ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



姐さんおススメのHを教えてください

匿名

15/02/23 14:34

回答数:7

質問失礼します。

・ラブラブ
・攻め、受けが気持ちよさそう
・Hシーンがそこそこ長い
・「そこ」「ダメ」など想像を掻き立てるセリフがある(これはあまり重要視していません)
・擬音が激しい

これらを満たす激しめのベッドシーンがある姐さんおススメの漫画を教えてください。Hなものが読みたいので、物語はあまり重視しなくても大丈夫です。

・年下彼氏の恋愛管理癖(トロ顔が好き)
・鮫島君と笠原君(腰を動かしているような描写が好き)
・クロネコ彼氏シリーズ(ドライのシーンが好き)
・カテキョ(攻めが受けを溺愛している、受けが気持ちよさそうなところが好き)
・In these words2巻(過去回想の受けの色っぽさが好き)
これらのようなHシーンが好きです。もしよろしければ皆さんのイチオシ教えてください!

(ポリネシアンやドライが出来るほどラブラブな物が好きです!)

回答一覧

7. No Title

>>6
『ざりやらんまる』でした。

<(_ _)>ふりがな、間違ってた。

6. No Title

【ラブラブH重視の漫画】の質問と同じですが。

座裏屋蘭丸(ざしきやらんまる)
「PET契約」

5. No Title

重複トピ立て乙!
これ立てたDTチン〇ス野郎は今いずこ?
腐女子の回答でも見てマスこきしてるのでしょうか?
返信したら足がつくとか?
下品シモトピの主ってほぼDTチン〇ス野郎だよね?

4. No Title

同じ質問のトピあるじゃん、同じ人でしょ?
しかも教えてもらったら反応しろよ

3. No Title

阿仁谷ユイジ『男子迷路』
灰崎めじろ『少年ポルノ玩具』
エロカワイイのはどうでしょう?

2. No Title

はらだ「やじるし」
どうでしょうか?

1. No Title

質問のタイトルを変更した方が良いかもです。
えっ?!て思いましたもん。
アテクシのおススメエッチって何かしら?あはは…
勘違いしました。

私のおススメは
志水ゆき『是』です。
そそられます。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP