ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「雑談」



ペニスやアナルの好きな名称は?

匿名

14/12/03 18:29

回答数:13

作家さんによって名称が違いますよね。
ちなみに私はペニスだと『モノ』『それ』
アナルだと『蕾』という表し方が好きです(^ω^)

でもよく見かけるのは『魔羅(まら)』で、
マラってなんだろうとよく思います。
皆さんはどんな名称を気に入ってますか?

回答一覧

13. No Title

BL作品で使われているのは見たことないですが
最近 ○○さんの○○さん という言い方、よく見かけますね。
黒瀬くんの黒瀬くん とか(人選に意味はないです)
なんだかほのぼのした語感でスキです( ´ ω ` )

0

12. No Title

ペニス…ムスコですね!私はついてないですが

アナル…ココとか後ろ、かな〜

11. No Title


  tnk= 穢れたバベルの塔

  尻穴= ブラックホール(黒掘りの意)

10. 読んだことないけど

ふだん真面目とか男前の受けがHの時に赤ちゃん返りみたく
「お○ん○んが××」とか言い出したら興奮しますね~(殴

1

9. No Title

>>8,妄想、参考小説

宮緒葵「華は褥に咲き狂う」
ガッシュ文庫

ガンガンいく攻めは読んでいて気持ちが良い。

8. No Title

もうすぐひな祭りですね。
♪あかりをつけましょ ぼんぼりに

の、【ぼんぼり】は隠語って知ってました?

なんだかひな祭りって
おひなさまはほんとはオトコで・・・
15でお嫁にいった姉さまは・・・実は・・・
五人囃子も入り乱れて・・・(あっ、すみま
BL妄想に。
(おひなさまは攻めでおだいりさまは受けで)
娘よ。ごめん。おひなさまガン見ですわ。 

7. No Title

個人的に文章を書く際はよく「後孔」を使います!
ペニスはそのままペニスとか、「欲望が」と濁したり…。
自分で使う時はどういう場面か、ギャグかシリアスかで変えたりしてる気がします。

だから小説や漫画を読んでいる時に思わぬ表現に出会うと「ここでその単語を選ぶとは…」と物語より気になったりしますね。

性器そのものを指す言葉を使わずに濡れ場を盛り上げて書ける作家さんの語彙力には脱帽です。

6. 匿名3さんへ

>>3
けつまんってけつまんこですよねー。
なんで男の尻なのに女の性器を表すんですかね。女の性器ってそんなに下品なのかって思っちゃいません?

5. 匿名1さんへ

>>2
いちもつ!wwwいいですねw
なんかデカイ感じしますよねw
秘処とかお上品な感じ♪(´ε` )

ありがとうございました!

4. はぎのさんへ

>>1
マラっていい意味ではないんですねw
調べてくれてありがとうございます!

ちんこの呼び名はそのままちんこがいいって、かっこいいっすw
>>受けの穴と肛門は別物だと思いたい派なので( ´ ω ` )

なんかわかる気がしますw

3. No Title

ペニスは「ちんこ」
アナルは「けつまん」

これで満足ですか?トピ主さん

2. No Title

逸物と秘処ですね♪

特に秘処は気に入っています( ̄▽ ̄;)

1. No Title

おもしろい話題ですねー

わたしはド定番ですが ちんこ が好きです。
そういうこといわない美人さんとかなら指示代名詞で適当に。
アナルはおしり・ケツなどのようにフワッと表すか、いじりながら「ココ」とか言ってほしいです。
受けの穴と肛門は別物だと思いたい派なので( ´ ω ` )

魔羅の語源ですが、goo辞書によると
1 仏語。人の善事を妨げる悪神。魔王。欲界第六天の王。転じて、悟りの妨げとなる煩悩(ぼんのう)をいう。魔。
とのことですよ。
性欲こそが悟りの妨げであると、こういうことですかねっ。

4

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP