ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「雑談」



【自虐大喜利】防腐剤入りの目薬

匿名

14/10/30 18:47

回答数:5

匿名で失礼します。

お題
防腐剤入りの目薬があるそうです。
私たちは腐っているわけです。

…さぁ、面白くいきましょう 笑
悪口などはスルーさせて頂きます。

回答一覧

5. No Title

>>4
リズムがいいですね (^^)
匿名3番さんよりは腐歴浅いです。
でも休日の過ごし方が同じ…。
危機感を感じます笑

4. 自虐


立てば出っ腹
座れば三段
歩く姿は土俵入り

腐歴30年です。
休日はゴロリと転がりBL読む
30年の月日はやおい(BL)の変化と共に私の体型も…自虐。

3. No Title

>>1
化粧品に防腐剤が入ってないおかげで、
私たちは出会えたのかもしれませんね笑

>>2
元の豆(大豆)は醤油にも、きな粉にもなれる
はずだった。
腐らずに生きることもできたのに
どこで道を踏み外したのか…笑

2. No Title

納豆にも豆腐にも防腐剤は使われておりません

納豆も豆腐も元の豆には戻れないのですよ

1. No Title

この頃の化粧品には防腐剤を使わないよう、
規制がされているそうです。
どうりで腐女子が増えるわけです。

(・・・滑った?)

3

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP