ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「雑談」



あかんBL、カムアウトー!ヽ(`Д´)ノ

ofnotice

14/09/27 19:39

回答数:47

あかん飯ってありますよね。。。
インスタントラーメンの残り汁にごはんを入れて食べるとか、きゅうりにはちみつかけて「メロン」とか……。
たぶん、自分限定で「うまい!」しかし、人に言うとドン引きされる!あぁっ!人前では言えない!食えない!

好きなBLシチュやキャラがあるんだが、人に言うとドン引きされるor人には言えない
腐界でもなかなか言えない「自分の密かな悪食」!!!
をカムアウトしていきましょうw

オマケで「たぶん自分限定の食べ物」もあったらいっしょに教えてくだしぁ。

匿名でもHNでもカモ━━━━щ(゚д゚щ)━━━━ン!!

回答一覧

47. 山田参助さん、私も好きですよ

山田参助
「若さでムンムン」
「山田参助の無駄な抵抗はやめましょう」
などなど。
絵で食わず嫌いの方がいるのでは・・・。
もったいないですよ!
嵌ると抜け出せなくなる面白さです。
興味のある方はAmazon検索してくださいね。

46. 某うどん店にて

うどんにタルタルソース?
半信半疑で食しましたら
美味しかったです。
コマーシャルで武井壮さんがしてる某うどん店です。


世の中からはダメ!絶対!あかんBL、だけど…
小学生×小学生。
可愛くてきゅんときます。

45. No Title

別にあかんくない人いっぱい居ると思うけど
受けが女性と絡むの好きですね。
理由は、どなたかもおっしゃってましたが
BLでは、女性は完全に当て馬に徹するので安心じゃないですか。
性格の悪い女性陣に、めいっぱい邪魔して欲しいのw

まぁ、邪魔してくれんなら何でもいいんですけどね。
ちなみに私も、モテる男が苦手かな^^;
口が悪いとか性格が悪いとか、色々残念な人のがいいですね。

私も、シチューにご飯ぶっ込み組ですw
主食は、パスタに麻婆豆腐&チーズ乗せです。普通かな^^;

1

44. あかんと言うよりアウト

あかんBLの皆さんこんにちは。

私は本当は成り立たないエッチが好きです。
ソチン、早漏、包茎、インポ、など…。
残念なイチモツ持ちに萌えます。
不感症も大好き。
胸なんかで感じるかよ!というセリフ大好物です。
うまくいかないエッチがとにかく楽しい。
相手にガッカリされてショックとか。
気持ちは通じあっているのに、体が合わず浮気されまくるとか。
攻めがソチンでインポ、受けが不感症が理想です。
恥ずかしいので匿名で。

あかん飯は。
ポテチのお茶漬け、切り餅をレンジでチン。
※餅をチンすると後で皿洗いが大変

43. 野暮な攻が好き

こんばんは、おじゃまします~
昔はひたすら綺麗系受ばっかり好きだったのに、
最近は、童貞攻も好物になりました。
とにかく攻が野暮ったくて、イケてなくて、
でもベッドでは凄いんです…みたいなの(笑)

あかん飯といえば…
ポタージュスープに餅を入れて、
洋風雑煮(?)にして食べるのが好きですーー

0

42. 嵐のあと……と言えばですが……

台風が日本列島を縦断しておりますが、該当地域の皆様、くれぐれもお気をつけてお過ごし下さいませ。
東京も大分雨が強くなってきました。

>>38 ofnoticeさま

バタ丼!藝大ですね!
私は食べたことないですけれど、3年くらい前に学園祭(ゲイ祭w)に伺った時に、現役の学生からその話を聞きましたから、今でも健在なのではないでしょうか〜?


0

41. 早漏

早漏場面をチョー♡カワイイ~♡って思う私は変態?
あっ・・・
あまりにも気持ちが良くって・・・出ちゃった♡

誰かが言ってたんだけど
「早漏」をかっこよく変換すると「五分前行動」
うまいこと考えるよね。




あかん飯
牛丼にドレッシングをかけて食べます。
サラダにかけて牛丼にもかける。
カロリー高い飯はうまい。

40. だ、断面図……ハァハァ……(*´д`)

こんばんは。またまたお邪魔します♪

>>9 匿名三番さま

断面図!めっちゃ分かりますー!萌える…と言うか、興奮するっ!!あぁぁぁ…私、男性化しているのかな!?(笑)
前立腺を指や笠でゴリッ!グリッ!グリュッ!て描写が好きです(^q^)
特に東城麻美先生『ラブプリズム』には舌を巻きました。断面図萌えの方、オススメでございます♪

あとですね、最近、丸木先生や、沙野先生や、木原先生や、左京先生など、ドライオーガズムの有るエロシーンを続けて読んだ為か、エロエロ路線の作品のエロにドライが無いと物足りない体質になってしまいましたー……(ToT)
ドライよ、増えてけろ~~!!

ちなみにアカン飯、と言うか、個人的に美味しいなぁ…と思うのが
ご飯+ポタージュスープの粉末+チーズ
です(^-^)/
ドリアみたいな味になります♪別名デブ飯。。orz

1

39. No Title

なっとうまんさまや匿名13番さまとは反対にわたしは自分の年齢が上がってから、受けの年齢が高いものは萌えなくなりました。
どうやら周囲の人や同級生なんかが頭の中にプレイバックするようです(;^_^A
30代に入った時に同級生に会い、すんごいおじさんになっていた印象が強烈だったのですよーT^T

あかん!と言われるかはわかりませんが、だんぜん萌えるのは年上攻めの年の差です!
ショタ属性があるわけではないのですが、40代〜50代×10代後半〜20代前半とか大好きです。
ほぼ50代とか見たことないのですが…
おっさん攻めと言いながら30代とかですと、「30代なんて今はおっさんじゃないし!」と憤慨しておりますー。
獣人も好きですが体位が前からだと無理じゃ…と思ってしまいます。
お願いですから後ろからで!

>>ofnoticeさま
わたしはご飯+バター+シラス+醤油というパターンが一押しです!

1

38. No Title

>>30
ネコ×ネコプレイといったら、まず村上左知が思い浮かびます。
「非常階段であいましょう」とか「ルールそのいち」とか。
あ、たしかルールそのいちだったと思うけど、背中合わせでひたすら自慰というシーンもあるので、日本自慰協会会長の晴々さんにもオヌヌメできるかもです。

みなみ遙もかぎりなくネコネコな雰囲気を感じるんですが~。

最近、また新たなあかんジャンルを発掘してしまいました。
今まで、( ゚Д゚)ハァ? スパンキング?なにそれ食えるの?…と思っていたが、アメリカのゲイ小説読んでいたらゾクゾクしてしまった。挿入しながらお尻真っ赤になるまでひたすらひっぱたいて受けが泣く。日本にもそういうのってあるんでしょうか。

あかん飯で思い出しましたが、某大学の食堂には「バタ丼」なるものがございました。
ご飯があまっておかずがなくなったときに出るといわれる幻のメニューだった。今でもあるのかなー。無性に食べたい…。
ごはん+もやし+しょうゆ+バター




1

37. No Title

タブーが一切ない、「あかんBL」がないという時点で、自分自身が「あかん」なんじゃないかと(笑)
むしろ、その皆がそれぞれにもっている「あかん」要素は自分の自慢でもありうると思う。

3

36. 西野花さんですか!

>>34さま
教えていただいてありがとうございますー!!
西野花さんは1冊しか読んだことがなくって。
読んでみようと思いますv

普段は男前受けがいい、とか言ってるんですが、たに食べたくなる果実というカンジなのです。

シュチューにごはん、同志よ!(笑)。

1

35. No Title

>>20
私もゲテモノ異種姦好きなんですが、なかなかきれいな絵のものがなくて・・・。書き込みすぎ&貼り込みすぎでよくわからなくなっちゃってるものが多くてくやしいです。
まぁね、あんまり需要がないのかな・・・。

34. No Title

>>23
レズっぽい~
西野花さんのエンジェルヒート~Blood~の中の、「天使たちの宴」がそんな感じだったと思います。あんまり興味なかったんですが、思いのほかよかったです。

シチューにごはん、私も好きです(照)

33. No Title

>>32

解ります!

多少の例外はありますが
私にとって学園ものはピュアすぎて物足りないです。
子供同士の恋愛見てるみたいで
可愛いいな~頑張れよ~としか思えないのです。

攻めが年上の年の差カップルなら美味しくいただけるのですが。

32. わたしは


昔からショタが苦手です。
あとは、どんどん歳を重ねていくにつれて、好みのカップリングの年齢も高くなっていって高校生で絡むと読めなくなりました。大学生でも20歳越えてないと物足りないみたいな。
んー、なぜでしょう

1

31. これは匿名で叫びたい

触手とか複数とか衆人環視とか・・・
私も意外と好きです。ゴメンナサイ!
あと愛人美青年がエロジジイになぶられる系も・・・
(最後に王子様的攻めに救われるのはお約束)

作家さんだと矢城米花さん、西野花さん、水原とほるさん、山藍紫姫子さんあたりです(同好の方なら「あー、わかる」って感じだと思います)

「この先生方のお話の受け様になった時点であきらめるしかない。最後はきっとハッピーエンドだから。」としか言えないですね。可哀想な目に合う受け様達には。

BLとは違って食べ物ではあまり冒険できないです。
普通の物しか無理です。

30. 山芋ありますよ~

>>27
山芋BLはたしか商業でも、かわい恋さんの「暴君王子の奴隷花嫁」にありましたよ~。
衝撃的でしたwww

ワタシも近親相姦、獣姦、異物挿入なんかに萌えますネ!
もちろんお野菜にもv
BLじゃないんですが、昔ドリアン挿入ってのが。。。
あかんわけじゃないでしょうけど、受け×受けのネコネコプレイも萌えます!
挿入はなしでちゅっちゅっとか触りっことか。

29. それだー!!

>>27 匿名9番さま

>それもしかして「幾千の河もやがて一つの海になる」>(山藍紫姫子)ではないでしょうか?
そ、それです、たぶん!
衆人環視のなか、白い猿に犯されちゃうっていう。
入手はむつかしいかも?
ありがとうございました!!

冷凍みかんBL!山芋BL!気になります~。

0

28. 誰にも言えない

BLはごく普通に市販されているものなので「あかん」と感じるものはないです。また、食べ物系もあまり食欲旺盛じゃないので「あかん飯」もないです。
ただ。
BLがお夜食です。清らかな腐女子腐男子の皆様すみません。

27. 野菜BL

なんということでしょう。
すてきな萌え萌えスレッドを見つけてしまいました。
獣●とか、NTRとかガチ親子兄弟、ご馳走です(ゴクリ)

>23さま
それもしかして「幾千の河もやがて一つの海になる」(山藍紫姫子)ではないでしょうか?

わたしのあかんBLですが、ネトラレ、ガチ血縁関係、キモいものに犯されて感じてしまう受け、のほかに

お野菜BL
びわ、なす、とうもろこし、こんにゃく、冷凍みかんBLはありましたけどね。

バナナとかきゅうりとかゴーヤとか大根とかあったらうれしい。
以前、二次創作同人誌で「山芋BL」があって狂喜しました

恐ろしすぎて、誰にも言えない趣味です

26. お邪魔します!

皆様のあかんBL、楽しく読ませていただきました!
私もここに挙げられてるあかんBL、オールオッケーです!
そして、ここに挙がってないということはあかんBLじゃないのかもですが、
自慰しかしてないBLが好きです!
お相手もいるのに、両思いなのに、なぜかオナってばっかりいる主人公たち…そんなBLがあれば10冊くらい買ってもいい!とさえ思います。
いっそ、相手がいなくても、ひとりHだけ延々やってるBLとか(もうボーイズラブじゃないやん?って話ですが)
できればアナニーよりオナニーで、妄想と右手が友だち♪というような主人公の自慰日記的BL(あるのかなあ)。
あかんBLというより、自分の読みたいモノ発表会になってしまってスンマセン。

自分的あかん飯は、冷奴ぶっかけごはんです。
冷たい豆腐をあったかいご飯に混ぜてしょうゆとしょうがをかけて、ぬるーくなった混ぜ物を食す。
見た目も温度もあかん感じなので、人前では食えない(けど食べてます)。

1

25. No Title

私のあかんBLは喋れない受けでしょうか。
喋れず動物のように攻めに愛情を表現する受けに萌えます。
攻めより年上の受けだと萌え倍増です!
あとは、SMの中でもボールギャグに色気を感じますね。
口の端から滴る唾液、くぐもる嬌声……最高です!

自分限定の食べ物は、酸っぱすぎて中々減らない梅干をご飯に乗せて砂糖と醤油を適量かけたものですね。
最近は流石にあまり作っていませんが、中々イケます!

24. 浮気NTR

たしかどこかでも発言したのですが、浮気NTR萌えです!
昔から、燃え上がるような嫉妬の感情に萌えるたちだったのですが、それが増幅してこんなことに。
浮気はどっちがしてもいいです。そして、どっちの視点でもいいです。
すれ違い、不安、移り気、浮気、秘密、後悔、憎しみ、喧嘩、仲直り。この流れを味わわせてくれた某小説は至高でした……。
浮気をされて傷付くのでもいいです。浮気して悪いとも思ってない男も萌えます。
そして、ネトラレ!
自分よりイケメンで有能で何もかも勝っている男に、受けを横取りされるッッ!!このどうしようもない屈辱に萌えるのです……ッ!!
「ごめんね☆でも貴方の粗チンより、○○さんのでかちんぽのほうが気持ちいいの☆」と、目の前で当て馬とまぐわいながら言われたら泣けます……でも萌えます……。
ネトリにはあまり萌えないかも。寝取る側の感情はなぜか想像できない。
あと、ネトラセで。
攻めは自分の親友に受けを寝取らせる。受けは攻めに浮気したと言えずに苦しむ。攻めはそんな姿を見て、ニヤニヤしてる。っていう話が、読みたい……っ!
しかしこれ、バッドエンドの香りしかしないのが駄目ですよね……。できれば、親友がマジで受けに惚れて改心してくっつくとかして、悲しい思いをした後には救いがあってほしいんです。
たぶんこんな本ないし同志もいないと思うので、いつか自分で描きます。なければ描けばいいのです。
こんな話しましたが、甘々のバカップルも好きです。

3

23. 獣姦とレズっぽいの

まず、わたしは>>1さまの「ケツ●ンコ」、
これをフツウの言葉だと思ってたことをお詫びします。
「アカン」かったのですね…。1回レビューに使っちゃいました…;気分を悪くされた方、ほんっと申し訳ありませんでしたっ(土下座)。

さて、
獣姦が好きです。
前にだれだったかな、猿にされるのを書いてた…。(小説)です、誰だったかな…良かったです。
手元にある作品では沙野風結子さんの『獣の妻乞い』。攻めが狼の姿で受けと交尾するのですv

ほか、美人なキレイ系の受け子が二人いちゃつくレズっぽいの、読みたい見たいです~。
そこに攻めが加わって、受けの美麗な兄弟と、兄弟ど●ぶり的なのもいいかな~とか。
どなたかが書いてらした、双子ホモにプラスしてバリタチが加わるっていう方向もいいかも~。

はっ!兄弟どん●りもNGワードだったらすみません。常識がっ、常識がわからない…;

ガチ兄弟、こと弟攻めも大好きです。多くの方がいらしてるのですね!嬉しいv

>>13 さまの、シチューにごはん、中学生のころのわたしは好きでした!(ホワイトソースにご飯は合わなくはないですよっ。ねっ?!)

0

22. 死体、人食

好き過ぎていじめたくなるっていうのはよく分かるんですが、その上をいく、
好き過ぎて爆発してしまう、
殺してしまう、みたいなの大好きです。
そして死体とたっぷり愛を育んでからそれを食べる。もぐもぐ。BLゲーとかではたまに見るんですけど、凄い好きです。

あと、凶悪殺人犯との恋とか!
強姦や幼児暴行ありとあらゆる残忍な犯罪を犯してるけど、けれども!
受けにはすんごく優しい、すんごく甘える、でも受けは攻めの正体を知らない・・・みたいな。

1

21. 皆さんのあかん=萌えの供給ですありがとうございます

またお邪魔します。
皆さんのあかんBLが自分の萌えと多々被って楽しすぎます。ご飯がおいしいです。

ショタ、ガチ兄弟、異種姦、緊縛やおもらし等々、あとムチで感度上がるっていいっすね。
いけないこと という背徳感がどれにもあるのが最高ですね。読んでる側にも、登場人物にも。これに尽きる気がします。

もう一個アカンを思いついて、これはほんとにダメというかかなり気をつけないとなんですが、自分三次元を食べてた時期がありました。テレビを見て萌える程度ならいいけど、作品をたしなむとなるとまた話が変わってきます。
ときどき冷静になって懺悔したくなるけど具体的な懺悔をするのは許されないジレンマ。三次元は卒業したので、ここでふわっと懺悔させてください。すみませんでした。

0

20. おそるおそる…

こっそりお邪魔します。
ガチ兄弟、好きです。
ガチ親子、(しかもそれ犯罪やろ的な父親×ショタ息子)好きです。
ガチムチ受け攻め、どっちも美味しくいただけます。毛は必須。
陵辱複数、愛なしぜんぜんおっけー。
ケツ○ンコ?むしろ伏せるなー!

という感じに基本的には何でもいけますが、さすがに公言できないアカンBL趣味はゲテモノ異種姦です。

もふもふ系とか人間の姿に近いのじゃなくて、姿が醜い&気持ち悪い&怖い人外攻めです☆
虫系、爬虫類系、化け物系、エイリアン系…などなど。できれば言葉も通じない方がいい。
攻めに恐怖しつつ、やがて受けの中で芽生える愛!(愛…なのか?)
異種間ゆえの生態の相違によるグロさに萌えまする。
いやーこうやって書くと自分でもドン引きです\(^o^)/

アカン飯
ほかほかごはんに、揚げ玉orイカ姿フライを混ぜて、醤油をたらしておにぎりに。


1

19. No Title

皆様と被りますが
尿道攻め、ドライ、ショタ攻め受け、おもらし、ア●ル舐め、他にはモブレ、緊縛等々。
とても人前じゃ言えないですね。
特にショタ好きなんてリアル小学生の弟がいるので。
3次元には興味はないとは言えど流石にね。
最近は鞭プレイに興味あります。
どこかで聞いたのですが傷跡は感度があがるらしいので。
鞭責めしているときは痛みに感じ、傷が治ったらさらに感じてしまう……二度おいしいなんて素敵!
こう考えると鞭責めはとても理にかなっているのでしょうか。

私のあかん飯はない(と思いたい)です。
強いて言えばパンにガーリックバター、チーズ、マヨネーズ、ツナをのせて食べるのが大好き。
何があかんて食べ合わせじゃなくてカロリーよ……。

1

18. 分かります

>>16
元匿名5番ですw
匿名6番さん分かります・・・甥×叔父とか最高ですね!一番は双子の弟攻めですが、他の近親相姦も萌えます~♡息子×父商業では読んだことないので読んでみたいです!
体格 小さい方攻めって滾りますね

1

17. No Title

私も複数が好きです。
最近はおもらしがマイブームです(苦笑)

16. No Title

私もショタ攻め、ガチ兄弟の弟攻め大好きです。
息子×父、甥×叔父なんかもすごく萌えます。
ショタはやっぱり攻めてこそだと思う!
小学生攻めはさすがにアカンでしょうか?
スミマセン…(汗

15. No Title

ガチ兄弟話や双子ホモが好きです♡
年下の弟攻めだとよりGOOD

自分だけの食べ物~はないですがどんな甘いものを食べた直後でも肉や野菜を平気で食べますw

14. No Title

拷問、好きです。
ショタ、好きです。
下から女男男の3P、好きです。

基本的にあまあまでラブラブの相思相愛が好きだけど
上の3つは愛がない、救いがない方がいい

13. 何でもありですが…

こんぬつわ(・Θ・)
アカン系考えてみました!
でも何があかんか分からないくらい何でも好きみたいで迷いました←

【男で両性具有】
攻め受け関係なく、何故か目覚めたら今までついてなかったモンついてるとか、それで感じちゃってとかそういうの萌えます。
あ、でもどっちかというと攻めがそっちだと尚萌えるかなぁ…_(:3」L)_

あと眠れる森さんと同じで、ショタ好きです。
私は攻め受け関係なくなんですが、アウトなんじゃないのっていう見た目の子が大人を攻めたり弄られたりしてるのを見るとソワソワします(*´д`*)〃


そしてあかん飯。
一般的にあかんかどうか分かりませんが、
・半熟目玉焼きをつぶして醤油かけてご飯ぶっ込む
・シチューにご飯ぶっ込む
くらいですかねぇ。あと家族は、
・煮豆のツユをご飯にかけて食べる
をやります。味はおはぎと同じだと言い張ります(違うと思う

1

12. No Title

>>10
あ、ケンタウルスいいですねw
人魚姫系とかないのかなって思います。下半身魚のまんまで!(*´Д`)ハァハァ

冷しトマトはちみつかけ!なるほど!
韓国や中国ではトマトに砂糖かけて食べるのフツー。うまいよ。たまにトマト+砂糖+ねぎ油かかってるとさすがにちょっとブルーはいるけどw
はちみつは砂糖以上にうまそー。今度やってみます。
チリトマトヌードルに納豆! あ、これうまそう…。挽きわり納豆とか。豆乳とかもいけそう。

0

11. 自分の知らない世界が~(*´Д`)

あかん腐民のみなさん、こんにちは。
>匿名1番さん!
あーーーベロベロ舐め…わ、わかりすぎる!おま俺すぎます。自分的にはずせないぺろぺろポイントは、玉~門渡り~尻の孔(それも外堀から内堀に時間かけて焦らすとかあったら最強)の三点セットで……ウンタラカンタラ…あー、だめだー!スイッチ入ってまぅ~

それにしても、自分のまだ知らない世界があるもんですね。。。断面図とロボやおいははじめて聞いた!

が、誰ひとりとして「それはあかん!」と思う方がいませんw 地雷ナシのワタクシです。
ご飯+マヨネーズ+醤油って…あかん飯ナノ?( ´゚д゚`)
えっと…オレ、ご飯の上に、マヨネーズ&とんぶりを混ぜて醤油かけるのとか好きなんですけど…。
ごはんにアンコも…おはぎとか八宝飯を思えば、めっちゃくちゃありなんですけど、自分的には……。

0

10. ケンタウロスもの

ofnoticeさま
こんにちは。

①ケンタウロスもの→( ゚Д゚)馬
私はえすとえむさんの「equus」しか読んでいませんが、どういうわけか「あかーん((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル」級のいけないエロスを感じました。禍々しさがいいんですかね。

②プチあかん飯( ゚Д゚)ウマー
冷やしトマトはちみつかけ
チリトマトヌードルに納豆ドボン

0

9. 断面図

「断面図(生殖器の断面図を性交の図解としてもちいる)」といわれるものです。

前立腺の位置等が凄く分かりやすいものも多く、挿入されている様子も分かって個人的には好きなのですが、もともと男性向けによく用いられていたせいなのか、苦手な方がいらっしゃるようで……

同人誌等でも注意書きに「断面図アリ注意」的なことを書かれている作家さんもいらっしゃったので、注意書きするほど苦手な方もいるんだなぁと思いました。

あとは、ofnoticeさん同様、隠語や伏字を多用する陵辱系です。
イキ過ぎて泣き喚いて「死ぬッ」って叫んでるのとかも好きです…(〃艸〃)

8. No Title

ofnoticeさま、皆さま、お邪魔いたします。

ワタクシ的あかんBL、それは「女性との絡み」です♪

恐らく腐姐さま方のほとんどのあかんBLではなかろうかと自負しておりますです。がっつり描写があるのはさすがに嫌ですが女性との浮気・行為で相手が悲しむ姿に大変萌えます。同じ理由で>4.匿名さまと同じく普通に他の男性との浮気にも萌えます。

ええ、非常に「あかん」と自分でも思っています…。

リアルあかん飯は、炊き立てごはんにマヨネーズかけて、ちょいお醤油、です。ぜんぜんあかん飯だとは思っていないのですが、主人には大層嫌がられますのでもしかしたら世間さま的にはあかん飯なの?と思ったりしてます。

0

7. こんにちは~♪

中田氏と、あと、ドライオーガズムの描写が好きです☆
ドライなんかは私が腐ったばかりの頃はほぼ無かった様な気がします。最近ぽつぽつ採用して下さる作家さんが増えてきて嬉しいです(*^ω^*)

2

6. あかんくないと思ってる。

エロ関係に地雷がないし、1穴1棒主義でもないんで大概のひどいことを許容してんだろうな、とは思いますが、何見ても普通に見えちゃうんで自分( ゚д゚)

でも、明らかにこれはいかんと思うのは、自分、ショタ攻めが好きなんです。
ギリギリ思春期位の子がネコなお兄さんに手ほどいて童貞捨てちゃう系。

この前はマフィアの普段は攻めなお兄さんが、乗らないと治らないという猫耳ウイルスにかかり、普段は受けな子のうえにのしかかり痛いだのなんだのののしりながらエッチしてました。

1

5. ロボやおい

どこかで言った気もするのですがロボやおいに萌えるようになりました。

ケモノとかはちょっとまだ萌えないんですけど…なんでですかね。
無機物が汁だくになっているのは結構興奮します。でも有り得ない事象ではあるので萌えない人から見たら「?」なのかもしれない。

萌えの大部分を下ネタが占めるのでお友達には言えません。場所お貸しいただきありがとうございました!

2

4. 攻めの浮気

攻めが浮気するのが好きです。
でも浮気グセみたいな不真面目な感じじゃなくて
本当は受けのことだけが好きなんですが
何かの事情で浮気してしまうとか、
腹いせについ浮気、とかの何らかの訳ありで。
そして当然ながら結局受けにばれてしまい、
受けさんめちゃくちゃショック!とかいいですね!
でもこれ確実に多くの読者に地雷だろうな〜。

3. お邪魔します!

私は無類の尿道責め好きです。
受けが怖がって「嫌っ!怖い!痛い!」とか言いながらも完起ちとかすごく萌えます。
あ~スッキリ~。

山藍紫姫子先生とか遠野春日先生とかの小説で好きになりましたね。

私のあかん飯はご飯に餡子でしょうか。おはぎみたいでおいしいのですが周りには不評です!

3

2. No Title

受けを執拗にめっちゃベロベロ舐めてる攻めが好き
脇の下、足指の股、歯、耳の穴、玉袋、もちろん尻の穴!!

1. ちなみにオレの場合。。。

① ドン引きされているあかんBL
かつては「複数プレイ」を連呼しすぎて、潮が引きまくっていましたが、最近はメジャーになってきて、そうでもなくなってきたー。
今、あかんBLなんだろうなと思うのは…
お下劣ワード満載、伏字上等なBL小説ですね……。苦手な方スイマセン。
ケツ●ンコとか、尻のあ●とか、種付けしてやるとか、やだ拡がっちゃうとかそういうの好きです!
スカトロ好きでもないくせに、う●●とかお●●●とか小●●とか言いまくってるのも好きです!
ホント、スイマセン・・・・(ノД`)

②リアルあかん飯
回りに「えぇー!?」って言われやすいのは、米のプディング。ヨーロッパではふつーのデザートだけど。
米をミルクで煮て、オレンジソースとかキャラメルソースで食べるんだけど…結構うまいと思うんだけどなぁ。

3

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP