ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「初心者の質問」



BL細胞はあります!

匿名

14/12/20 10:11

回答数:6

私はトレーニングルームに通ってますが、
高校生男子が水の飲み場でふざけ合うのを見ただけでニヤニヤしてしまいます

皆さんが本質的にBL好きだと思うエピソードを教えてください

回答一覧

6. No Title

皆様、コメントありがとうございます。
当方腐女子であることを誰にも漏らしていないので、
熱い潜在的BL魂を皆様と共有できた気が出来てとても嬉しいです。 
おかげさまで、今年のコミケ前に購買意欲の熱を高めること出来ました。
あーコミケ早く来ないかなぁ・・・。

5. No Title

イケメンや中性的な男性を見ると妄想。すれ違った他人でも、店の店員でも。

先日服屋さんに行った時イケメンでツーブロックに髭のイカツメの風貌ですごく感じの良い店長さんを見て、「きっとこう見えて受けで、彼氏と同棲しているに違いない。帰ったら彼氏が家にいてご飯が用意されてるに違いない。そしてビール飲みながら彼氏ににゃんにゃん甘えるに違いない。だからこんなにも幸そうなんだこの人は」と瞬時に妄想してしまった。


BL細胞恐ろしい…!!!

0

4. No Title

男が2人居たらとにかく掛け算してしまう
DKでもおっさんでもお構いなしでしてしまう・・・
男2人で買い物したり遊んでるの見るだけで
君ら本当に友達か?と勘ぐってしまう

3. No Title


BLの為ならお金使うの厭わないとき、BL細胞はあるなぁと思いますね…
思いがけなくレア物の本見つけたときに買う決断の早い事。どんなに高くても。
普通こんなにお金かけていいなんて思わないでしょうから。

1

2. No Title

某総研の調査によれば、日本人男性の5%はゲイorレズなんだそうです。
つまり!20人に1人は男好きな男なのであります。

20人以上いると自動的に「うーむ…この中に一人はいるってこと」とBL細胞にスイッチが入る仕様です。

もう一つ困った機能は、バス〇マンのCMとか、格闘技の試合とか、ビーチクチェックが入ります。

1. No Title

凄く若かりし頃・・・・
社内で片思いしていた男性が仕事中に
イケメン社員と喋ってるだけで萌えていたしw
更衣室から後輩君と喋ってる声が聞こえた時も
そっち系の妄想してしまったww

4

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP