ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



なびかない受け

匿名

14/10/25 03:54

回答数:13

いくらアタックしても、なびかない受けっているでしょうか。
あと性格がひねくれてたり、やさぐれてたり、ろくでなしの
ゴロツキだったり、いわゆる残念なイケメンとか。(受け)
外見はチャラい感じで、年齢は25歳以上が望ましいです。

回答一覧

13. No Title

勝手ながら、いったん締め切らせて頂きます。
皆様、本当にご協力ありがとうございました!

12. No Title

五百香ノエルさん「人生はすべてなるようになる」

かなり特殊な生い立ちのせいで、性の体験は物凄く豊富なのに、恋を知らない受けでした。

11. No Title

義月粧子さんの「報われない恋の代償」。
あんまり受けがなびかないので、危うく攻めは命を落としかけます。

10. No Title

ありがとうございます!
ぜひチェックさせて頂きます♪

9. No Title

こんにちは
崎谷はるひ「耳をすませばかすかな海」
将来が約束されているような優秀な次期東大生と遊び経験豊富なひねくれ年上男前美人。
年下攻めですが、ワンコタイプではありません。
体の関係のみで年下が追いかけ回しますがあしらわれまくって中々くっつきません。
精神的な主導権争いをベッドまでもちこんで口論するケンカップルでもあります。
シリーズ短編集にその後の番外編が収録されてます。

8. 小説

藤堂岬「ガラスの靴はなくしても」

古い作品です。ケンカップルです。

7. ろくでなし受け

砂原糖子  「真夜中に降る光」
      「センチメンタル・セクスアリス」
五百香ノエル「眩暈」

木原音瀬  「FRAGILE」
      「熱砂と月のマジュヌーン」

年齢が25以上でない作品もありますが、どれも自意識過剰、外見しか取り柄のない、ろくでなし受けです。
また、系統が違いますが、木原さんの作品で
「情熱の温度」「月に笑う」も残念男の受けです。

6. No Title

ありがとうございます!
ぜひチェックさせて頂きます♪

5. ぐ~るぐ~るしてます

小説
砂原糖子「ファンタスマゴリアの夜」

なかなかくっつかないじれじれ小説がお好みなら。

4. No Title

ご紹介ありがとうございます!
ぜひチェックさせて頂きますね♪

3. わたしも小説

当てはまるかはわかりませんが、かわい有美子さんの『甘い水』はいかがでしょう。
ゴロツキとは違いますが(SIT隊員だから)、ある意味容姿が邪魔する残念なイケメンです。
攻めはけっこう頑張っております。

2

2. やはり小説

・英田サキ「恋ひめやも」
受けの性格が、人間嫌いで複雑怪奇屈折。まあ本当は一生懸命に気持ちを抑えているんですけどね。
攻め、あんたよくがんばったよ、と言いたい作品です。

1

1. 小説

剛しいら
「神のきまぐれ」

柏枝真郷
「Newspaper Row」

柏枝真郷さんの他の作品もおすすめします。
興味がありましたら検索してくださいね。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP