ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



おすすめケンカップル

匿名

14/10/24 19:23

回答数:8

閲覧ありがとうございます♪

ケンカップルって割と定番だよなー、とは思いつつふと検索をかけてみようと思ったところ何と検索を掛ければいいのか悩んでしまって質問させて頂きました。

漫画、小説問わず是非一押しを教えて頂けると喜びます!

回答一覧

8. 小説

菅野彰
「なんでも屋 ナンデモアリ アンダードッグ」

Hないです。

7. No Title

『耳をすませばかすかな海』
シリーズの番外短編集にその後ものっています。
受けが年上ビッチ系なんですが、攻にしても可笑しくないくらい男前。
精神的な主導権争いをベッドの最中までもちこんで軽快なかけあいしてます。

0

6. 小説

水壬楓子「晴れ男の憂鬱 雨男の悦楽」
ケンカップルでしたよ。

5. No Title

 

私のオススメは

砧菜々先生「魔王ラバー」
櫻井しゅしゅしゅ先生「愛の下僕たち」

です!

0

4. CDのほうもおすすめ

「兎オトコ虎オトコ」
ムービック・三宅健太×宮田幸季

原作はコミックです。
レビューで確認してください。

2. 今ふと思いついたのは・・・

全て漫画ですが
「飴色パラドックス」夏目イサク
「どうにもなんない相思相愛」山田パピコ
「ぷちっとはじけた、」 神田猫
「窮鼠はチーズの夢を見る」「鯉は二度はねる」
水城せとな

「ケンカップル」と検索すると過去の質問に
結構ヒットするので探してみると
良いと思います(*^-^*)

1

1. あまり思いつかないのですが

トピ主さま、こんにちは(*^^*)

ケンカップルというと、どちらも負けてなくて言い合いしてたりするという解釈で良いでしょうか?(^^;;

すぐに思いつくのは、
高月紅葉さん『仁義なき嫁シリーズ』
朝香りくさん『ヤクザな子猫は初恋中』
いおかいつきさん『リロードシリーズ』
さとむら緑さん『おまえの胸に訊いてみろ』
成宮ゆりさん『恋して、炎上』
水壬楓子さん『エスコート』

ちなみにすべて小説です。
もともとツンデレ系が苦手なので、どちらか一方でなくケンカに発展する作品はあまり読んでいないもので(^^;;
お好みかどうかわからないので、レビューなどでご確認くださいませ。

1

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP