか?宜しくお願いします

回答一覧

2. ありがとうございます

>>1
成る程他CPですか……猫ってなんじゃろなと思っていました。
分かり安く説明して下さりとてもスッキリしました!質問の仕方もご指導下さりどうもありがとうございました。

0

1. それは番外編です

トピ主様、こんにちは。
「恋するオオカミとうさぎの話・改 」は商業誌「恋するオオカミとうさぎの話」の番外編で「恋するオオカミとウサギと猫の話」の再録本では有りません。
もともと同作は同人誌「恋するオオカミとウサギと猫の話」シリーズを文庫化したものですが、シーカリーと志藤のお話のみの文庫化なので、その他のカプの絡んだお話も読みたいなら「恋するオオカミとウサギと猫の話1+2」「恋するオオカミとウサギと猫の話3+4+5」を、「恋するオオカミとウサギの話・改」の本編を読みたいなら文庫本を買った方が良いと思います。
ご参考になれば幸いです。
<PS>
手元にある本について質問されるなら作家さんのお名前も一緒に載せられる事をお薦めします。その方が皆様も応えやすいと思います。

1

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP