ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「小説」



可愛いと思った受け

匿名

14/10/30 12:44

回答数:4

みなさんがこの受け可愛いなと思ったお話、ぜひ教えてください
外見にこだわらず、中身が可愛いとなお良しです。

宜しくお願いします^ ^

回答一覧

4. イラストが可愛い

真船るのあ「きらきら」
イラストが『穂波ゆきね』先生です。

コバルト文庫です。
内容はガッツリ読みたい人には物足りないけど
イラストが可愛いから。

3. けなげ

犬飼のの「人魚姫の弟」
いろんなタイプの受けが書いてあります。
けなげでした。

2. 攻め至上主義なわたしは…

こんにちは、トピ主さま(*^^*)

小説ならばわたしはダントツ、川琴ゆい華さんの『今夜、きみと星につなごう 』のハネちゃんです。
すごく健気で、叶わない恋の記念としてなんとコールボーイを装って攻めを訪ねます。普通の子なのに。
次点で橘紅緒さんの『恋 私立櫻丘学園寮 』のミオです。
こちらは強がりで健気で、作品自体が大好きです。

漫画なら匿名1番さんと同じく、蓉一ですね!
不器用な感じがたまりません。
基本、キャラは攻めしか重視していない読み方をしているのですが、この三人はすごく好きですね(*^^*)

0

1. いっぱいいる!

日高ショーコさんの花は咲くか
から、蓉一くん❤︎

他人に興味がなさげに見えるツンな子なのに、攻めさまには甘えたり身を委ねたり。
しかも処女って可愛すぎるだろ!
基本処女の子が攻めさまに手取り足取りで内面まで変えられてしまうような話が好き。
純粋だけどツンデレって自分の中で神。


また思い出したら他の受けも書きにきまーす!

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP