ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



昔読んだBLのタイトルが思い出せません

匿名

15/03/18 22:32

回答数:3

昔読んだBLであまり内容も覚えてないのですがどうしても読みたくなり探しています
内容は覚えてる限りですが、
スイミングが舞台、主人公達は水泳の強化選手みたいなのに選ばれていた、攻めは主人公に影響されて水泳をはじめた(これは少しあやふやです)
玄関でナニをして後日玄関マットをみてそのこと思い出していた
これぐらいしかはっきり覚えていません…もし心当たりあるかたら情報お願いします…m(__)m

回答一覧

3. No Title

ずいぶん前の探し物のようですが・・・一応。
秋山こいと
「水棲サミット」かと思います。

2. No Title

りっか
「情熱スイマー」「誘惑スイマー」

1. No Title

いつき朔夜
「溺れる人魚」
かな?

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP