ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



BLの本を探しています。

りんり

15/02/02 01:26

回答数:2

以前読んだ本を探しています。
題名、作者、出版社全て分かりません。
ジャンルは政界モノで文庫本サイズだったと思います。

・対立派閥の若手有力議員A×ある派閥の議員秘書B
・AはBの高校時代の先輩で弓道部(?)、Bは美術部で良好な関係だった
・Bが父親の仕事の都合で転校することになったらAがBを強姦、国会で再会するまでそれっきり
・Bの父親は建設会社の役員、その関係で半ば人質的な意味でBは議員秘書になる
・Bが議員の命令で料亭に行ったらAと鉢合わせて性的なことをされたせいで先方に会えなかったが特にお咎めなし(実は性接待だったためAがBを足止めしていた)
・Bが対立派閥のAと接点があることで意地悪な先輩秘書と議員が怪しむ
・またBが議員の命令で料亭に行ったら性接待だったけどAと検察が踏み込んでBは助かる
・最終的にBはAの秘書になってハッピーエンド

うろ覚えですがこんな内容だったと思います。

どうぞよろしくお願いします。

回答一覧

2. No Title

二見書房 シャレード文庫
谷崎泉「闇夜を歩く」

これもどうでしょうか?

1. 束縛は焔よりも熱く  では?

こんにちわ。
自信はありませんが、あまりにも自分が大好きな作品と内容が同じなのでコメントさせていただきました。


その作品とは、あすま理彩先生の束縛は焔よりも熱くです。
イラストは桜川園子先生で2005年の12月に海王社ガッシュ文庫から発売されております。

違っていたらごめんなさい。



0

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP