ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



一瞬表紙だけを見ただけなのですが探している作品があります。

匿名

14/10/25 23:16

回答数:2

Amazonで1度チラッと見ただけなのですが今更気になりだし探したのですが見つからず質問させて頂きましたら。 

多分漫画だと思いました
白い紙に少年が下半分に目線は正面で仰向けに寝転んでおり少年の体に赤いりぼん(紐)のうよなものが巻き付いていました。

結構柔らかいタッチでtheエロって感じではなかったですが強姦、媚薬、3P等の文字が入っていたと思いました。

内容が全くわからず申し訳ないですが思いあたる作品があったら解答お願いします

回答一覧

2. No Title

>>1
回答ありがとうございます
調べたところそうでした!
ところどころ曖昧だったのに教えて頂き感謝します!

0

1. 最近の作品ですが

かんべあきら先生がダリアコミックスから
出されている本で
「ほどけるカラダ」という漫画があります。

なんとなく近い気がしましたが、どうでしょうか?

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP