ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「CD」



質問です。

結伊

14/09/21 22:01

回答数:5

私は、受けが風邪や怪我をしたりしているのを聞くと興奮してしまいます。(変態ですいません)なので、そんな作品はありませんか?ぜひ教えて下さい!!

回答一覧

3. No Title

うろ覚えで申し訳ないのですが・・・
「密色パンケーキ」の2話目「喰えない男の躾方」に、
受け(上司)が風邪をひいて休み、
攻め(部下)が見舞いに行くシーンがあったと思います。
カップリングは、保村×杉山でした。

や、変態じゃないと思う。弱みにつけこむのは私も好きw

0

2. 質問した者です。

>>1
ありがとうごさいます。これは私のではないですが参考になります。

0

1. No Title

どこかで見た質問だな~~と思っていたら
知恵袋にあったやつだった
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12134472827
これ、トピ主さんが質問したんじゃない?
CDじゃないけど、CDになってるものもあるのかな
ご参考までに。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP