ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「コミック」



早く電子化して欲しいコミックス

匿名

15/03/04 14:20

回答数:7

家にBL本を置けない事情があり、電子書籍派です。
【恋するインテリジェンス】
【海辺のエトランゼ】
【美しい野菜】
【ましたの腐男子くん】
【無慈悲なカラダ】
の配信をずっと待っているのですが、一向に電子化されませんね…(TωT)
あーん、読みたいよぉぉぉ!((o(>皿<)o))ジタバタ
紙書籍で買ってしまいたいのを今日もグッと我慢しています。

こないだ、長いこと待ってた【ノットイコール】が電子化された時は飛び上がって喜びました\(@^0^@)/
最近は割と電子化が早いとはいえ、遅い作品は遅いですよね。

電子書籍派の皆様、電子化を首を長くして待ってる作品はありますか?

回答一覧

7. トピ主です(´▽`)

レスしてくださった皆様、ありがとうございます!

>>1
【海辺のエトランゼ】面白そうですよね(o´_`o)去年の夏からずうううっと待ってます…(TωT)
【誤算のハート】、私も好きです(^_^)/
【飴とキス】は配信されてるけどなんとなくまだ読んでないんですけど読んでみようかなあ。
koboは使ったことないんですが、セール多いみたいでちょっと気になってます。

>>2
【恋するインテリジェンス】は本気で早くして欲しいですよね!p(●`□´●)q
【FRESH&BLOOD】って確かすごく長いシリーズですよね?3冊だけとか…酷いo(TヘTo)

>>3
私も【ひだまりが聴こえる】気になってます。
電子書籍、特典についてはもう諦めました(´;д;`)…が、たまにものすごーくモヤモヤします。
せめてカバー下のおまけは載せて欲しいです!
カバー下までないのはほんとに悲しすぎる。

>>4
ありがとうございます!楽しみです。

>>6
【ばら色の研究と花喰らふきみ】、ちるちるインタビューで見て気になってたけど忘れてました(´ ▽`;)
読みたいリストに追加しておきました!
【PINK GOLD】はいつの間にかパッタリと電子化止まりましたよね?
もう電子配信しないんでしょうか?
以前、リブレ出版のツイッターで質問されていた方がいらっしゃったんですが、スルーでした(TωT)

電子読者って紙本読者に比べて色々と不憫すぎる気がします…(ノД`)

6. No Title

私もノットイコール電子版に飛びつきましたよー!
待った甲斐がありました!

恋するインテリジェンスと
美しい野菜は
待てずに紙本を買ってしまいました...

「ワルイコト」シリーズは
すべて電子で揃えているので
「無慈悲なカラダ」も早く電子化してほしいです。

あと私が電子化してほしいのは、
ばら色の研究と花喰らう君です!

10日発売の「PINK GOLD 6」の紙本を
購入しようか悩んでいるんですが、
PINK GOLDは古い巻は電子化してますが
最近はどうやら電子化していないようなので、
もしされなかったらということを考えると
紙本を買わないと後悔しそうです...。

ただ、家族に内緒にしてるので、
これ以上、紙が増えると
ばれそうで不安...(>_<)

0

5. No Title

>>4

情報ありがとうございます。
うれしいです!

4. No Title

>>3
Cannaのサイトで電子配信されたので、一般の電子でも1ヶ月以内には読めます(^.^)

3. No Title

文乃ゆきさんの「ひだまりが聴こえる」が評判が良いので読みたい。
紙書籍は場所をとるので、もはや収納場所がないため、極力、電子書籍で読んでます。
でも、おまけとか特典とか望めないので、考えてしまう。

2. No Title

恋するインテリジェンス、私も電子化待ちです!
それから「ちびトラさんの大冒険」と、「FRESH&BLOOD」は3冊くらいしか配信されてないので続きを早く〜

飴とキス、rentaでは配信あるんですけどね。
配信サイト毎にもバラツキあるのが不便なとこですね

0

1. No Title

私も海辺のエトランゼ待ちです(T_T)koboしか使ってないのですが飴とキスが読みたいです!
誤算のハートが読みたくてずっ〜〜と待ってましたが先月ようやく読めました*\(^o^)/*もっと早く電子化してほしいですよね>_<

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP