ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「コミック」



不憫な受け

匿名

15/02/28 23:34

回答数:10

ありいめめこさんの
ひとりじめマイヒーロー
に登場する勢多川くんのように、我慢して我慢して不幸にも耐える、ような不憫系受けが好きなのですが、似たような受けが登場するコミックがあれば教えてください!

物語の背景的にはあまり非現実的でないものが好きです…♪

回答一覧

10. イビツな関係

のばらあいこ「寄越す犬、めくる夜」

9. No Title

テクノサマタ「草の冠 星の冠」
ファンタジーです。

8. No Title

三島一彦 オレだけ見ないと××しちゃうぞ

表紙インパクト大きいです。

7. 主人公が可哀想すぎる

小中大豆さん「極道と愛を乞う犬」

なにもここまで主人公を不幸にしなくても…
というくらい主人公が可哀想なお話でした。
不幸な生い立ちから、更に不幸になっていくような。
攻様に監禁&凌辱される場面はまだ愛があったけど、
その後の集団レイプ場面は、ちょっと衝撃だった。
最後がハッピーエンドでホッとしました。

2

6. No Title

直野儚羅「囚われの身」

5. No Title

嶋二先生 今夜ミスターで。

ゲイバーの雇われ店長の桃ちゃんの恋。

ヘテロでちょっとDV野郎のオーナーに
恋している不憫受けです。
最後は報われるのがちょっと救い。

1

4. No Title

お探しの不憫受けとはちょっと違うかもしれませんが...

ARUKUさん「ほんとは好きだ」
受けの生い立ちが不幸です。
大好きな作品で、何度読んでも泣いてしまいます。

松本ミーコハウスさん「恋のまんなか」
攻め、受け共に、生い立ちというか現在の家庭環境も不幸です。

梶本レイカさん「call me, call」
これも攻め、受け共に、生い立ちが不幸です。

麻生ミツ晃さん「only you, only」
受けがせつないです。
これも何度読んでも泣いちゃいます。

レビューも確認してみて下さい。
お気に召したら幸いです!

2

3. No Title

未散ソノオ
「KOH-BOKU」

おじさまが大丈夫でしたら。

2. No Title

>>1
ありがとうございます!
検索してみます♪

0

1. No Title

桜賀めい先生の
「無慈悲な〜」シリーズ
おすすめです!

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP