ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「初心者の質問」



free!で一番ノンケそうなのは…?

ミキツ

14/09/17 03:35

回答数:10

様々な妄想させてくれるfree!で一番ノンケの可能性があるキャラは誰だと思いますか?

勿論、居ないと思います!というご意見も大丈夫です。

お答え御待ちしております。

回答一覧

10. No Title

>>5
ですよね。父親ノンケですよねー。
でもだからこそ、父息子ともにホモだとなんかいですよね…(//∇//)
凛ちゃんもDNAでホモって事ないでしょうか…
あればいいのに☆彡
>>6
怜ちゃん…
モテるんですよね怜ちゃんみたいな子は。
でも本命にはモテないっていうモテる奴(子)の法則みたいなのが当てはまってしまう、可愛い子です^^

>>7
来ましたかノンケ部長。
あのホモホモしい空気の中ノンケ臭バンバン出してくれる貴重な存在ですね。

>>8
そうですね!凛ちゃんはそういうの割と堂々としそうですね。
でも其れがホモビかも知れない、、と言う妄想付きならなおいいですね。なんか研究してたりww

>>9

まこちゃんの押しやすそうな雰囲気がそうさせるのでしょうね。

この人なら受け入れてくれる 

そんないい人オーラ出てますからね!

皆さん有難う御座いました。(^^)

0

9. No Title

私も、御子柴先輩かな?と思うんですが
真琴がなんか強引めな女に押し切られて
早くに結婚しそうな気がする。


8. No Title

凛ちゃんは堂々とポルノをレンタルしていきそう

7. No Title

ミコシバ兄。

6. No Title

メインキャラなら渚に1票かなー
あざと天使力で男も女もたぶらかして適齢期に清楚系なお嬢様と結婚・・・みたいなイメージ?

怜ちゃんは皆から愛される総受けだから、渚から「ぼく彼女出来ちゃったー☆」って打撃くらっても慰めてくれるお兄ちゃんがわんさか居るからだいじょーぶだよ!
あ。この渚にフラれた慰め流れでまこれい・はるれい・りんれい美味しいかも(涎
↑結局ホモ妄想につながるwww
(渚推しの皆さまゴメンナサイ・・・こんなん言いつつ渚好きです)

5. 主要キャラは全員アウト★

だと自分は思うので(笑)。
自分脳内腐仕様なのでどのキャラ見ても…。#///#
この質問はムズかしーです。
なので、主要キャラの保護者(祖父・父)はノンケ!
という事で。じゃないと色々と成立しない。よね?

4. No Title

>>3
はぎの様、有難う御座いました。(^^)
その渚ちゃんの例え話、ありそうです!
怜ちゃんは傷つきながらも
「いいでしょう」
って、言うんでしょうね。
怜ちゃん可哀想ですけど、美味しいですね。
そういう立ち位置が怜ちゃん。
怜ちゃん大好きですとも。^^

0

3. No Title

全員ホモが前提っぽくて笑いましたw

まず宗介は完全アウトですね。ホモです。
にとりんみたいな可愛い子が攻めキャラじゃない訳ないっ!と個人的に思うので、エロ本には凛ちゃんそっくりのグラビアでも載ってたんじゃないでしょうか。

さんざん人をBL的に引っ掻き回しておいて、自分はしれっとイイ感じの子とくっついちゃいそうなにおいは、渚と貴澄に感じます。単なる天性の人たらしみたいな。
「怜ちゃん僕の結婚式でスピーチおねがーい☆」「い・いいでしょう…」みたいなオチのニアホモなぎれいおいしいです。
(なぎれい、れいなぎ推しの姐さんごめんなさい;)
でも渚の新郎姿って想像つかないな…やっぱりホモかも?

0

2. 似鳥君かも…?


似鳥くんがエロ本を持っていた、と言う描写がありましたよね。凛が片づけてくれたあれです。

もう、それが意外中の意外だったので。
あれだけホモ臭さを出していた愛ちゃんが…!?

フェイクなのか??

それともあれだけにおわせておいて一番ノンケでさっさと結婚しちゃうタイプか…?
などなど、思いましたので。
このトピックを立ててみました。(^^)

0

1. ミキツさんは誰だと思われますか?

まずはトピ主さんのご意見を伺いたいです。
マイページを拝見しましたが何も書いていらっしゃらないので多分みなさん回答を躊躇されるのではないでしょうか。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP