ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「初心者の質問」



作家さん作品名どちらも思い出せません。

Beeちゃん

14/10/02 23:50

回答数:3

タイトルの通りなのですが、
以前読んだ作品が思い出せません。

・ONE PIECEのアンソロジー本(ゾロサン?)
・ゾロサン現代パロディー
・野球観戦中にゾロからプロポーズするシーン
・引っ越しそばを食べるシーン

この位しか覚えていないのですが、
こんなシチュエーションでプロポーズされるって
いいなぁと当時キュンキュンした記憶があります!

作家さん、作品名を知っているお姐さま
ぜひ教えてくださいお願いします!

回答一覧

3. 139さん

ワンピースといえば夏目イサクさん。
私は二次は全く詳しくないのですが夏目先生のは有名なのでもしかしてと思いまして。
「139 チェケラ」で検索してみてください

1. No Title

詳しい方、教えてください。お願いします。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP