ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「コミック」



次巻が待ち遠しい作品を教えてください

匿名

15/02/19 20:12

回答数:36

タイトル通り、現在1巻は出ていて、次巻(続編)が待ち遠しい作品を教えてください。

私は

腰乃先生
「新庄くんと笹原くん」2巻
桜日梯子先生
「抱かれたい男1位に脅されています」3巻
「年下彼氏の恋愛管理癖」3巻
ヨネダコウ先生
「囀る鳥は羽ばたかない」3巻

…です。
次巻の発売日が待ち遠しいくらいにハマれるBLがあれば教えてください(^-^)

回答一覧

36. 待ち遠しい...

小嶋ララ子「ゆめゆめ心中」
河井英槻「王子と乞食い」
です!
読み終わってから、続き物だと判明。
すごく気になるところで終わったので気になります。

35. No Title

桜賀めい先生「無慈悲」シリーズ
宝井理人先生「テンカウント」
夏水りつ先生「K先生」シリーズと「アーモンドを七粒」シリーズ
左京亜也先生「黒猫彼氏」シリーズ

が楽しみです。早く発売してほしい…!

34. No Title

新庄くんと笹原くんは気になりますね!

それにSUPER LOVERSも!

もどかしい恋愛にきゅんきゅん!

33. No Title


ITW
憂鬱な朝
10DANCE
パパ'sアサシン

ですかね~
どれも楽しみすぎるけどスパンが長くて…

32. No Title

>>31
わたしもin these〜に一票!

31. No Title

こんにちは。
「In These~」はやっぱり気になりますねぇ。
他、姐さん方のコメントにほとんど同意ですな。
小説ですけど、烏城あきらさんの許可証シリーズは気になるというかホントもう心配です。
お願いトドメ刺して・・・・な気持ちです。

30. No Title

もだもだしながら待っているのはやはり
宝井理人さん「テンカウント」4巻!
も~3巻がいかがわしい(?)ところで終わってるので…。
掲載誌読めばいいんでしょうけど、コミックス派なので、リリースまで我慢してます。

あと1巻で終わりなのかなと思ったら、いつの間にか続編が始まっていた
西のり子さん「フォーカス」
市川けいさん「ブルースカイコンプレックス」
話数ストック的にコミックス化はまだ先だろうけど、早く読みたいです。

0

29. No Title

5/29 山田くんと田中課長 夏水りつさん
5/30 不機嫌彼氏のなだめ方 左京亜也さん
6/10 BARBARITIES 1巻 鈴木ツタさん
6/22 Blue Lust 1巻 ひなこさん
6/24 こいものがたり 1巻 田倉トヲル
6/25 僕はすべてを知っている 4巻 高久尚子さん
6/29 性悪オオカミが恋したらしい 桜賀めいさん
6/30 花鳥風月4巻 志水ゆきさん

自分がチェックしてるのはこのくらい

28. 4巻へ続く

菊の助「男子寮の玩具 3巻」面白かったです。

苦手な方が多いみたいですが、受けの深い闇の原因がわかるとすんなり読めるかもです。

27. No Title

>>23
すごく良かったよね。
2巻、楽しみです。

26. No Title

「アーモンドを七粒 2」 夏水りつ
 こんなところでっ!? ΣΣ(゚д゚lll)
 ってトコで1巻が終わりだったので…。気になるぅ

「シャイニースター 2」 七海
 二人の続きが見たいっ

「既婚者ですけど、何か? 2」 桐乃まひろ
 これまたそこで終わるのかっ!?
 ってトコで終わるんですもの。。。

「between the sheets」の続刊は発売までカウントダウンですねー。楽しみ♪

25. No Title

度々お邪魔します!

もうひとつ忘れていましたので再び書き込ませてください。



やまねあやの 「クリムゾン・スペル」 6巻

大好きな作品ですが。
いつ出るのでしょう…

24. No Title

匿名7番さんとふたつ被ってます!

同じ気持ちの方がいて、ちょっと嬉しい!


SHOOWA「パパ’s アサシン。~龍之介は飛んでいく。~」2巻

七海「シャイニースター」2巻




ずっと焦らされてます。早く続き見せて~!!

23. No Title

昨日読んだ、雁須磨子先生の「オロチの恋①」
おもしろかった~
そして、めっちゃいい所で次巻へ続く!
2巻はいつだろう…

0

22. No Title

波真田かもめ
「おはようとおやすみとそのあとに」2巻

来月が待ち遠しいです。

21. No Title

もうすぐ発売ですが、
恋するインテリジェンス
美しい野菜
囀る鳥は羽ばたかない

いつになるんだろう、
シャイニースター
10DANCE
寄越す犬、めくる夜
ギヴン
媚の凶刃
です。

結構皆さんと被ってますね。






20. もうすぐとま~だまだ

4月になったので、予約にするか買いに行くか迷い始めてる
「恋するインテリジェンス」
1巻の感じからだと、店頭でも買えそう(^-^)v

「抱かれたい男~」
3巻はふたりの愛が試され感じになりそうですよね?THE試練みたいな。
でも、とうぶんはでないからエンドレスで読んでます。

「素直じゃないけど」
東雲×ユキちゃん
好きって言えてないからいつか続きでないかな~。

0

19. ダントツで

私はダントツで10DANCEです!
話も面白いし、でもちゃんとBL!
無自覚にいちゃいつく二人が可愛いです~

あとは恋する暴君の10巻!
やっぱりまだまだ先輩と森永が見たいっ
ジュリアに首ったけの続巻も楽しみ!

1

18. 今一番待っているのは。

「囀る鳥は羽ばたかない」です!
ホント待ちきれない(*´▽`*)

6月1日発売、と作品のコミック情報にアップされたのでウッヒャーです!

17. No Title

私もトピ主さまと同じく「新庄くんと笹原くん」待ち遠しいです~

話題に上がっていないのだと、「SEX PISTOLS」が個人的には続き!!はやく!!!!って感じです。

0

16. No Title

出る順に書くと
「花は咲くか」
Amazonからまだ来てないので待ち遠しいです!!
「美しい野菜」
「BlueMoon,Blue」
「囀る鳥は羽ばたかない」
ホントに待ち遠しいです!!

あとは
「やぎさん郵便」
「テンカウント」
「お花にはさわらないでください」
「クロネコ彼氏」シリーズ
ですかね~

15. No Title

『花は咲くか』終わっちゃったね…
日高せんせーのもう1作品
『憂鬱な朝』
まだまだ続いてほしいなあ。
おじいちゃんになるまで描いてほしいと思ってるの私だけかもしれんなあ。
(他にも同じ人いるとうれしい)

14. 毎号待ち遠しい

『春を抱いていたALIVE』と
『ファインダーシリーズ』

この2作品は次号が毎回待ちきれませんヾ(≧∇≦)ノ

新しいものとしては
『恋するインテリジェンス』の2巻
『In These Words』3巻
『between the sheets』の続編

『スピリチュアルポリス』3巻と
『クリムゾンスペル』6巻も楽しみです!

13. No Title

南野ましろ
「溺愛ハニーパンチ」

2巻でないかなあ。

12. No Title

トピ主さま、こんばんわ

斑目ヒロさんの「悪魔シリーズ」長男編
雑誌を読まないので童貞のお兄ちゃんがとても気になるっ!

琥狗ハヤテさんの「もののふっ」3巻
これは来月が楽しみです。


大峰ショウコさんの「ラブリー・シック」
5巻が出てから結構経ちましたが…。


匿名2番さまも挙げてますが
「兎オトコ虎オトコ」3巻ですよね~っ(^^;)
話し合いはまだすまないのでしょうか…。

0

11. 「between the sheets」の続巻

>>9
「between the sheets」の続巻は4月に出ますよ♪
「BlueMoon,Blue」だそうです。
http://www.chil-chil.net/compNewsDetail/k/blnews/no/7111/

0

10. おじゃまします

連載休止中で泣きそうなんだけど、ずっと待ってます(涙)

SHOOWA「パパ’s アサシン。~龍之介は飛んでいく。~」2巻
七海「シャイニースター」2巻
トウテムポール「東京心中」5巻 (これは連載中^^)

9. クリムゾンスペル

「クリムゾンスペル」

それから

「ビトウィーン・ザ・シーツ」って続編でないのかなぁ…


8. やっぱり「10DANCE」

匿名4番さん、こんばんは。

コミックばかりになりますが、
私は、井上佐藤さんの「10DANCE」の3巻が待ち遠しいです。
さあ、主人公2人はついにラヴを自覚するのやら。
それから、桜賀めいさんの「ワルイコトシタイ」シリーズの新カップル、「性悪オオカミが恋をしたらしい」も気になります。
また桜賀さんのブログによると、別の新作の短編は、相川家の長男が主人公らしいです。
コミックス化が待たれます。
コミックじゃないけど、BLCDで、「ワルイコトシタイ」シリーズのCDは「素直じゃないけど」の後のお話、「ワルイ王子でもスキ」と「無慈悲なカラダ」はCD化しないのかなあ…。以前、販売元のムービックさんに問い合わせて、「計画にありません」とご返事をいただいているのですが、執念深く待っています。

私も、「新庄くんと笹原くん」・「いとしの猫っ毛」・「よそはよそ、ウチはウチ」が気になります。
「いとしの猫っ毛」は、4月に4巻が出ますね。
あと、腰乃さんの「部活の後輩に迫られています」の、バスケ部の主将のお話が進んでいると聞きました。まだまだ単行本には早いのかしら?

1

7. まだかいな

コミック
真生るいす「満員御礼」
はよ、【下巻】、はよ!

6. No Title

トピ主さん初めましてです。

私が待っているのは、
北上れんさん
『よそはよそ、ウチはウチ』 です。

私は最近読んだばかりなのですが、実はこれ1巻の発売から早2年前。
続きが読めるのにあとどれだけ待てばいいのやら…(;´д`)

1

5. スレ主です(^-^)

>>1さま
「恋するインテリジェンス」気になってました〜!
続き物なんですね!
春になる前に読んでみます!

>>2さま
たくさんのリストありがとうございます!
知らない作品も多くどれも気になりました!
次回、購入時の参考にさせて頂きます。

>>3さま
「囀る〜」はすごく気になる終わり方で、続きが待ち遠しいですよね…!!
おすすめの作品も読んでみます!
次の発売日を待つ時間もまた楽しいですよね(^o^)/

>>草履さま
「世界一初恋」いいですよね!
物語も折り返し地点にきて、最終的に全CPがどんな未来を迎えるのか…続きが気になります!
他のオススメもありがとうございます!

------------

引き続き、既出作品以外で続きが気になるオススメ作品がありましたら教えてください(^o^)/

4. あれもこれも

既出作品以外だと
こうじま奈月さんの「風紀のオキテ」
雨隠ギドさんの「青年発火点」
中村春菊さんの「世界一初恋」
池玲文さんの「媚の凶刃」
門地かおりさんの「生徒会長に忠告」
の続きが待ち遠しいです!どれも早く読みたい……!

0

3. No Title

私も「囀る~」が待ち遠しいです!!
「囀る~」くらい待ち望んでいるのが、秀良子さん「STAYGOLD」。
出たばっかりだけど、草間さかえさん「やぎさん郵便」完結。
のばらさんの「秋山くん」も早く読みたい。
待ち遠しいというわけではないのですが、永遠に続いて欲しいと思うもので雲田はるこさんの「いとしの猫っ毛」です^^
みなさんの回答を見ると納得するものばかりです。
面白い続きものがあるって幸せですよね。

2. No Title

私は〜
宝井理人先生
『テンカウント』
桜日梯子先生
『抱かれたい男1位に脅されています』
『年下彼氏の恋愛管理癖』
天禅桃子先生
『He is beautiful』
松本ミーコハウス先生
『美しい野菜』
のばらあいこ先生
『秋山くん』
『寄越す犬、めくる夜』
本間アキラ先生
『坊主かわいや袈裟までいとし』
『兎オトコ虎オトコ』
日高ショーコ先生
『花は咲くか』
『憂鬱な朝』
志水ゆき先生
『花鳥風月』
などなど〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡




1. インテリ!

おぉ!なんとタイムリーな話題ではないですか。

丹下道さんの「恋するインテリジェンス」
春に2冊めが出ると聞いて今からワクワクしています。
春よ来い、早く恋!!

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP