ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「雑談」



イラっとする上司をBL変換

匿名

14/10/13 14:34

回答数:29

明日からまたオフィス系の仕事に戻るので、サディスト上司or使えない大卒orさえないオヤジorチャラ男
などにイラつく可能性があるので、以前マイブームだった

「イラつくお前をBL変換!」
したいです。

ちなみに以前の上司は
構ってちゃんな上に、わざわざしくじる事を見届けて
「これさ、今なんて答えた?○○さんさぁどういう対応するつもりだったの?ふーんじゃどーすればいいわけ?」と理詰めのサド上司だったけど

使えないアイドル大卒とカップリングにしたらとてもすっきりしました。

回答一覧

29. ストーカー気持ち悪いんだよゴミ野郎

>>コピペ乱用ですか。

乱用って意味分かりますか?

>>結局難癖つけてヘイトしたい暇人。

頭の悪さ露呈してますけど大丈夫ですか?
ヘイトしたいってなんだよwwwww
やっぱチョンじゃねえかwwwww消えろやキ○ガイが。
さ、構って欲しいみたいなんでねー、頭が悪いなりにも一生懸命日本語勉強していきますか?
都合の悪い事に対しては完全無視する馬鹿なチョンは早く自国へ帰りましょう。
あ、真似しないでくださいね。

28. No Title

>>27 結局難癖つけてヘイトしたい暇人。
     
    次、書き込みしてきたら決定的www


メンヘラ腐臭クサイデスネwww

コピペ乱用ですか。

自分の言葉で表現できない文章ばっかだな。頭使えば?   

    クニニカエリマショウ  無能ヘイト。

27. No Title

>>26

執着型ストーカー
↑さっそく真似かよwwwww
なんなんだよお前wwwwwwwwww
マジで馬鹿か!?キ○ガイやめてくれww
ネタでやってんならもうやめろってマジで。腐アンチなら他でやればどうですかね?蒸し返すってもともと静まってたのにあなたが空白のコメで発狂してヒステリーおこし蒸し返したんでしょうが目ついてるなら確認しましょうか。更年期障害に加え認知症かい?危ないんじゃないの、危害加える年寄りはよくないなぁ。

26. No Title

>>25
匿名2番、執着型ストーカー被せ蒸し返しの所為。
つまり原因。

  

25. No Title

>>24
>>>>23 が被せ叩き蒸し返し継続中。
自己顕示欲ばっか強い癖に言語能力無能だから哀れ。
害厨wwwwww
文面からして、たぶんリアルでも日本語乏しい様子。。。
ハヤククニヘカエッテクダサイ
ニホンゴワカリマスカ??

や、だから私が書いたまんま返すってネタですか?そんなにチョン扱いされたのが許せず発狂してるんですか?顔真っ赤ですよ落ち着いてください。更年期障害は大変ですね。
あなたがまともに日本語使えてないからチョンかなと疑ったんですよすいませんね。
チョンじゃないならなんでしょうか?ただの馬鹿ですかね。

それで?
おうむ返しやらキワモノやらの意味分かりました?勉強しました?キ○ガイはそろそろ国へ帰ろうか。
あ、私の真似しないでくださいね、ネットストーカーさん気持ち悪いので。やめてください。

24. No Title

>>23 が被せ叩き蒸し返し継続中。

自己顕示欲ばっか強い癖に言語能力無能だから哀れ。
害厨wwwwww

文面からして、たぶんリアルでも日本語乏しい様子。。。

  ハヤククニヘカエッテクダサイ
   ニホンゴワカリマスカ??

23. No Title

>>22
おうむ返しって意味分かってますか?
日本語まともに使えって何回目かしら、
何度言われても馬鹿が治らないなんて脳ミソウジ湧いてるって言われてたの当たってるんじゃないですか。
スルースキルどうしました?
そんなに構われても気持ち悪いだけですんで、嫌ならもう構ってもらわなくて結構なのでそろそろ退会でもしてブログにお得意の間違い漢字やら馬鹿丸出しの間違い四字熟語やらポエムやら書いてそっちで発狂したらどうですかね。更年期障害乙です。

22. No Title

>>21 がオウム返しヘイトで気持ち悪い。


21. No Title

>>20
ま~た出現。
暇人幼稚ニートのヘイトスピーカー
↑自分に言ってるんですか?可哀想な人ですね。

>>ニホンゴモワカラナイヘイト。キワモノ。
いや、私の言葉をチョン風に言い返すってネタですか?笑えばいいんですか?哀れんだらいいんですか?頭大丈夫ですか?
キワモノって使い方思いっきり間違ってますけどそろそろまともに日本語使えるようになれませんか?

>>スルースキルも無いくせに、いっちょ前に寄生型ゴキ腐りがここで増殖中~。藁 

でましたお得意の間違い漢字。
スルーできないなら国へ帰っておとなしくしてください。あなたはスルースキルがおありなんでしょうからもう返信はいらないですよ。そんなに構われても困ります。
気持ち悪いです。

20. No Title

>>19
ま~た出現。

暇人幼稚ニートのヘイトスピーカー。

単純な言葉しか閊えない。
未だ学習能力無し。重ねて乏しい内面。


ニホンゴモワカラナイヘイト。キワモノ。


スルースキルも無いくせに、いっちょ前に寄生型ゴキ腐りがここで増殖中~。藁  

19. No Title

>>18


>>擁護の文章異常性癖を正当化ですか~。
だからまともに日本語使えないなら国に帰ってください。
お前の言うことは支離滅裂で理解不能です。あ、漢字読めますか?大丈夫ですか?

18. No Title

>>17
そのまま返す。
擁護の文章異常性癖を正当化ですか~。蒸し返すな。

17. No Title

>>16
だからヒステリーわめき散らさないで国へ帰ってください。

>>ストレスの貯まる日常を、BL変換してストレス軽減むしろ楽しいーよし嫌なことあったけど頑張るぞー!

そうそう、主さまもそういう風にして楽しみたかったんでしょうが、
頭の悪い被害妄想の糞ニートがご自慢のポエム書き込んでダメにしちゃったんですよね。

16. No Title

>>13
知識もないのに叩くにわかは大嫌いなんだよゴミが

15. No Title

トピと関係ないコメント(口論や中傷)はやめませんか?
トピ主さまは多分こんな事態望んでなかったし、このトピ自体の趣旨は面白いと思うのでとても残念に思います。

ストレスの貯まる日常を、BL変換してストレス軽減むしろ楽しいーよし嫌なことあったけど頑張るぞー!

って、そういうのを皆でやりたかっただけでは?

14. トピ閉鎖したほうがいいかと‥


トピを立てた方へ

荒れているのに気がついたら早くトピを閉じましょう。
こんなトピが立ったままでは教えて姐さん全体の雰囲気が悪くなります。

13. No Title

>>12
いや、お前のヒマな妄想はどうでもいい。ブログにでも書いとけよ。
>>だから、腐女子がゲイの良き理解者かと言うと、そうじゃない。

え、あ、そうなんですか。
ゲイの良き理解者になろうとか思ってる腐女子っているんですかね。
あ、あなたゲイですか?勝手に被害妄想されちゃ困りますよ、誰もあなたの良き理解者になろうなんて欠片も思ってないんでね。というかそんなくだらないこと考えるなら働いたらどうですか。
腐は他人の発言には敏感で自分の発言には鈍感無知。←鈍感無知?無知?ん?
使い方間違ってますよ。さすがチョンですねいつ国へ帰られるのですか?
好きですね〜自作四字熟語?
図星突かれて叩くしかない負女子。ヘイトおつ。
でました負女子。
新しいパターンはないんですか?
乙←しか言えないんですか?
頭悪いから同じパターンしか悪口言えませんか?

12. No Title


BLは「同性愛」と言うより、男性を魅せるための効果的な「手法」として結果的に同性愛に行き着いたわけで、必ずしも同性愛が「目的」なわけじゃない。

そういう作品であったとしても。だから、腐女子がゲイの良き理解者かと言うと、そうじゃない。

むしろ虚妄餌の1種にすぎない。

腐は他人の発言には敏感で自分の発言には鈍感無知。

図星突かれて叩くしかない負女子。ヘイトおつ。

11. No Title


リアル人物でBL変換できるって、性根からの大腐業。

ここのトピに限らず 上級ゴキ腐り 増殖中~。

まともじゃナイから 腐ってんのね。 負女子。

まとめて 腐のレッテル貼られるのって 侵害。

BL読んだだけで腐。 ノ―マルなのに。 心外。

ニートアンチ糞乙。
腐女子嫌いなのに腐女子が集まる場所にくるとか変態かよ

10. No Title

>>8
落ち着いて逆ギレしましょうね。
馬鹿は発狂しすぎてヤバいみたいですね。
自演がバレたからってまた新しい自演ですか?頭悪いにもほどがありますよ、小学生じゃあるまいし。

>>文章能力無し。
ニホンゴワカリマスカ? 出直しましょう。

とりあえず日本語使いましょう。
これだからチョンは困ったものですね。
日本語がわからないのに日本のサイトでヒステリーわめき散らすのはよしましょうね。
それとそろそろその馬鹿丸出しの言葉遣いをなおしたらどうですかね。
まぁ、馬鹿に何を言おうと無駄ですかね。



ここのトピに限らず 上級ゴキ腐り 増殖中~。

まともじゃナイから 腐ってんのね。 負女子。

まとめて 腐のレッテル貼られるのって 侵害。

BL読んだだけで腐。 ノ―マルなのに。 心外。

↑ポエムですか?
気持ち悪いです

9. No Title

>>7  だからお前もな!

「ニートはニュース欄で図星書き込まれて顔真っ赤ですね。」お前がな。
「 自演だって分かるのにわざわざ違うところからコメントするとかお疲れ様です。」お前のことか?

「本当に暇なんですね。
仕事したらどうですか?」 そのままお返しします。

「頭の悪さ露呈してますよ。」文章能力無し。
ニホンゴワカリマスカ? 出直しましょう。

8. No Title

>>6
幼稚は出入り禁止ですよー。 虫以下でしたね。乙。

7. No Title

>>6
ニートはニュース欄で図星書き込まれて顔真っ赤ですね。
自演だって分かるのにわざわざ違うところからコメントするとかお疲れ様です。
本当に暇なんですね。
仕事したらどうですか?
頭の悪さ露呈してますよ。

6. No Title

>>4
おばちゃん必死すぎ、血圧上がっちゃうよ

5. No Title

>>4

頭おかしい人発見。

4. 空白コメで蒸し返された

空白コメ荒しのおかげ(?)で匿名2番の決め付けコメ読んででイラっときたわ~!!!!!!!!!!

     あなたも同じ穴の狢ですよ~。

まず、人のコメに被せる暇あるんなら自覚を持ちましょう。勝手に決め付けてる時点で人として終わってる。

  該当する事があるから反論するのかね。図星。

  スルースキル皆無な可哀相なBBA。乙!

  こっちはスルーしてたのに・・・。

   空白コメよ。 ありがた迷惑。

2. またあなたですか

>>1

ここに登録してる時点であなたも腐女子ですよ。ここ腐女子向け通販&コミュニティサイトですから。目見えてます?
それともわざわざ腐女子を叩くためにこのサイトに登録したお暇なニートかしら。
それならあなたの作ったご自慢のあだ名、上級ゴキ腐り?負女子?大腐業?(笑)以上に可哀想で心底腐ってますよ(笑)汚津←真似てみました?似てます?(あ、おつ。っていう意味です)

ニュース欄の暴言書き込み、
作者様への誹謗中傷コメント、
気に入らないトピに対するくだらない書き込み。
共通点→馬鹿丸出しの幼稚な自作言葉。
汚津!

1. No Title


別に上司じゃなくても「イラっとする」・・・・。

リアル人物でBL変換できるって、性根からの大腐業。

ここのトピに限らず 上級ゴキ腐り 増殖中~。

まともじゃナイから 腐ってんのね。 負女子。

まとめて 腐のレッテル貼られるのって 侵害。

BL読んだだけで腐。 ノ―マルなのに。 心外。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP