ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「コミック」



エロ美しいコミック☆サロン

ofnotice

15/03/22 00:28

回答数:141

註:エロものが嫌いな方は華麗にスルーしてください。

最近、座裏屋蘭丸(ZARIA)サンに盛大にハマりまして、同人作品を電子書籍でフルコンプいたしました!

で。
同人でも商業でもかまいません、美しいエロ作品をほかにご存じでしたら教えてください~

ちなみにエロ方面が得意な、好きな作家さんズ(敬称略~):
タカツキノボル、梶本潤、黄河洋一郎、つくも号
石田要とか小山田あみも、絵的にはすごく好きです…っていったら、なんとなく傾向わかります?
地雷は基本的にないです。

質問ついでに、回答でなくとも、自分がイチオシするエロエロ系について熱く語っちゃってくださ~い!
【今まで読んだ中で衝撃だったエロエロ作品】とかそんな感じで結構です(テキトー)

中傷、スレに関係ない意見はNG
NHはできれば推奨ですがエロものってことで強制はしません(;´∀`)

ではではよろしくどうぞ。

回答一覧

141. No Title

>>138
ねぎまさん、33番さん、35番さん

ご無沙汰しております。
現在はちるちるを離れ、ツイッターで時々つぶやいたり、
@quiquezo
自ブログで細々活動してます。http://boyzlov.jugem.jp/
写真は…うーん、flickrのアカウントをうっかり落としてしまいました。
flickrアカウントを復活させる方法ってどなたかご存じないですかねー?
イギリス旅行は…母上が「イギリスへ行ったことがないので連れて行け」の一声で決まってしまったものなので、ロンドン市内はかなりフツーなところを巡っておりました。でもホモォ…な国イングランド、大英博物館にはBLなブツがたんまりあります。ぐふふふ。
変わったところといえば北ウェールズ、スノードニア国立公園で4日ほどダラダラしてきました。
レンタカーで小さな村めぐりです。
脳ミソ溶けそうなぐらいのどかだったせいなのか、マクロレンズを忘れて行ったせいなのか、撮った写真、ことごとくヒドスwwww
しかし、iphoneってすごいですね。アンドロイドに換えてから初めての旅行でしたが、本気でiphoneに戻そうかと思いました。いいレンズ入れてるわけでもないのに、iphoneで撮った写真ってインスタグラムやツイッターサイズの写真としては誰がとってもそれなりに形になるんです。
腐女子的なネタとしてはアーサー王が聖剣エクスカリバーを投げ込んだといわれるスリドー湖見てきました。
「飲みこんで…僕のエクスカリバー」のエクスカリバーです。
どんなすんごい湖なのかとワックワクテカテカだったんですが、期待しすぎだったのか、意外に地味~な湖でちょっとガッカリンコ_| ̄|○
でも、スノードニアいいですよ~。脳ミソ溶ける~~~キノコと乳製品が好きな私、全力でおすすめします。

最近はホント、やりたいこと、勉強したいことが多すぎて追いついてません(ノД`)

0

140. No Title

まだ出てないので書き込みしますね。

すごく綺麗な絵なのにドエロです。

【町屋はとこ『社長と秘書、愛の証明』】

2009年のコミックです。
細部までチ○コの描写が素敵綺麗。
美形ばかり出てきますしエロ初心者にもおすすめです。
気になる人はちるちるレビューで確認してくださいね。


トピ主さんの海外旅行がどうなったのか気になります。
観光地めぐりになったのかそれともマニアな場所へと行かれたのか。

139. No Title

はらだ「よるとあさの歌」

はらだ作品はエロ美しい。

138. No Title

最近このトピ主さん見ないね。
海外へ旅行中なのかな?
イギリス楽しいでしょうか?
日頃の疲れを癒してくださいませ。

私の個人的に☆美しいエロエロコミック☆
最近のBLでは
中村明日美子『薫りの継承』(上)(下)
でしょうか。

明日美子作品は次々に新装版特装版になっててびっくりです。(非BL)
百合っぽい作品も綺麗なんだよなあ。

137. No Title

エロ美しいコミック

マチサッコ「獣のように抱いてやる」
おすすめです。

山田酉子「ばらのすべて」
おすすめです。

136. No Title

>>133 ofnotice さま
ごぶさたしておりました~。
先日やっと、やーーーーーっと、座裏屋さんの「ある男の敗北」と
「休日と砂糖」、つくも号さんの「最果てのアムリタ」買いましたっ。
お薦めいただいたサイトで購入したので妙な修正もなく満喫できました♪
「ある男~」のおまけがおまけなのか!?ってクオリティなの納得です!!
「最果ての~」は独特のエロさにじんわりと萌えてしまったです。
素敵な作品のご紹介有難うございました。m(_ _)m

最近小説に手を出し初めまして、笠井あゆみ先生や奈良千春先生や
小山田あみの挿絵でえろ癒されまくりでした。(≧∀≦)

そういえば。ヨメ不足は解消されましたか?( ̄ー ̄)ニヤ

0

135. No Title

>>130
はじめまして~。
30番さん!
はー、実はまだ座裏屋さんの新作、読んでないんですよ。
FX攻略本やら初級ドイツ語やら、飛行機恐怖症治す本やら、なんか平積みになっている中に埋もれてます。

リブレ出版に関しては言葉は悪いが、「風見鶏」なところあると思うですよ…。
そもそも条例の判断やるのは天下り団体なわけで、
これでオリンピックで財政緊縮策が叫ばれ、ヨーイチ先生が「くっだらねぇ!つぶせ」とでも言ってくれれば一発解決なんですけどねー。

一方でですね、ちと思ったのは
性器を描かないで「魅せる」技術とか、灰崎さんみたいに、白抜きにさせない技術やコンセンサスも必要な気がします。
「パタリロ」の魔夜峰央さんなんかはかなりきわどいシーンを暗示させつつ、キレイに描いていたんじゃないかなあ。
昔はそういう作家さんがふつうにいたんですが、いつからか、性器にこだわりまくる流れになったというか?
それを否定はしないが、もう一度、原点に戻ってみるってのもありかなーと。

0

134. No Title

>>128
>8番さん
どうもどうも。
寝る前に受けを幸せにするのはオレの使命(キリッ
テクニックはどんぶりに砂を入れて、そこに指2本つっこんで鍛えればよかとですか?
絶倫……エビオス錠と亜鉛買ってきます(キリッ

やー、やはり紅蓮ナオミ中毒もあるんですね…。
落ち込んでいるときは紅蓮ナオミ先生の御本で癒されたいと思います。

0

133. No Title

>>127
ねぎまさん…。
どうも。「オレ」です。
来週1週間、ヨメは出張、オレはあちこちの支社めぐり。すれちがう毎日が辛い…圧倒的なヨメ不足だ…(CV:濱田賢治)ふくはらぁああああああ!

胃袋つかんでも…同性の壁は高いですから!(;゚∀゚)=3ハァハァ
外野のみなさんがアドバイスという名の野次馬してくるのがありがたいっていうか…まあ楽しいですね。

りあるでヨメとチューまでたどりついた暁には
報告の上、常連の皆さまを招いて宴会でもやりますかな。

1

132. No Title

>>130
コメントありがとうございます!
そういえば『変愛』も不健全図書指定になったんでした。すっかり忘れていました(´□`。)不健全図書って選考基準がよくわかりませんが、性器がはっきりしすぎていたり、犯罪めいた話がメインになっているものが指定されやすいのかな?と感じています。『変愛』の修正はPG18禁とほぼ変わらないぐらいだったし、内容も全年齢向けではなかったですしね。『PET契約』は白抜きにもかかわらず指定されたのは、監禁、レイプなどが主題だったし、ヒット作だったので目立ってしまったのもあるのかなーと思いました。
 灰崎めじろさんのコミックは電子でですが、3冊読んだことがあります。確かに受けが女の子っぽいので好みではないんですがエロいですよね\(//∇//) 私が読んだコミックではピアス独特の白丸?で修正されていました。あの修正方法は好きじゃないです。今回の座裏屋さんの『眠り男と恋男』の白抜き修正の方が好きです。丁寧に白抜きされていると感じました。『PET契約』もこのぐらいの修正なら購入しようかなーと思っています。邪険にされるマサシの書き下ろしが読みたい一心で(笑)
灰崎めじろさんの
>最近は白抜きの上にさらにトーンが貼ってあって
どんな感じか気になりますっ!

131. No Title

>>130
私もめじろさん好きです!
あとがきとかカバー下とか読むと、ホントにエロ描くのが好きなんだなって伝わってきますよね!
そういう方はほんと応援したくなります。

130. No Title

初めまして。
昨日、やっと座裏屋さんのコミック2冊を買ってきました。
ですが今日一日出掛けなければならなくって…早く読みたい~

>>128匿名8番さん
個人的な想像ですが、はらださんの『変愛』が条例で不健全図書にされてしまったので、リブレの自主規制が厳しくなったのかなと思っています。
はらださんの『やじるし』も白抜きですし。
といっても座裏屋さんの『PET契約』も不健全図書になっちゃったので、あんまり意味ないんだとは思いますけど、でも一度厳しくなっちゃったものはなかなか戻らないでしょうねぇ…


修正と言えば、このトピのみなさま的にはちょっと可愛い受けが多めかもですが、私は灰崎めじろさんが大好きなんです。
正直あんまりデッサン力が高い方ではないかなとは思う時もありますが、独特のキラキラ感があって私の中では十分エロ美しいコミックです。

その灰崎さんのb-boyキューブに載っている作品、以前は真っ白に修正されていたのですが、最近は白抜きの上にさらにトーンが貼ってあって、それだけでかなりストレスなく読むことができるんですよね。
特に2015年3月号とか、もしあの作品がただの白抜きだったら萌えがかなり減ってしまってたんじゃないかな~と。

もしや灰崎さん自ら原稿を修正しなくてもいい状態に作ってらっしゃるんじゃないかとも思ったり…
違うかもしれないんですが、コミックのあとがきをやブログを読んだ感じそういう所をかなり頑張ってくれそうな方なので、そんな意味でも灰崎さんを応援しております。

129. No Title

>>126
イイなあ、いきなりの海外デート!いや、ハネムーン?私のパスポートはもう期限切れだなあ。海外で思い出しましたが、ン十年前「女性限定ビューティーツアー」みたいな主旨の台湾旅行に友人と行ったのですが、ウェルカムドリンクが蛇の生き血だったんですよ…台湾恐るべし。(あ、ウオッカ割りだったんで一気飲みしちゃいました)

座裏屋先生の「眠り男〜」買いました。すごく好みでした。私は修正ってそれほど気にならない……。見たいのはtんkではないから?ジュードの反り返りイキがエロ美しかったです。

0

128. No Title

おはようございます!
昨夜はトピ主様のオレ像を想像して、楽しく眠りにつきました。「うるさいな…おまえは黙って甘やかされていればいいんだよ」ヾ(≧∇≦)ノ" いいっ!!!言われてみたいっ!パリでは美術館巡りの後に「君の方が綺麗だよ。」と囁いて、体で溺れさせて落としてください。テクニックと絶倫が重要です(//∇//)

 紅蓮ナオミさんですか!私には斜め上より更に遥か上空に位置される先生ですw あのはじけっぷり、馬鹿ばかしさ、他には類を見ないとんでもなさですよね。ついつい数冊持ってますwww

 ところで、10日にエロ美サロンで大人気の座裏屋さんの新刊が発売になりましたね!想像通りの白抜き修正だったんですが、ちょっと不思議に思ったことがあるんです。同じPINKGOLD3で掲載されたはらださんの『教室の歪み』は、コミック(変愛)収録時に黒の修正線が白になって数が1本増えたりちょっと線が太くなる程度の修正なんですよ。見比べてもPG18禁のときとそれほど遜色なく・・・。なんで座裏屋さんのときはがっつり白抜きなんでしょうね?同じリブレ出版なのにね。はらださんのほうはその他の収録作品も白線数本の甘い修正です。編集部によって違うってことなんでしょうかね?『変愛』もドエロだし、受けが未成年で犯罪めいた内容でデンジャラスなのになー。座裏屋さんのもあのぐらいの修正で発行してくれたらいいのにーと思っちゃいました。

127. きゃーーーっ (//∇//)キャー

座裏屋さんの電子が中々購入できなくて(カードの問題で…)
暫くお暇している間になんということでしょー!

>オレー「うるさいな…おまえは黙って甘やかされていればいいんだよ」

ってな。爆
言ってください!!!
りあるにヨメにいってあげてくださいっ。(*´д`*)ハァハァ

20代なんてコ・ド・モ。(笑)
大人の魅力でげっちゅーですYO!!!
もちろん焦らしプレイ込みでお願いしますっ!

個人的には胃袋つかんだもん勝ちな気がするのですよ。
その辺はきっちり外堀埋めてるみたいなんで。( ´艸`)ムフフ

妄想&りある報告楽しみにしておりまする♪

0

126. ここからはBL妄想

何を間違ったのか、紅蓮ナオミのマンガをDLしてしまいました。
「俺畜」ってやつ。あぁぁぁぁぁぁぁあああああああ…
噂には聞いていたが…
エロが斜め上すぎる。
ユー・アー・ク~レイジ~~~♪(ガンズ&ローゼズのノリで)
しかし、だんだんクセになるんだよねー。
でも、白抜きが…RENTA!であの白抜きっぷりってことは相当です。

>>125
ふばばさん、おひさしぶりです。

ここからはこういう設定で読んでくださいまし。

オレ→30代男。ムダにキザったらしい。しかし、意外にチキン。離婚歴あり、昔は遊び人だった(CV:子安武人)
オレの同僚・ヨメ→オレ氏に狙われるカワイソウな20代男。たまに異常にテンション高い。素直すぎて、しばしば周囲に利用されかかる。先輩の「オレ」氏のことは最初、印象が悪かったものの、次第に気になりだす。(CV:柿原徹也)

最近、FXはじめましてん。基本は株式と似ているので抵抗はないんだけど、額がまだちっさいのであんまり稼げている実感はなし…うぅぅ…。
そう!これもふばばさんがおっしゃるように…
~以下、妄想~
オレ(CV:子安武人)「たまたまFXで100倍のレバレッジかけてヒットしたんだ。もう1年ぐらい働かなくていいやってぐらいさ。それでさ、あぶく銭なんて使うものだろ?だから一緒にパリとか行かないか?フィレンツェもいいけどね。一人旅って寂しすぎるんだよなぁ…フッ」
ヨメー「えっ、でも何でおごられなくちゃなんないんだよ。そういうのは…」
オレー「うるさいな…おまえは黙って甘やかされていればいいんだよ」←やったオレ!言ったオレ!!!バンザーイバンザーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
パリでどこへ連れていくかはもうガッツリ決まっている@妄想では。
とりあえずマレー地区はあかん。かわいいヨメーがフレンチホモ野郎にちょっかい出されては困るからな!
~妄想・つづく~

0

125. No Title

こんばんは、またお邪魔いたします。
エロいかどうかは個人の好みになっちゃうけど、今日亜樹良のりかずさんの「ハート♡ストリングス」「はちみつdarling」買いまして、攻めも受けも肉体的には漢でしかも私の好きな全裸ラブ!というわけで〜。「ハート〜」の攻めはどこかファインダーの麻見にも似ていましたが、両方とも話自体は他愛もないあまあま系でした。
やっぱり全裸はイイ!あ、着衣NGという訳ではないんです。おげれつたなかさんの「ほどける怪物」のお誘いシーンでのずらしたパンツはエロかった………。よくあるパターンで、受けは裸で攻めはがっつりズボンを履いてる図がやなんですよね。
でね、ofnotice様。恋バナに参戦させてくださいよ〜。
もだもだ、イーですよ!今を楽しみましょう。彼女もゲームとしてはノッています。間違いなく。他人の目がある所ではボディータッチやスキンシップ有りのイチャイチャを仕掛けて、2人の時は紳士!それをしばらく続けて旅行にでも誘う。(宿泊券が当たったとかベタな感じで)熱海のリゾートホテルなんて一年中打ち上げ花火やってるらしいから、花火が有名だよ、なんて誘い文句で。花火ならちょうど部屋も暗くできるし!そこでキメる。というのはいかがでしょうか。(マジな提案です)そういえばファインダーでも花火を見ながらのエチ、ありましたね。

1

124. No Title

>>123
ドギーバッグさん
ついに買いましたか!
都条例くそくらえ、エロバンザイヽ(^0^)ノ
座裏屋さんいいよいいよ連呼してきた甲斐がありましたー!
つくも号さん、たしかに救いようのない展開、ありがちですね。同人誌がとくにそうだと思う。

で…もだもだなオレですが…は、はい!実行あるのみ、まずは押し倒すんですねわかります(違
あ、あれ?
もしかしてもだもだを楽しんでる?
もだもだイベント!?
いやー、確かに楽しいデスな。
同性だと障壁が多いし。 

1

123. No Title

先日、PET契約の書籍版を遂に買いました!!
実にすばらしい筋肉でした。
堪能させてもらいました。
あと、アヘ顔!!
快楽に狂ってしまってる感がビンビン伝わってきました。

しばらく来ていない間につくも号先生の話で盛り上がっていたんですね。
私は、「楔、あるいは解放の旅」という短編が一番好きです。救いが無くて実にイイです。ああいうバッドエンド?モノは大好きです。

そういえば、エロ美しい、とは少し外れるかもしれませんが、大和名瀬先生の名前が今まで出てきていないんですね。
最恐教師シリーズとかは、エロカワイイよりエロ美しいに入れてもOKなんじゃないの?と思いますけどね。
ちんつぶなんかはエロ楽しい?で、ちょっと違うかもしれませんが。

>>ofnotice様
横から失礼します。
大人の恋は即効勝負ですよwww
「あの人あたしの事好きかしら…」なんてウジウジモダモダしていてもいいのは、現実でもBLでも大学生までです。
ある程度外堀を埋めたら、さっさと突撃するのがよいかと思われます。
(無責任な外野の意見ですけど)

2

122. No Title


≫29番さん
アリガト-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
がんばるよ!
「是」は自分も大好きなんだよ!
氷見とか氷見とか氷見が!!!
PET契約はぜひ!

≫Vickyさん
フレンチトーストですか。
次はフレンチトーストにしてみるかなぁ。ベーグルとかはどうっすかね?自分オリジナルベーグルとかいって。
ところで、Vickyさん、ちょっと聞いてくだされ。
この間、おステキなフレンチを一緒に食いにいって、オイラが払った話はしたとおりだが
オイラが払うって時に、嫁が「かわりに体で払うね♡」とのたまったのはそれ、「抱かれてもいいフラグ」と見ていいのでしょうか?
あまりに想定外だったので、サックリ無言でスルーしてしまった_ト ̄|○

1

121. No Title

エロエロしく美しいコミック好きのみなさま、こんにちは。
嫁!を惚れさせるには
①ほめちぎる
②食べ物で手なずける
ここまではいいんですが、やはり
③かっこよくないのはあかん!
元ボディビルダー(自称)のオイラですが、現在はふなっしー体型。
シックスパックでないとモテない!(←BL読みすぎ)
おっさん体型じゃいかん!(←たしかに)
目標は麻見隆一(ファインダーシリーズ)!←自分の考えていることがアホすぎる。
先月、妙ちきりんなツーブロックのような幅広モヒカンなような頭にして、あまつさえ谷山紀章を意識してゴールドのメッシュ入れたら「鳥の巣?」「みのむし?」と不評だったので、染め直して麻見様をめざすことにしたぜ!

そして…【祝・ボディビル復活】しました。
一体何年ぶりだよ…
10年ぶりぐらい?
ベンチプレス、30kgから…と思ったら
持ちあがらないしwwwww
腕折れるかと思ったよママン…。
しかし、体脂肪をいったいどのくらい削れば元に戻れるのか!?嫁ゲットの道は遠い…。
~つづく~

>>116
ぴろしさん!
いらっしゃいませ。
「恋する暴君」て、なにげにおいしいところがチョイチョイあるんですが、なぜか通しで読んだことがありません。「慈英・臣」シリーズはなんとなく読んでますな。
はるひ先生、ときどき違和感ありすぎる文章が不意打ちで出てくるからやられます。

>8番さん
8番さん、もはや最古参メンバーの一人だよね…。ホントにいつもいつもナイスツッコミ&和む会話&潤沢なエロマンガ知識&応援、ありがとうございます。
現・嫁候補がいなかったらプロポーズしたいぐらいだぁぁぁぁ!
で…
『フェイク♂』情報ありがとうございます。
「迷う男」はBLCDから入ってハマった好きな作品です。

0

120. こんにちわ

パンケーキっすかぁ☆
vickyは最近、毎日フレンチトースト焼いて
一人で食ってますけどね;

座裏屋さんの「PET契約」は私も、
ピュアイズムとタカヤ編が好きなのですが、
両方とも短いので、続きが読みたいです;;

0

119. No Title

がんばれー、の後に拳を絵文字で入れたら文が消えました。
pet契約はこれからぜひぜひ読みたいです、そして私が思うエロな漫画家さんは、志水ゆき先生です、綺麗な絵柄でとびきりエロいですよねー。

118. No Title

>>115
こちらがエロ美サロンですね、初めまして、匿名で失礼します。
ofnotice様、がんばれー

117. No Title

>>115
『嫁』公認!!!
外堀を固める作戦は成功率が高いと思われます(^u^)
それと並行しての『餌付け』&『胃袋つかむ攻撃』とは、トピ主さんやりますな・・・

鹿乃しうこさん、新作情報出ました!
『フェイク♂』というそうで、ササクレや迷う男の続きものらしいです。どちらも変態なので楽しみーw

PET契約はマサキが邪見にされ過ぎですと??ますます読みたくなりました!ポチるしかあるまい。

水戸泉さんもですが、BL小説ってあまり読んだことがないんですよ。読みたいんですが、BL以外の小説が山積みで・・・。インドア過ぎて家族に「外に出ろ」と叱られます。

ふばばさま。
業平と飯島課長、似てますよね!
応天の門読んでから飯島課長を引っ張り出して全部読んでしまいましたwww

ぴろしさま。
恋する暴君のカラー扉絵。吹き出すほどの破壊力が!?
見てみた過ぎますっ!





116. No Title

BL歴は長いですが最近復活したばかりで
たぶん大物作家さんしか読んでいないと思うのです。
なので人に教えられるものはありませんが
自分で思った
【今まで読んだ中で衝撃だったエロエロ作品】
作品というかワンシーンだったりしますが

「恋する暴君8巻 カラー中扉」
コミックス派の自分はまぁ今巻でハッピーエンドなんだ
なくらいで予備知識なぞありませんでしたから
さあ読むぞっと気を引き締めページを開いたところ
突然の対面座位のカラー絵には飲んでたものを吹き出し
そうになりました
あと小説ですが
慈英臣シリーズの
「はなやかな哀情」
慈英のエチ中のセリフ
「おへそのうえで俺のと臣さんのと、〇ぜてもいい?」
です
これはほんとにコーヒー吹き出しました

この2シーンにはBLプロの商業作家さんの意地というか
実力というかBLならではの魅せ方に感服。
BLってほんと楽しいですね

0

115. 夜中にパンケーキを…

>>113
8番さん
~前回のつづき~
毎日毎日、「嫁~♡」と連呼しながらあれこれやった結果、職場でも同僚チャンは【オレの嫁】と公認されかけてきました( ´∀`)bグッ! 
しかしまだチューにすらたどりつけていない_| ̄|○
先週はとっておきレストランで
オレ:あ、今日は払うよ。いろいろ無理なもん頼んだし、まあ、たいしたことない額だ(フッ)
餌をさし出すのは求愛行動の基本!(白目)

今週は夜中にごそごそ起きて【嫁】の好物、パンケーキを焼き、会社でF&Mの紅茶入れて「アフタヌーンティーだ」
嫁「うわぁ~♡おいしーい」
うむぅ…オレ、燕尾服で出勤したほうがいいかもしれん…がんばれオレ!

さて、鹿乃しうこ作品ですが。
そういえばウチにも何冊かあったなぁ。。。
BLCDもあったし。
読み返してみるべし。。。

ところで、マンガじゃないんだが、今日、たまたまひまつぶしに水戸泉の小説を読み返してみました。
うーん、やっぱいいですなぁ。
文章の安定感が非常にいい、そしてダークにエロい(笑)
おススメです!

>ふばばさん
お久しぶりでござります。
応天の門は激オシの一冊ですが、白梅ちゃんたしかにかわいいっす!
自分的モーソーとしては在原業平が藤原良房に犯られていたりするとナイスなんですが。

PET契約は、まず欧米系のサイトで発見し、
それから同人誌電子化サイトでDLし、もうこの時点でリブレ版のPET契約に入っているものは全部持ってたんですよ。ですが、リブレ版の「続編」見たさにリブレ版の電子も買ったという…。だから、白抜きウンヌンに関してはあんまりショックがなかったというか。
それよりも、続編のマサシが気になって…彼には幸せになってほしいなあ(笑) 邪見にされすぎw

1

114. No Title

>>80
こんばんは。お久しぶりにお邪魔します、ふばばです。
この度、遅ればせながら「PET契約」紙にて購入しましたよ!さすがエロ美サロンで絶賛のこの作品、麗しい絵柄と刺激的な内容。私自身はSMにあまり萌えを感じないのですが、とっても良かったです!修正もあったけどあまり気にならない……。だって妄想力でカバーできるし!心の目にはガッツリ現物が!ってアブナイですね。
私は1番目の「ピュアイズム」の恥ずかしそ〜なHが好きでした。
そして!トピ主様にお勧めいただいた「応天の門」1〜3を読みましたよ!決してお勧めをスルーしたわけではありません。積ん読がひどすぎて今までトライできませんでした…。
感想。業平が高緒拾さんの飯島課長に似ていて。ぷぷっ。いえ、内容も面白いです。私、白梅ちゃん好き!

1

113. No Title

>>111
おはようございます。
朝から寅さんでカフェオレを吹き出してしまいましたw
続き、楽しみにしてます!

応天の門、ドラマ化いいと思います!時代物ならそれなりに素敵にドラマ化出来そうです。
今ドラマ化したら在原業平役が堺○人さんになっちゃうかな?
 ちるちるで久しぶりに高緒拾さんの新作のニュースを見て、在原業平が高緒拾さん&神室晶さんユニットの作品によく出てくる飯島課長とリンクしてしまいますw
このお二人の作品はシリアス物と軽い物の差がものすごいんですが、エッロいです。
 
 我が家はここ数日鹿乃しうこさん祭りです!
30冊ほど持ってるんですが、どれもこれもエロいです。そして昔から絵が上手い!絡んだ時のアングルも豊富だし、表情も豊かでエロさ倍増です。7月に新刊が出るらしいのでずーっと続報を待ってますが、未だに出ず・・・。
 7月と言えば『春抱き』や座裏屋さんの新刊も出るのでわくわくですが、修正具合が気になります。
PET契約は同人の時にDLしていたので買わなかったんですが、その後が読んでみたいです~。だけど座裏屋さんは同人誌と18禁PINKGOLDで揃えっちゃってるので、今更白抜きなんてがっかり感が半端ないっす。ほんのりでもいいから、形を残してほしい\(//∇//)

112. No Title

>>108
ねぎまさん

つくも号先生はどれからオヌヌメしていいものやら迷いますが、個人的にイチオシは「最果てのアムリタ」(同人誌)とか「ヴォカリーズ」ですかね。もう少し軽いのなら「7日間。」
kindle版を買うと悲しい事態になるので、ebookかRenta!でしょうね。同人誌作品はたしかDigikitにあったと思います。
「pet契約」はもともと同人誌版を電子で持っていたんだが、「PET契約その後」が読みたかったので、ebookでリブレ版を買いました。うーん、たしかに白抜きもアレでしたが、一番ずっこけたのはカラーの中表紙(笑)
とんでもねーコラージュになっていた( ゚д゚)ポカーン
元絵が完成度高いだけにあれは…。

0

111. ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

エロ美サロン(いつの間にかサロンw)のみなさま、
こんばんは。
最近、同性の同僚ちゃんにせっせとアプローチかけているofnoticeですが、リア充なんてもう何年もやっていないので、ただのあやしい人と化しています。
先週も同僚チャンとデートするために、麻のスーツを着ていったら、別の同僚に「どうしたんすか?寅さんみたいなカッコして」
ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

どノンケにどうアプローチすればよろしいのやら、座裏屋蘭丸先生の御本やら橋本あおい先生の御本を読んで研究ちう。エロエロしい本読んで戦略を立てている時点でどうかと思うが、Between the sheetsとか「ピュアイズム」みたいな展開なるか!?(´Д`)ハァ…
やはりここはベタ甘いことを吐きまくるべきなのか!?

~to be continued~

>みみみ。さん、8番さん
応天の門の何がいいって在原業平の凄まじい色気ですねw
自分の脳内では「受け」ですがwww
でもこれ、もう少し人気が出てきたらドラマ化とかされそうな気がする…まさかの大河ドラマ化!?とか。

なんですかねぇ、座裏屋先生のハマってから色気オヤジスキーになってしまいました~。

1

110. No Title

>>109 みみみ。さん
なんとおにゃのこ白抜きですか……。それはいかんですなぁ。
電子は白抜き度合が酷いと度々聞いてましたが。。
デジタル同人誌だと大丈夫なんですね。
電子は初心者なのでこーゆー情報ありがたいです♪

>>105 ofnoticeさん
蒸し返してすみません。どうしても言いたくて。笑
いや、一週間で-2kgはうらやましすぎっす。
ワタクシ社会復帰してから規則正しい生活になったので
増加の一途です……orz

今日購入した本はわたなべあじあ先生以外は今一つだったなぁ。
と思って、Pet契約読み直しちゃった。(笑)

0

109. No Title

>>108 ねぎまさん
ハジさん、このトピで挙げていいものかちょっと悩みましたが、密やかにおすすめです。

つくも号さんの電子書籍に手を出してみたはいいものの、おにゃのこみたいになっちゃってる白抜きが切ないです…
デジタル同人誌をDLするか、安価な白抜き版で折り合いを付けるか悩ましいよ~(;´Д⊂)゜。

0

108. No Title

>>104 みみみ。さん
情報ありがとうございますっvv m(_ _)m
はい。私もすっかり座裏屋さんにメロメロです。(笑)
ハジさん、私も気になりますー。
つくも号さんは存じ上げませんでしたが。こちらも気になるなる。

>>105 ofnoticeさん
おぉぉ。「休日と砂糖」もですね。はい。
こちらもポチっとしておきますっ(*゜∀゜)=3 ムハー
先日PET契約を紙版でゲットしましたが、
うん。なんでしょう。笑い殺されるかと思いました・・・・。
白抜きがすごすぎて。(´Д`)オオゥ
あ。でもちゃんとエロは満喫しましたが。


最近読んだ中だとかさいちあき先生が思いのほか
エロかったかな?
前情報無で衝動買いしたんですけどね。
座裏屋先生→おげれつ先生→かさい先生の順で
読んだら結構エロ満載でお腹いっぱいになりました。(笑)

0

107. No Title

応天の門、私も好きです!
でも電子で買っているので3巻発売がまだまだ先になりそう?なので、紙で揃えようかなと思いつつ、他にも買う物が多すぎて、なかなか手が出せないw
BLに一般マンガにと手を出し過ぎて、おこづかいがほとんど漫画に消えていきます^^;

 ヘタ○ア、原作者さんのキタ○メのサイトと少年ジャ○プ+で無料で読めるので是非是非!!基本、4コマ漫画なのであまり順番を気にせずに読みたいところだけ読めるのでキタ○メページはお勧めですよ!

つくも号さん素敵な方なのですね。
商業誌も同人誌も持っているのですが、どんな方なのかは知りませんでした。お目にかかって見たいものです(//∇//)

106. No Title

>>105 ofnoticeさん
いやーもうほんと中毒…
「応天の門」気になってぐぐってまんまと興味津々ですよ。
平安ってだけでポイント高い(*´ω`)
つくも号さん好青年なんですか!
作家様ご本人に興味持つことないんですけど、そんなこと聞いたらムクムクと興味が。

0

105. No Title

職場の同僚と、昼休みになんとなく「カンナム・スタイル」(いまさら!)を踊っていたら、1週間で-2kg減量したofnoticeです。水泳1kmより効果あるらしいです。

>>102
8番さん
「ちぎー」ってwwwww
なんで「ちぎー」w
ヤギかYO!www

原作が気になってきました!

>>ねぎまさん
電子ではあるんだが、ガー●ズマニアックスで買えばPDFだからきれいで読みやすいよー。(縦スワイプだけどね)
「ある男の敗北」とおまけとは言えない高クオリティの「ある男の敗北・おまけ」がありますが、どちらも必見です!
座裏屋さんは青年を美しく描かれる方ではありますが、それ以上に座裏屋さんの描くオヤジがステキすぎます。
PET契約のリブレ版には収録されていない「休日と砂糖」も電子を買ったついでにオススメです。

>みみみ。さん
はーい、座裏屋蘭丸中毒病棟へようこそです。
ついでにつくも号さんもフォローありがとうございます。J庭でお見かけしたつくもさんはホント見るからに好青年!って感じで、あやうく作者萌えを起こすところでした。「最果てのアムリタ」は涙なくしては読めないofnoticeです。
ハジさんよさげですねぇ。要チェック。
最近、テンションがやたらあがるマンガっていうと
「応天の門」だなぁー。BLではなくて普通のマンガなんだけど、すでに自分の脳内では妄想爆発中、在原業平がステキすぎて悶絶してます。



0

104. No Title

このトピで座裏屋さんに興味持って、読んだらまんまとハマりました。
トピ主様がこのトピ立てたくなったお気持ち解る気がします。
セカンドコミックの発売まで1ヶ月きりましたねー。
いま一番楽しみかも!

>>103 ねぎまさん
DLsiteならPDFファイルをDLする形ですので、普通の電子書籍とは違って、プリンタで簡単に紙に出来ますよ!

最近読んだ中では、ハジさんがヒットでした。
エロ系じゃないので描写自体はそこまで多くないんですけど、なんか艶っぽくて良いです。
同人誌の方のバージルさんってキャラに惚れ込んでます。
今カンナで連載されている「坊主と蜘蛛」って作品も公開されている絵が色っぽくて気になり中。

あ、つくも号さんもここ経由で読んでみてハマりました。
ショタが苦手とはもう言えなくなりました(-∀-`; )

0

103. No Title

「ある男の敗北」がぜん気になってきました。(*´ェ`*)ポッ

すっごく読みたいのですが、やはり座裏屋先生の本って電子のみなのでしょうか。
紙スキーな私には中々にハードル高いなぁ。。 
でもきっと買っちゃう。(笑)

0

102. No Title

>>101
 あはは!イタリアちゃんは原作でも「ヴェ」は口癖です。生理現象なんだとか・・・w
兄のロマーノは「ちぎー」と鳴きます。
ヴぇはたぶん英語のwellとかスペイン語のbuenoにあたるイタリア語のbeneから来てるのかな?
「えっと」見たいな感じだと思います。

作中の絵画の元ネタ、私も気になってました!
情報ありがとうございます!!!

101. No Title

>>96
え、ちょ、ちょっとそんなドラマがあるんですね!
見たいかも。
オイラはカーディフを舞台にしたB級SFホモドラマ、「トーチウッド」がすきすぎてウェールズ旅行を計画してみたんだが、いろいろと予定変更が多くて。
で、オクスフォード…へ行くつもりが、ヒースロー空港からレンタカーですぐ行けるウィンザーに予定変更。
ウィンザーといえば! ウィンザー城はもちろんのこと!
名門パブリックスクール、イートン・カレッジがあります。もちろん全寮制の男子校で、制服が燕尾服、上着は黒のフロックコート、夏服にはショートジャケットにスキマー(カンカン帽のようなてっぺんが平らな麦藁帽子)らしいです。
ウィンザー城よりそっちが見たいっ!くそっ!イギリスすばらしすぎるぞ!腐ツアーやれるんじゃね?ってぐらいフォモフォモしい場所ありすぎです!
・・・あ、でも8月って学校がお休みだ・・・

そうそう、「ある男の敗北」で、イタリアがなぜに「ヴェェェ」といいまくっているのか謎なんですけど・・・原作がそうなのか?
ヴァ・ベーネ(va bene=ま、いいんじゃね?)とか、ベーネ(bene、いいね)だったらわかるんだけど?
教えてエロい人!

0

100. No Title

>>95
8番さん
おぉぉお・・・ある意味すんごいマニアック情報ありがとうございますw
ワデスドン・マナーハウスはヒースロー空港から車とばしていっても1時間ぐらい、お手ごろな場所ですね。お泊りもいいかも。オフシーズンなら、レンタカーで無計画ぶらぶら旅もできるんだがさすがにピークシーズンではムリなのが痛い。しぶしぶ計画立ててます。
そうだ!レンタカーで城めぐり!と思いつき、しらべてみたらイングランドだけで登録されている城が176もありました。すいません、ナメてました。自分が城ヲタでなくてよかったよ…

「ある男の敗北」、表紙と作中の絵が気になってずっと考えてた。
表紙はあれだ、アルフォンス・ミュシャの花4部作がモチーフになっているのはわかる。
がっ!作中の絵!これの元ネタってなんだろう・・・なんかどっかで見たことあるんだよなぁこれ・・・と悩みながら画集を見ていてやっとわかりました!
たぶん、アニョロ・ブロンジーノの「ヴィーナスとクピド」からインスパイアされてる?クピドを左側に配して、ヴィーナスを後ろ向きにしたら作中の絵のポージングになります。http://en.wikipedia.org/wiki/Venus,_Cupid,_Folly_and_Time
これ、表紙絵にもポーズが転用されてるんだが、古くは青池保子「エロイカより愛をこめて」のしょっぱなにドカーンと出てくる絵なので、耽美世代の方ならおそらくご存知かと。ハァァァァ、ちょっとすっきりしたわー。
座裏屋先生の優雅さとか上品さって、こういう芸術作品からインスパイアされた部分も大きいからなんでしょうねぇ~。

0

99. No Title

>>97さま

8センチ差は個人的には体格差有りですが、でも、あれって同い年?ひえー!(°□°)
教えて頂いてありがとうございます…すんごいビックリしました!

0

98. No Title

>>90さん、94さん
「モンストゥール・サクレ」は、スピンオフってのとも違うけど、「ツーリング・エクスプレス」と同じ世界観で、登場人物も重なった作品。
「花とゆめ」から腐にという人は確かに多い。

97. No Title

>>96
ココナッツ様、
『ある男の敗北』最高ですよね!
座裏屋先生も独×伊がいたくお気に入りのようで、ブログにも度々出てきます。もう1話描くご予定のようでしたので気を長くして待つ所存ですが、なんせ商業でも大人気のようで・・・嬉しいのですが複雑です。
 ところでこの二人、実年齢は国の擬人化なので決まっていないのですが、仮想年齢(見た目年齢)の設定は2人とも20才で同い年なんですよ!身長も180㎝と172㎝でそこまでの体格差はないはずですが、私の脳内イメージはドイツの身長は190越えの大男です。
原作者さんのサイトで読みたいところだけ読めるのでヴァレンティーノの部分だけでも読むともっと楽しいかもしれません。ドイツが可愛いんです!
イタリアがドイツとあそこを比べて嘆くシーンや神聖ローマとイタリアの切ない初恋も原作にあるんです。ただの妄想じゃないところが『ヘタリ○』同人のいいところです。

 95で座裏屋先生を呼び捨てにしてしまいました。大変失礼しました。

96. No Title

ofnoticeさま

イギリスですかあ、ヨーロッパは足を踏み入れたことがありません。
でも、オックスフォード良いですねえ!
わたしは『主任警部モース』という海外ドラマ好きなのですが、そのモースの若かりし頃を描いたドラマ『新米刑事モース~オックスフォード事件簿~』がオックスフォードバリバリで素晴らしいです。

>>95さま

わたしも『ある男〜』神です!
二人ともなんでこんなに不器用で可愛いんだ!とモジモジしてしまいます。表紙も美しくてウットリ。
商業でお忙しそうですから、無理でしょうかね…続きは。

0

95. No Title

トピが上がっていたのでまたお邪魔してしまいました。
トピ主様、イギリスに行くのですね!夏休みの旅行だなんて羨ましいです。
BLではないですが、イギリスが舞台になっている『黒執事』の枢やな先生が、つい最近初めてのイギリス取材旅行に行っていたそうで、落書き帳(http://yanatoboso.tuna.be/)で旅行の様子を色々呟いてますよ!

 しばらくぶりに座裏屋蘭丸の『ある男の敗北』を読んだのですが、やっぱりいいですっ!!!
原作も好きで他の同人誌も何冊も読んだのですが、『ある男の敗北』は別格です。神過ぎます。
座裏屋さんの作品のなかで1番好きです。エロはもちろんですが、表情とか可愛くて切なくて・・・。
2次創作なので大声でお勧めは出来ませんが、沢山の方に読んでほしいなーと思います。
先生が商業でお忙しくなってしまったので、もう続きは出ないのかな?と思うと、とても悲しいです。

 

94. No Title

>>90
河惣益巳といったら「ツーリング・エクスプレス」…。
白泉社が腐女子形成に果たした役割大きいと思いますよ。
花とゆめを読んでいる子は、ものの見事にJUNEを読む子とかぶっていたw

>>ねぎまさん
お返事亀レスですいません。
ねぎまもいいんだけど、鶏の丸焼きもええですよ~
個人的なおススメは台湾系or広東系の鶏の丸焼き!一人で一羽食えますw
国枝先生いいよねー・・・・どシリアスな作品の直後にどう反応していいかわからんほどの強烈なあほ作品があるのがw

>>ふばばさん
あぃ、何度でも来てくだしぁ。
加東セツコ!おー、そうか、そうですね。
独特な雰囲気あって好きかも。

ところで最近のオイラは…
発売日と同時にゲットした「四代目大和辰之」の最終話がっ!エェ━━━( ゚Å゚;)━━!!?だった件。
それと20年ぶりに!大英帝国へ行ってきます@夏休み
ロンドンがえらい変わったみたいで今からビビってます。いつの間にか地下鉄駅が増えているし、外食産業が異様に発達した感じ…。母親に連れてけ言われた上の旅行なんで、ホモォなとこあんま行けないけど、ホモォ……な遺跡めぐりをコッソリしてきます。エドワード2世の男愛人、ユーグ・ル・デパンセールが城主だったカーディフ城とか、モーリスの舞台になったオックスフォードとか!
というわけで、イギリスねたも同時に絶賛募集中です(・∀・)

0

93. No Title

こんばんは。また来てしまいました。
今回のは和風です。

加東セツコさん「帰り花」(「忘れもの」内収録)

書道の先生が和服で乱れる。(自慰シーン!えろいわあ)

0

92. 光彩コミックス

鷹狩みつる
【恥と肉】


『光彩コミックス』トピ主さんが好きそうなコミック多いんじゃない?

91. 塩で。(* ̄皿 ̄)c-{}@{}@{}- 焼き鳥♪

>>60 ofnotice様
ねぎまはやっぱり塩ですよねーw (゚ー,゚*)ジュルルル
ウチも以前住んでたトコに平均年齢60-70代の
オネイサマ方が接客してくれる鶏の丸揚げを
食べさせてくれるお店があっておいしかったー♪

「もも耳フェロモン」読みました!
おっしゃるとおりエロカワです!!!
なんでしょー。間接的エロなのにギュンギュン鷲掴みに
なりましたYO! (≧∇≦)キャー♪.

最近読んだ中では「春に孵る」がよかったですー。
国枝彩香先生って絵に色気もあるのですが
話の空気感がエロォッて思います。

0

90. 白泉社文庫

河惣益巳
「モンストゥール・サクレ」

学生の時、白泉社の漫画が大好きでした。
白泉社の漫画とBL、根っこでは通じているとこあるのかな。

89. No Title

>>81
匿名8番さん
「PET契約」購入おめでとうございます!
( ゚Д゚)∠※。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*♪

リュウちゃんもいいんだが、PET契約その後を見て、
マサシがかわいすぎる件。
いろいろ気をつかっているにもかかわらず、ユキには邪険にされているマサシが不憫でなりませぬ。
座裏屋先生、いつかマサシも多少は報われるようにしたって~!
いま、VOIDを連載してますよね…楽しみ。

さて、最近、軽くショックだったのは
スカーレット・ベリ子「四代目大和辰之」の完結編がリリースされたんですが…。
ファッ!?
え?
え!?
えぇぇぇぇぇぇーーーΣ(゚д゚lll)

なんかすごいエロ締め…
裏表紙の「これで完結ですこれ以上出ませんから」みたいな注意書きにめまいがした。
いやでもそっとおすすめです「四代目大和辰之」

0

88. 表紙が美しい

青山十三
『逃げたヒツジの捕まえ方』

「ツノ」フェチな方、おすすめ。

87. 異国BL

王一(わんいー)・風弄(ふうろう)
『王太子は無慈悲に奪われる』
『王太子は無慈悲に愛される』

異国ファンタジーBLがお好きな方、どうですか?

86. 推理サスペンスBL

柳沢ゆきお
「ワンダーラスト」

ちるちるでは評価が真っ二つで驚いた!
私は神作品なんだけど。

同じく、柳沢ゆきお
「皿の上の明くる日。前編」
これも好きです。

トピ主さんのお探しのお好みの絵とは違いますが・・・

85. No Title

>>64
稲荷家房之介さん、タイバニの同人なんかはよく描かれているみたいですよね。確か、おととし?も去年も「百日の薔薇」の新刊の予定があった気がするんですが、いつのまにか話しが立ち消えになって・・・。なにか問題でもあるんでしょうかね??待ち焦がれているファンは多いですよね!

84. No Title

>>30
トピ主さま、お返事ありがとうございます!
私も遂にPET契約買いました(#^.^#)
※紙で買いました。電子版も欲しかったのですが。
短編集だったのでちょっと物足りない・・・
けれどエロエロで美しく満足です。
個人的に年上攻めが好きなのでリュウちゃんが
モロタイプで、ごちそうさまって感じです。
あの3人の続き出ないのかな(>_<)?

鈍色の花は読まれましたか?
わたなべあじあ先生の新刊
「メノちゃんは喘がない」出ましたね。

83. 入れ忘れ

>>82です。
「獅子座の男」は『剣と翔平シリーズ』の中の1冊です。
ややこしくてすみません。

82. 耽美だぬ。

これも興味がありましたら。

中田雅喜「獅子座の男」
由貴香織里「少年残像」
茶屋町勝呂「カオルくん」
四谷シモーヌ「世紀末探偵倶楽部」

有名作品なので読まれてる人多いかなあ。

81. No Title

この方を忘れてました、井上佐藤さん!
ベッドシーンは長くなく、わりとさらりと描かれているんですが、体位?シチュ?なんだか色々とエロいです\(//∇//)
なので未だに受け攻めさえ分からない10DANCEのこれからが楽しみでなりません!
ラテンの鈴木受けが希望だけど、リバも見てみたいです。

辰巳ドロ子さん、私も好きです。

80. No Title

>>72
ふばばさん、いらっしゃいませー!
再度のご訪問ありがとうございます。

パンフォード公爵家、いいですねぇ~~~。Hしてなくても滾るエロティシズムがたまりません!池先生と国枝彩香先生はあのビミョーな居心地の悪さが好きです。
いらっしゃったついでに…ふばばさんならもしかしたら…「応天の門」おすすめしたいです、まるっきり非BLだけど( ´ノД`)コッソリ
菅原道真と在原業平がバディ状態です。ご興味あらばどうぞ~

>>21番さん
辰巳ドロ子さん、初めて見ました!
ドンピシャに自分の好みです!
テーマ的にも絵的にも!
Pink Psychoのお二人はかなり有名ですよね。この二人ってマンガ家じゃなくてプロ・コスプレイヤーか!?と思ってました。キレイだし。絵はベタな日本マンガの系統でちょっと意外だったなぁ~
ほかにも多数のご紹介ありがとうございました!
あぁぁぁぁぁぁ、「欲しい本」リストがふくれあがる~…。

>22番さん
うん、そうなんですよ…メジャーすぎて灯台下暗しというか。
「是」は全巻、紙本で持っているはず…がなぜか見つからない…読み返そうと思ったのに。
個人的に一番好きなのは3巻、4巻です!一番人気カップルの玄間と氷見です!
エキセントリックなフリしている私ですが、実はメジャーものも好きです(笑)はっきりいってミーハーです(笑)
「3の轗軻」は…1990年代の「やおい期」作品か!?と思わず二度読みしてしまったです。でも、読み応えはある!ありがとうございます。

0

79. 辰巳ドロ子さまがお好きなら

>>74さん
こちらの作品もどうでしょう?

【sora】
『3の轗軻』

轗軻(かんか)です。

78. まだ名前があがってない作家で

【深井結己】
『その唇に夜の露』などなど。


【山田ユギ】
『誰にも愛されない』などなど。


【志水ゆき】
『是』などなど。

売れっ子有名作家すぎるので、名前あがらなかったのかな?
綺麗でエロいです。

トピ主さんの絵の趣味には外れているかな…

77. 高級遊郭『蓉香楼』


山田ぼたん
「秘める夜伽」

遊郭モノに萌える方、おすすめですよ。
色っぽい妖艶な話。

76. 18世紀フランス


安曇もか
「愛しく冷たい君」

絵がすごく綺麗なんだよね。
内容はお耽美です。

75. ドイツ発☆ビジュアル系JUNE

これもおすすめに追加しますね。

ピンクサイコ
「イン・ジ・エンド~最果ての二人~」

ドイツですよ~。
ビジュアル系ですよ~。
気になる方は検索で!!

74. No Title

>>71
匿名8番さん、
betweenは修正も少ないし手数も多いんだけど、あまりエロさが目立たないかも。
自分の感覚だと、高史も一瀬も体脂肪率・筋肉率低すぎる。ゆえにたっちゃんが異様にうまそうに見えます…

ロ美しい御本はストーリー重視の方にこそ読んでいただきたい!っていうもの、ありますねぇ。
ストーリーがテキトーだったり、お互いの感情の駆け引きがなくてはエロさも成立しないし、エロは裸体をダイレクトに描くわけだから、技術なしには美しいエロ画も描けません(キリッ

>ふばばさん
「パンフォード家の執事」、持ってるですよ。
the showはエロい以上にちょっとやりきれないものありますなぁ…。それが池玲文らしいっちゃそうなんだけど。
池先生は襟のレースだとかプリーツだとかのディテールの描き方が好きです~

>>匿名21さん
辰巳ドロ子さん、DLしてみたらフルカラーでびっくりした!丸尾末広さんをちょっと彷彿とさせる絵で、見ていて楽しかったです。ストーリー的にもかなり好み!
どうもありがとうございます

0

73. 辰巳ドロ子さま

辰巳ドロ子さまの作品はいかがでしょう?
「誑惑遊び」前編・後編
「醒めない夢」前編・後編

耽美の世界ですよ~。
私の紹介した作品ほか、辰巳ドロ子さまの作品はすべて素晴らしいです。

72. No Title

こんにちは!2度目のコメントです。

池玲文さんの the show (「パンフォード侯爵家の執事」内に収録、サーカスの淫らな見世物になっている双子の話)はいかがでしょうか?
私は、エロ美しく悲しい、と思いました。

0

71. No Title

>>69様、 トピ主様

つや子先生、確かにエロ美しいです。「白衣にひそむ熱情」笑えるしエロいしでお勧めですw
クロネコシリーズは私も好きで全部持ってますが、私の中ではエロい美しいには分類されないんですよね。なんだろう?エロ可愛い?エロ楽しい?そんな感じです。橋本あおい先生のbetweenもbluemoonも発売日にゲットするぐらい好きだし確かにエロいのですが、エロ美しいじゃないんだな・・・。高史の見た目がもうすこし男らしかったらエロ美しいに分類されたかも!?チョベリバもしかり・・・。
 まぁエロなんにしろ、ストーリー重視のはずなのに結構『エロい』コミックも持ってるなーと自分に驚きましたわ( ̄Д ̄;;

70. No Title

>>69
お!69キタ!ドギーバッグさん、こんにちは。
チョベリバとクロネコ彼氏は必ず出てくるだろーなと思ってたんですが、ついに来ました!

あの話、大変いいと思うんですよ。何げに泣けるし、かわいいし。
唯一、自分とは合わなかったのは剛毛っぽい陰毛の描きかたで....って言ったら、ナニ繊細なこと抜かしてやがるんだ?とバカにされそう(´д⊂)
自分でも謎なんです、山田参助の描く体毛は好きなのに、なぜ下の毛の描きかたぐらいでビビるのか....
逆に橋本あおいの描く体や表情ってどう見ても自分の好きなタイプの描き方ではないのに、配信予約までして今朝、between…の続編、bluemoon,blueの電子版ゲット!ヽ(*´∀`)ノ

葉月つや子さんは激しく同意です…って、葉月さんの挿し絵入り本は持っているけど、そう言えば葉月さんの単行本って見たことないです。
「白衣にひそむ熱情」....これ? え、あらすじめっちゃそそるんですけど…

勝手に指が!あー!

買ってしもた((;゚Д゚)

1

69. No Title

私の最近のベストコミック(BL/非BL関係なく)、クロネコ彼氏シリーズも出てないな!?
オーソドックスですが、あれも非常にエロ美しいですよ。
個人的に、大胸筋や腹筋、大臀筋の書き方が好きです。
下腹部から鼠径部にかけての筋肉の流れが美しいですね。

座裏屋さんもつくもさんも大好きです。
あとは、葉月つや子さんのBLもエロ美しいですよ。
ろっ骨を覆う筋膜の描き方が、凄く好きですね。あの部分を巧く描ける人はなかなかいませんです。
筋肉大好きなんですよね。

橋本あおいさんも好きですね。blue moon buleが早く届かないかなぁ、と首を長くして待っております(笑)

田亀源五郎先生をオススメされていた方がいらっしゃいましたが、私も田亀先生は大好きです。
筋肉好きとしては外せません!!
田亀先生がBLレーベルで発表した作品集に、「筋肉奇譚」というのがあります。
伝説のおでん擬人化漫画も載っているので、是非オススメしたいですね。人体の美しさを堪能できますよ。

1

68. No Title

中村明日美子
basso
新井煮干し子
松尾マアタ
えすとえむ

綺麗なHだと思う。

67. No Title

>>66
between the sheetsのエロさってのは、ギャップのエロさですかね(笑)
あと、陥落させる手練手管がオッサンくさいエロを感じる(笑) エロスの感じ方っていっても、個人差みたいなのもありますよねぃ。

で、エロ本の入手経路ですが
最強の入手ルートは「マンションのごみ集積所」です。
朝早く行って、隅のほうに、埋もれるようにしてある束をジーーーーと凝視すると、間にはさまっております。
今思うと、BOOKOFFもビクーリの品ぞろえだった…エロ本だけではなく、「俺の空」「キューティーハニー」「タイガーマスク(全巻)」「木曜日のリカ」などなど、多数ゲットさせていただきました!
近隣の超高級マンションに住んでいる一つ年上の先輩(エロ本なかま)に話したら、「えー、じゃ私もゴミ捨て場見ておくね♡」→大量にエロ本&エロマンガゲット!しかも輸入エロ本ガッツリっ!→\(^o^)/
こういう小学生時代でした。

0

66. between the sheets

あの作品には、私はそれほどのエロさを感じませんでした。
二人の駆け引きの面白さはよかったので、何度も読む好きな漫画のひとつではありますけど。

でも座裏屋さんの漫画にも、それほどのエロを感じない私なので基準にはならない。
他の皆様はどうなんでしょうねぇ。

エロで私が思い浮かんだのは、高久尚子さんでしょうか。
大人しめな絵なのに、エロシーンがなかなか熱い。
そのギャップに萌えました。

ところで、ofnoticeさんが
「小坊の頃から洋モノAV雑誌の切り抜きをせっせとファイルにためこみ、緊縛マンガをコッソリ書いていた」というのは興味深かったです。
洋モノAV雑誌をどこから調達したんだろ…

私は父の雑誌を盗み読みでした。
足音を立てないように親の寝室に忍び込み、
ヌードや女体盛り写真とか、SMやレイプが出てくる小説を内緒で読んでましたね。
おかげで中身が完全に歪んだようです。

65. No Title

丹下道「恋するインテリジェンス」2巻
読みました。
凄くえろ綺麗ですよね。


カバー裏の円パパが、
篠原涼子さんの夫・市村正親さんに見えてなりませぬ。
ミュージカルで歌いだしそう♡

実写化になったら
キャスト・円パパ・市村正親さん
(引き受けてくれないだろうけどね)

2巻の表紙、とても綺麗で好きです。
3巻がとても楽しみです。

64. No Title

>>63さま、『百日の薔薇』私も心待ちにしています。
稲荷家房之介さんが、この春のJ庭新刊のあとがきで、同人誌でもいいから続きは必ず描くと書いていたんだけれど、何か出版上の問題もあるのでしょうか?

63. No Title

>>62
わわわわ!「百日の薔薇」大好きです。
何年続巻を待っていることか!
ベッドシーンは痛々しくてエロい気分にはなれないのですが、タキ様の凛々しい姿に萌えまくりです。
いつ次が発売になるかと稲荷家房之介さんのツイッターのチェックが欠かせませんが、まるで音沙汰がないですね^^;

62. No Title

 稲荷家房之介さん 「百日の薔薇」
小説の表紙でもこの方の絵だと必ず手にとって中の挿絵まで見ちゃいます。
華麗でエロエロで、いろいろなタイプの人物を描ける方で大好きなのですが、最近は小説のイラストさえも見る機会が少なくて残念です。
「百日の薔薇」も、もう続きのコミックは出ないんじゃないかという気が…(苦笑

61. No Title

>>55
16番さーん。
ぐぬぬ…またマニアックなのも含めてドカーンときましたねw
小沢孔璃子は絵がヘタっていう以上に絵が昭和の香りすぎるんですよきっとw
河原泉とか、大昔の高口里純もあんな感じだったと思います。
ルネッサンス吉田さんは前からかなり気にはなっている作家さんです。
で、石田要「愛人隷属エクスタシー」は自分も持っているんですが(電子で)、絵はかなり好きなんですよ!攻めキャラのビジュアルはほぼ完璧だし!
受けのさるキャラが受け付けないだけで…w

ともあれ、大量投下ありがとうございました。

あ、ここまで橋本あおい
between the sheetsが出ていない?

0

60. No Title

あ、「ねぎま」さんのHN書き忘れてしまいました。
すみません<(_ _)>

ねぎまって名前見ているとヨダレたれてくる…。
塩で!(笑)
うちの近所の有名な焼き鳥屋、ねぎまの肉が「鶏のから揚げ用ちゃうか!?」と思うサイズです。それを塩とレモンで…(;゚∀゚)=3

0

59. No Title

>>54
こんばんはー(゚∀゚)ノ
「地獄めぐり」は良作ですねぇ。物語があまりに美しくて、「エロ」いとは毛筋ほども思ってみたことないんですが、読み返したらたしかに「エロ」かった…w
ちなみに「地獄めぐり」のBLCDも超・良作だと思います。自分はBLCDから入りました。
九重シャムさんは、人外系ファンタジーBL描かせたらすごくいいですよー(;゚∀゚)=3 自分の中では琥狗ハヤテ、九重シャム、志水ゆきはファンタジックBL三大作家と呼びたいぐらいでして。
あ、おとぎ話モードの美しいコミックっていったらこれもある!
「空中庭園」ホームラン拳
PNはアレな感じですが、大変美しい絵を描かれる方です。エロエロではないが、チラリズムというか露出具合がエロい、にじみ出るエロス。
「もも耳フェロモン」みなみ遙
最初はみなみ遙作品てアマったるくてものすごいダメだったんですが、ときどき、ムッショーに読みたくなります。エロエロですが可愛いエロエロ。

1

58. No Title

【京山あつき】おすすめ。

「すのーふれーくす」
「ヘブンリーホームシック」

57. No Title

書き忘れの名作をもうひとつ。

★★★★★秋緒たかみ
「じゅぶないる」
ダイヤモンドコミックス

コレ、ほんま、おすすめやで♡♡♡

うざくてごめん。<(_ _)>

56. No Title

ごめん。名作がいっぱいあるから。
続き書かせてください。<(_ _)>

★★★石田要
「愛人専属エクスタシー」

★★★明治カナ子
「惑溺趣味」
「地獄生きバス」

★★★よしながふみ
「執事の分際」

★★★岡田屋鉄蔵
「千夜一夜~しとねのひめごと~」

★★★ルネッサンス吉田
「茜新地花屋散華」

エロ美しいコミック、まだまだ出てくるねんけど。
こりゃ止まらんくなるな。
主さん、サンキューな。どもども。

55. No Title

★★卯陀喜ぴんぽん
「男は黙ってG行為」
「鬼畜と悦楽塗れの生活」

★★ハナツグりんこ
「ドSメガネの調教保健室」ジュネットコミックス

★★紅迫青実
「恋愛犯罪者~GUILTY~」ダイヤモンドコミックス
「eシリーズ1 edge~エッジ~」グループ・ゼロ

★★初田しうこ
「ラストキスから始めよう」
迫りくる色気にノックアウト♡

★★松武
「三匹がイクッ!!!」アクアコミックス

番外編としまして↓
★★★小沢孔璃子(おざわくりこ)
「月の砂漠をはるばると」
絵がものすごく下手でダメなのですが…話がおもろいんです。
ペンネームも耽美チックだしね…。

美しい絵であるかは個人的意見ですので、興味があれば是非。

54. お礼を・・・

トピ主様、皆様。

姐様方のお話を拝見し、とっても参考にさせて頂いているので、お礼等を伝えたくて、お邪魔しました~。

>匿名4番さん
以前に九重シャム先生の「地獄めぐり(完全版)」が
エロ美しいと記載されていらして、今日読みました。
もう、ホント感謝です!!
ウットリ、ドップリ世界観に浸っておりましたvv
お薦めで挙げてくれてありがとうございました。m(_ _)m
噂に違わぬエロ美しい作品でした♪

>ofnotice さん
「キャンバスにくちづけを」いいですよねー(*´ω’*)ポッ
私は表紙で悩殺されちゃいましたー。

>匿名10番さん
同人誌に塊と赤穂の絡みが見られるんですか!!
興味深々。
その後購入されたのかしら。。


割と王道な感じのエロしかまだ読んでないので
こちらに書くのも憚れますが。。一応。

・「恋するインテリジェンス」丹下道
  昨日2巻読んでムフムフしてました。。笑

・「チョコストロベリーバニラ」彩景でりこ
  3Pでもなんか違和感を感じなかった作品でした。
  同人誌「Psychedelics007」の下着つけたままのエチが
  受け子を更にエロく見せるなぁと。

・「鈍色の花」わたなべあじあ
  皆様おすすめしているようですが、ワタクシからも。
  近親相姦モノですが、本編のシリアスなエロより
  途中で挟まれている椿の幼少期の「椿の先っぽ」
  の方が笑えるのにエロく感じちゃいました(^^;

アワードに出るようなモノくらいしかエロは読み込んでないので、エロ美しい本に巡りあえるように精進しなくては!

0

53. No Title

>>50
匿名15さん
>小学生でBLを買う子は、簡単に手に入るからBLがダメってそもそも思ってないじゃないかな~。

うーん、今だからカムアウトするが、小坊の頃から洋モノAV雑誌の切り抜きをせっせとファイルにためこみ、緊縛マンガをコッソリ書いていた身としてはですね…仮に悪いと知っていても買うのが小学生。
そら、どんなに表紙がおきれいでも、買っていいか悪いかってのはなんとなく本能的にわかるものなんです。
また、買ってはいけなそうなものをしれっと、あたかも歯磨き粉でも買うようなアプローチで買う!
そういうものだと思います。

自分の考えでは、エロが青少年に悪影響を与えるとかなんとか、そんなのは正直どうでもいいです。現時点で科学的に有効なデータどころか、説得力のあるものすら出ていないんですから。
あれはあくまで大人のための論理としか思っていません。だから、大人のために規制をしてほしい。
そうしないと、一部の≪良識ある大人≫が「言葉狩り」をしはじめるからです。規則があるから息苦しいのではなく、明確な規則がないから息苦しいというパラドックスに陥っています。

0

52. No Title

>>49
魔性の男、永妻くんの将来が気になるであります。
警●庁がフォモだらけなのも気になります。
彩輝にもやられそうフラグ立ってるし…

よくよく考えるとですね、新田作品にハマるかハマらないかが自分のBL歴の節目だったような気もします。
やおいとか耽美とはアプローチ違うので、最初はかなり抵抗ありましたよー。
何がって、男がしょっちゅうグズグズ泣いてるっていうのが(笑)
春抱きのBLCDで、岩城さんを演じていた森川帝王も指摘していましたけどね…「岩城ってよく泣くよね」と。

最初は「ええぇぇい! 男のくせに泣くんじゃねぇー!あぁうざーーーー!」とイラッときていましたが、「この主人公は上も下もダダモレ、心の精液が涙なんだろうなあ」と気づいてからは「BLってたのしいなぁ♡」になりました。

0

51. No Title

>>50
 だからこそ18禁でいいのではないかと思うんですよね。たばこやお酒もそうですけど、成人してなくても飲んじゃう人はいます。でも成人指定されていることで手を出さない人も沢山います。ある程度の「ゆるさ」は必要だけど、大人と子供の線引きも必要です。大人か子供か?の境界線は人によって色々かもしれないからこそ、18才とか20才と年齢でひとくくりに規制するしかないと思います。
 ちなみに、欧米と比べると日本の子供の2次性徴の平均が1年早く、その差が平均身長の差にも関係しているそうです。エロいものが簡単に手に入ることも関係してるんじゃないかな?と感じてます。3カ国ほど滞在してましたけど、日本のように子供にエロ関係が緩い国はありませんでした。

 トピとはかなりずれてしまいました!すみません。
これから規制はどんどん厳しくなると予想されるので、変な修正をされるぐらいなら、私はすっきり18禁にしてもらったほうがいいです。子供は大人になってから好きなだけ読んでくださいと言いたいですw。

50. No Title

>>49
本屋で偶然遭遇したのですが
「PET契約」小学生女子が買っていきましたよ。
小学生でBLを買う子は、簡単に手に入るからBLがダメってそもそも思ってないじゃないかな~。

エロから脱線してしまいすみません。
ゆるさも必要ではないかなと。
規律ばかりでは窒息してしまいます。
『エロゆる~』で見守りたいです。

49. No Title

>>43
 永妻さん、すごいことになっちゃってますよね!年に数話しか話しが進まないので待ち遠しくってたまりません。
 やまね先生や新田先生の描く絵は着エロで全裸でもなんせ上手なので萌えます!身体のラインとか絡んだ時の描き方とかが本当に上手くてエロいです。中でも新田先生は攻めの書き方が上手いと思うんです。受けが喘いでたり気持ちよさそうな描写は多くの先生が上手に描いてるんですが、新田先生は攻めの描写が本当に上手いです!表情や動きが豊かなんですよねー。新田先生の手の描写も大好きです。受けの足や腰を掴む攻めの手の表現が最高に上手だと思います。
 麻見様が秋仁にもっと溺れて、ガツガツ攻めてくれる日が来ないかなーとw クールな麻見様が溺れる姿が見たいです。

 PET契約の不健全図書指定は残念ですが、それならばいっそのこと修正なしで18禁でだしてほしいわーと思ってしまいました。それなりにエロいマンガは全部18禁でいいのになーと思ってます。18禁にしても子供が手に入れることは可能だけど、それでも駄目と言われているのがわかって読むのと、普通のものだと思って読むのとでは違うのでは?と思うからです。修正があるなしに関わらず、PET契約は小学生が読んでもいいとは思えません^^;

48. No Title

>>46
エロシーンが少ない…とは思いませんが、50ページに1回…ぐらいの感覚ですかね。
つまり、標準。それと、いたしていることは普通にエロエロなんですが、座裏屋、やまねあやの、志水ゆき級では…ないですね。

ところで、フト思い出しました…vickyさんにオススメしたい!!!!このマンガがエロ美しい!
南国ばなな「キャンバスにくちづけを」

紙本持ってるんだけど、電子版もほしい。
意外なことに南国ばななさんの唯一のBLコミックです。「もっそれ」はBLというには微妙だし。上記のマンガで南国ばななが好きになり、南国ばなな本をガーッと棚買いした自分、「ヒキ」「子育てたんたん」を開いて涙目wwwww
南国先生はBL作家じゃなかったのでしたw


1

47. No Title

>>45
はじめからあの悪法は「指定することで安心したり、溜飲を下げる大人のため」の法だという指摘はされていました。
未成年がエロ読むことをよしとしない親御さんの存在はわかる。
しかし、指定されたものだけが「阻害要因」とは限らない(精神的、肉体的暴力や人種差別、カルト賛美はどないすんですかね)また、上記のような親御さんからしたら、エロは全て禁止にしたいぐらいでしょう。
つまり、親御さんのニーズにもこたえてなければ、阻害要因かどうか議論の場にもなっていない、どういう基準で召集されたかわからない人たちが密室でなんとなく雰囲気で決めてるのが最大の問題だと認識しています。
天下り先確保のための悪条例だという指摘もありましたが、たしかに誰得なことに金と労力使ってるだけとしか思えない。本気でやりたいなら性行為があるマンガに全てに対して「出版社はR15またはR18を明記すること」って通知すりゃいいだけじゃないですかね。
そんなの欧米や台湾ならとっくの昔にやってる。いちいち召集して会議やって、大変な都民税の無駄遣いなわけで。で、指定受けた本は本屋から撤去しろ、でもネットじゃ垂れ流されてる、まったく意味ない悪条例です。
例えば、赤ブー(コミケの主催者)は明確なガイドラインを設けて、何度も説明会や議論を行って明らかにしています。結果、掟破りなコピー本がバッシングされています。
規制を設けることそのものが問題なのではなくて、何も明らかにされていないまま一方的に権力をタテに施行され、結果、販社や作家イジメをやってるようにしか見えないのが都条例の欠陥だと思います。

1

46. No Title

>>44
「四代目~」の詳細ありがとうございます!
自分はコワモテ受けが好物なので全然大丈夫っすww

>意外にマトモな純愛ストーリーだったり。
じゃあエロシーンとか少ないんでしょうね~がっかり^^;

無節操ではないというだけで、エロは大好きですよ♪
てかあのコメントがここの悪口とは思ってなかったですw

座裏屋さんの件は、私もショックでした(;д;)
女性差別(腐女子差別)も大概にして欲しいです!

0

45. 不健全図書って

「18歳未満の青少年の健全な育成を阻害する」として指定されるものなので、おそらく「18歳以上」でいらっしゃるofnoticeさんのことは想定してないのでしょうね。

私にもし未成年の子供がいたら、BLやTLを読ませたいとは思わないので、指定制度があること自体は反対ではありません。
されど、指定となる基準とか、方法とかが、あやふや不透明で納得いかない。
また、「性犯罪と相関性を示している統計データ」はないでしょうが、BLやTLで行われている性行為を基準に実際の性行為を考えてしまう可能性は否めない。

でも自分が未成年だった頃を思い出すと、反対されればされるほど、読みたいと欲したし、現実に内緒で読んでいたものです。
(当時、母に見つかって、無断で全部捨てられましたが)
ましてや今は昔よりも簡単に手に入るし、手に入れる方法も多い。
禁止したって、まぁ無駄ではありますね。

「ペット契約」が指定されたのは、見せしめなのでしょう。
修正がしてなくても、そこまでエロ度が高い作品だとは思えなかったですし。

44. No Title

>匿名13番さん
★森雅子「かごめのきみ」
耽美時代の人かと思ったら、案外そうでもないんですねぇ。
要チェック。
で、時逆拾壱キタ――(゚∀゚)――!!
何をかくそう、初めて買った電子コミックって時逆さんの「あぶない執事」だったんですよ!
ちょうど5年前…タブレットもスマホもなかった時代です。DLしたはいいけど、PCを変えたらCPDが開けない…買いなおすしかないんですかねぇ。。。

エロ好きのための星、ジュネットはワタクシ当然ながら好きです!
ジュネットは王道だけではなく「え? こういうのって…売れるの????」な路線も迷いなく出している攻めの姿勢が大好き!そういう分け隔てのなさ、ある意味節操のなさがすっごく好きなんですよねw

>vickyさん
こんばんはー。
さっきのジャガイモ農民の話を書いたあとに、vickyさんを見てちょっと笑ってしまった。サーセンw
例の「エロエロうるさいんじゃー!」なカキコにvickyさんレスつけてらしたんで…あれ? vickyさんてアンチエロなのかなー?と思っていたら、こっちにいるしwwww
ま、エロ好きな人は寛容であるべし!なので、あそこでああ言ったこう言ったよりも、四代目大和辰巳が気になって仕方ない!という人が増えたことを喜びたいですね。
コワモテな受けっていう設定はかなり新鮮ですが、キャラ造型は好み別れるかも…
また、エロそうな雰囲気にだまされ、あなどっていると途中からシリアスさもあるストーリーにヤラれます。意外にマトモな純愛ストーリーだったり。もうすぐ完結するらしいんですが、完結編がリリースされたらメールが来る設定にして待っています。

1

43. No Title

さて、気を取り直してお返事コーナー♪
>33 匿名8番さん
そーなんざんすよ!
着衣エロって潔くスッポンポンよりもエロティックじゃないかと…。
着衣エロスの見せ方が特にうまいんじゃないかと思うのは、やはりやまねあやの先生かなぁ。引きだしがすごく多い気がする…。新田祐克先生の場合は、脱いでいるよりも着衣姿のほうがエロい気がするw
ちなみに長いコトポロッと忘れていたスピリチュアルポリスの2巻をDLしたら、大変おいしい事態になっていて悶絶しました。
永妻ちゃんがおっさんの愛人になっていた件。
汚いおやっさんに抵抗しつつも溺れるっていうのも、自分的にはなかなか好きなシチュですね…

>36
11番さん

ありがとうございます。
不健全図書指定されていたのでDMMにすっとんでいって買いました!
藍川いたる【かべアナ】

二次創作なんかだとありがちなシチュかなとも思うんで、あまり驚きはしなかったんですが、絵が清純なので内容とのギャップが妙味かも。

>37 12番さん
「人間倶楽部」これは…!
e-bookで探したら全巻あったので現在、DLなう。
自分、路線はちと違いますが赤名修の「勇午」がとても好きなので、こういうのもたぶんツボると思います。
ありがとうございました。

えーと、で、別スレで書かれている話ね(笑)
あれがここのスレを指しているとしたらなかなか興味深い話です(微笑)
ルイ16世がジャガイモを広めるためにわざわざ「これは貴族の食べ物、農民は食べてはいけない!」って立て看板を立てた→結果、気になってしかたない農民がジャガイモ泥棒しまくり、ジャガイモが広まったっていうエピソードを思い出したw
エロを布教するために「エロは一部の腐女子の特権につき、立ち入るべからず」とか書いておくといいのかもw

0

42. 今日の活動

エロ美サロンのみなさん、こんにちは。

座裏屋サンの「ペット契約」が不健全図書指定ですと!?

アッタマきたんで、東京都が不健全図書指定したBL本を探し出して、かたっぱしから電子DLしたったー!
DMMにいっぱいありますぞ!
都がいつまでもふざけたことやっているおかげで作家さんたちがいちいち辛い思いをされるのは耐えられない。どんなくだらん中身であっても、言論統制には断固反対。いっそのこと、不健全図書=売れるっていう流れに持ちこんじゃえばいい。都の意図を逆手にとってやりゃあいいんです。
エロな二次が性犯罪と相関性を示している統計データなんて世界中どこ探してもありませんがな。
エロ本が人格形成に悪影響を及ぼすっていうなら、本棚もタブレットにもエロな作品がギッシリ入っている私はどうすればwww
芸術はエロがあったからこそ進化してきた側面もあるわけで、1万もの「しょうもない作品」が存在できるから、一つの傑作が生まれるんだってば。ルネサンス以降の絵画なんてあの手この手の建前をつけまくったポルノだぞ! 
未成年がよくないとか近親相姦がよくない、強姦がよろしくないっていうなら、旧約聖書外典なんか発禁本としか思えんよ…スザンナの入浴だのバテシバだの、倫理的に問題だらけの物語満載です!
井原西鶴はどないしますの?源氏物語はどないしますの?
E・アヴリルやジュリオ・ロマーノの絵なんて完全無修正でフツーに売ってんですけどいいんですかね?
レンブラントとか、ティントレットとかカラヴァッジオの絵も不健全指定したほうがいいですね!

2

41. こんばんわ

ofさまの影響ではないと思うのですけど、
最近はエロい作品しか興味がなくなりまして(笑
皆様のコメントを参考にさせて頂きます。

「四代目・大和辰之」めっちゃ気になってます。
単行本出してくれないかなぁ~☆

0

40. ┏(^q^┓)┓エロォ...

おはようございまーす。
エロ美サロンのみなさん、いろいろご心配おかけしているようでスミマセン。

なにがあったやらよくわからんが、とりあえず┏(^q^┓)┓エロォ...と鳴いています。

今週はちとテンパりモードでソッコー返信できませんでスミマセン。
わざわざメール下さった方にも厚く御礼申し上げます。
サロンの皆さま同士でも是非、ご歓談くださいまし。
週末あたりに改めてレス投下させていただきます。

ではでは┏(^q^┓)┓エロォ...エロォ

0

39. No Title

>>37
あのつぶやきはこのトピに対してのものではないと思います。だって、トピの題名は下劣なものじゃないし、1行目に「註:エロものが嫌いな方は華麗にスルーしてください。」と書いてあります。そもそもトピって言うのは書いてあることに興味があるから見るものですよね。嫌いなものを自ら進んで身に来て、それで「下劣」などとわざわざ別トピに書きこむようなことはするわけないと思います。
 エロ美しいコミックは好きですが、持っているコミックの多くはストーリー重視の物がほとんどです。トピ主さんも含めてここでレスされている方もエロだけってわけじゃないと思います。たまたまこのトピがエロ美しい作品について語りあう場所で、他とは違う物が沢山書かれていて楽しく拝見していました。実際にアワードなどでエロエロ部門に選ばれたのとは違う作品が多く紹介されていますよね。
 トピ主さんに負担にならないのなら続けてほしいなーと思っています。

38. 時代モノです

★森雅子「かごめのきみ」
耽美の世界です。ドロドロ執着愛がエロをより一層引き立たせてます。

★時逆拾壱「愛のかけ橋」
オールカラージュネットコミックスです。
時代耽美と表紙に堂々とかいてあるところがジュネットらしさがエロいやらしく出ていてジュネットマニアの私、満開花丸を僭越ながらつけさせて。

エロ好きはこのトピック好きよ。
でもトピ主さまが頭のおかしい奴ばかりでウンザリしてるのであればどうぞどうぞ質問〆てください。


横レスです。
生存確認。わかり申した。
お元気であればいいのです。

37. No Title

エロ作品が『お下品でお下劣なだけ。見苦しい』とのご意見を他のトピックで拝見しました。
エロの尊い深さをわかってらっしゃらないなんてなんとお可哀想な感性であらっしゃること。エロは芸術の世界にはなくてはならないものですのにね。
私の独り言ですわよ。お気になさらないで。

トピ主様、このようなトピックを立てて頂きとても嬉しいです。語り継がれていくコミックはエロが少なく物語に重点が置かれている話が多いのが私にはとても残念でして、エロを語れるトピックがあり仲間がいることに感謝しています。
エロ美しいコミックが永遠に不滅な世の中であるといいですわね。

寺館和子「人間倶楽部」
「人間倶楽部 番外編」もありますが「人間倶楽部」を読んでからではないと楽しめません。
※女性が出てきます。苦手な方はご注意を。

私は1925年、この世に誕生した者でございます。
いつまでもBLを読んでいきますわよ。

36. No Title

桃井ジョン【調教の時間 キチクな彼と純情ドレイ】

藍川いたる【かべアナ】

個人的にエロ美しいと感じたコミックですので、トピック主さまの趣味に合うかどうかわかりませぬ。

35. No Title

>>31
yoshiakiさん
どうもどうも。いつもお世話になっております。
みなみ恵夢さんっていうと、初期の山藍作品ですね。
うーん、そもそもみなみ先生、10年近くもう活動していないんじゃないかと思っていたんだけど。

自分の記憶の中ではテニスをやらないテニス漫画の二次かなんか描かれていたのが最後ですが、今、何してるんでしょーね?
Cielさんもなかなかいいんですが、みずかねりょうさんの眼の描き方、これ不思議な魅力あるんですねぇ。
色もちょっとほかのレーターさんにはない独特なカラー。Cielさんが寒色系+パステルカラーだとすると、みずかねりょうさんはブラウン系を基調にした透明感のある絵でなんとなく癒されます。
って、エロとは違うところで語るwwww

0

34. No Title

>>20
kakedukiさん、どうもありがとうございます。
ウノハナさんは名前は知っていたが、読んだことはないです。
というか、なぜかこの人の絵と夏目イサクさんの絵ってよく混同してるんです、オイラ。
これは一度読まないと。

1

33. No Title

>>28
トピ主様

確かに着エロも捨てがたいですね^^;
受けの下着をずらして・・・とかはエロくて好きだな\(//∇//)
でも攻めにはどーーーんと脱いでほしいです。特に下半身は全脱ぎで!!だってリアルに考えると履いたままだとものすごく動きづらいではないですか!

『春抱き』、紙と電子版、どちらも持っているのですが、私が購入したサイトではがっつり修正されています。白抜きってやつです。やっぱり紙がお勧めです。全巻購入するならネット○○で全巻入荷待ちメールに登録するのが1番安いと思います。

やまね先生、なんだかんだ作家買いしてしまいますw

32. No Title

>>25
山田マサキは前から気にはなってました。
絵がストライクゾーンだし…。
清々しいほどにエロ、と言われているんだが、紙本でも修正多いって言われているのが気にはなります。
パッと見、鬼嶋兵伍さんとか九州男児さんみたいな感じのノリなのかなぁとも。だとしたら自分的には「アリ」です!!!!
ムツキカノンさんも、「ラブメシ」が梶本潤サンにありがち~な「飲食店モノ」。ううぅぅ…これは気になる!

みなさんすごく深いっていうか、多様かつ深い感受性持たれていますよねぇ。さすがエロ推薦するだけのことあって。
そういや、今、欧米で大ヒットしているという(しかし日本では大してヒットしてない)フィフティ・シェイズ・オブ・グレイの原版を友達に借りて読んだのだが、BLにおきかえたら陳腐なセレブものかアラブものでちっとも深さがない…
なにかとエロは(・A・)イクナイ!!と言われるわけですが、エロスだからこそ、深さや技術の高さがないとシラけるというのがよーくわかった一件でありました。

0

31. 長恨歌と言えば・・・

こんにちは(^^)/

エロ美しいと言えば、既に挙がってますが、定広さんとか水上シンさんとかですね~やっぱり。
座裏屋蘭丸さんも! 西野花さんの「後宮皇子」の挿絵、美しかったなぁ。西野さん×座裏屋さんはいいですね。
基本的に挿絵中心みたいですが、Cielさんの最近の絵も綺麗だな~と思います。

ところで山藍さんの「長恨歌」の挿絵だと、バニラ新書版のみなみ恵夢さんの絵も、インパクト凄くないですか?ちょっと鼻血ものというか。
絶版ですが古本ならあるので、機会があったら欲しいナ~と思ってます。
みなみさん、最近はあまりそっち方面の(どっち方面や!)テイストの作品は描かれてないようで、残念です。

0

30. No Title

>>24
そうなんですよ!
座裏屋さん作品はオイラの脳内陰嚢を直撃!なんです。

PET契約をまだ読んでいない!(以下、みのもんた風に)…ちょっと奥さん!あなたBLは何で読んでるの?え?紙なの?あらそう。悪いこと言わないから同人ヴァージョンを電子で読んでみなさいよ、人生変わるから!

「鈍色の花」はいままでホント、いろいろな方からすすめられました。なんでいまだ自分が読んでないのか謎の作品です。Renta!にもe-book にもあったんだけど、はて、どっちで買おうかな…ちょっと買いに行ってきます。

1

29. No Title

>>23
とりマイアさんて名前は知っていたが、絵柄は完璧に「あの」世代ですよね…。
明らかに池田理代子のフォロワーですっ!的な。

で、木原敏江きました。
ハァァァァァ…木原敏江といえば「摩利と新吾」ですね…
で、SMですか!?
うーん、気になる…

0

28. No Title

>>19
どうもどうも。
実は自分も耽美世代、小説JUNEの創刊号持ってたっていう…初期の森内影生さんが好きでしたねぇ。
ALLANは毎月買ってたっていう…
ALLANには自分妄想を投稿しまくってたっていう…(黒歴史)アァァァァァァー!イヤァァァァァァァ!

で。
Hは全裸か着衣か!?
うーんうーんうーん…難しい質問です。
膝までずりおろしたりとか、エロくさい下着をずらしたりなんかもオツ…しかも座裏屋さんのおかげでtnkバンドに目覚めてしまいまして
描き方とシチュによるんじゃないかとマジレス。

「春抱き」は全巻+BLCD持っていたんですけど、
飽きたーー!ってお友達に譲ったんですが、
また電子で買おうかと…修正とかどうなってるんだろ…

やまねあやの作品もなんだかんだいって全部そろえております。なんですかね、あの中毒性は(笑)

0

27. No Title

>>18
この人の絵はすっごい見覚えあります。
ショタというにはマッチョという、かなり予想外な絵を描く方ですよねー。
たぶん、先代かさらにその先代のパソにつなげて使っていたハードディスクのどっかにあると思われ…
うぅぅ…あれもサルベージしないと(汗)

0

26. No Title

>>16
絵を見てえっらい手練れだなーと思っていたら
榎本ナリコさんの別名義だった件(゚д゚)
なんとっ! 
榎本ナリコさんて、萌え系作家だと思っていたらBLも書いてたんだねー。

情報ありがとうございました!

0

25. ダイヤモンドコミックス

山田マサキ
「嬉し恥ずかし野戦訓練 オレのバルカンで逝け!」

ムツキカノン
「ラブメシ!」

↑2作品はダイヤモンドコミックス。
興味があればどうでしょうか?

高尾ふゆ希
「犬の首輪」
美しいです。

10年前の作品には良いエロが沢山ありますよね。
今はいろいろ規制があって難しいのですかねぇ。残念

24. No Title

エロ美しいコミック
座裏屋蘭丸先生は神ですね(*^_^*)
PET契約はまだ読めていないのですが、
PINK GOLDでの圧倒的な存在感で
毎回腰にk・・・
いや、ホント絵が美麗で素晴らしい!!

今まで読んだ中で衝撃だったエロエロ作品
・鈍色の花 わたなべあじあ先生
身内に発情するなんてぶっとんでる話です。
同人誌で塊(エンジュ)と赤穂(アコウ)の
絡みが見れると聞きつけ買おうか迷い中・・・

23. No Title

とりマイア
「跪いて靴にキスを」
「共犯者に口づけを」
「夜を疾走る獲物」などなど。
たくさんの作品あります。すべてのコミックが激しいです。
SMが素晴らしい作家【とりマイア】←すごくおすすめ

木原敏江「銀晶水」
これもSMです。有名作家でございます。

B.T.あづま
「メイク・ラブ・メーカー」
「SEXドランカー」
乳首ピアス、拘束プレイ、複数のオジサン達からの変態公開プレイあり~の。

これは読んどけっ!なコミックを紹介しました。
どんどん変態を極めていく自分がそら恐ろしくもあり。
でも、良い作品ばかりなんですのよ。

22. No Title

>>15
本仁戻さんていうと、これまた敬愛する山藍先生がらみで、スタンレー・ホークは全巻持ってますぜ♡
「高速エンジェル・エンジン」は理解の範疇超えていたけど。
琥狗ハヤテは、日頃、連呼している作家さんですなー。エロいかっていうとちと別枠なのであえてここではとりあげなかっただけで、現在は朱鱶マサムネ名義の「ネリヤカナヤ」(非BL作品)まで手出ししたり、「お城バッグ」を作ろうとして盛大に失敗してます。要するに琥狗ハヤテがアフォみたいに好きです。

ほぇぇ、眠い…つづきはまた後日、ゆっくりさせていただきます。

0

21. No Title

>>14
匿名6番さん

す、すげー!
田亀さん以外は知らない作者さんばっかです…。
あ、ちなみに先日、ご紹介いただいた松本いなきさん、入手しましたっ!
和服っていうのがたまりませんな!ブヒブヒ
いやー、それにしても自分とは3日ぐらい語れそうです6番さん。いや、キモくてすいません。今後、師匠と呼ばせていただき、手取り足取り腰取り尻取りご教授いただきたいものでございます。アッーー!
ダイヤモンドコミックスをあげていらっしゃるあたり、
「そそそうなんだよ!なめたらいかんぜよダイヤモンドコミックス!」( ;゚皿゚)ノシΣバンバン!!と一人で勝手に盛りあがる。
ありがとうございます。さっそくメモりました!

0

20. No Title

こんばんは。

ウノハナ「犬と欠け月」

すごく良かったです。
細マッチョっていいわ~。

0

19. No Title

>>15
ふばばさま、トピ主さまお邪魔します。
私も耽美入り世代です。

エッチは全裸派です(笑)
BLのベストエッチは『春抱き』夫婦です。全裸でがっちり濃厚、それでいてすごく愛を感じて大好きです。

このトピで紹介されている中で座裏屋蘭丸さんのエロ美しさはずば抜けていると思います\(//∇//)

やまねあやの先生のエロも好きです!やっぱり絵が美しいとエロさも倍増する気がします。

18. No Title

ofnoticeさま、こんにちはー。

加藤茶吉さんとかどうでしょう。
わたしはあの方のショタ&筋肉系攻めにメロメロなのですが。

0

17. No Title

>>16
「野火ノビタ」は
一般では『榎本ナリコ』名義で活躍しておられます。

16. No Title

三角関係でえろい作品です。

★野火ノビタ
『君の顔に射す影』
『長い間きみを見ていた』

作家のペンネーム★野火ノビタ★(笑)で読まず嫌いは
<<もったいない!!>>ですよ~!!
ずっしりと心に響く2作品↑なんです。
興味があればどうですか?
まずはちるちるレビューで確認してください。

15. No Title

トピ主様、初めまして!
いつもレビューや答姐のコメント読んでて
憧れの姐さんでございます。
私の最近好きなエロ美しい作家様・作品は、

本仁戻 さん「探偵青猫」です。

私は年齢的に入り口が「耽美」ですので………。
コミックのエチシーンでは、本当は攻様も受様も
全裸! がいいですね!
町屋はとこさん「またあした」とか、琥狗ハヤテさん
「剣と霧」「もののふ3」は全裸ですね!
攻様がズボンはいたまま、というのは、やはり違和感。
トピ主様、ちるちるの皆様、いかがですか?

1

14. No Title

トピ主さま返事ありがとうございました。
トピ主さまは多分読まれているかもしれません。
追加です。
■■■おすすめ■■■
田亀源五郎【ウィルトゥース】

逢坂みや
【Face】←ビブロス版
【契】←ダイヤモンドコミックス版

しもがやぴくす・みらい戻【飼育病室】【幻鎖・拘束】

白凪由里香【僕の人体実験】

堀井甚五郎【けだもののお医者さん】

捨井タスコ
【19歳の密かな欲望】←ビブロス版
【LOVE SEX KISS】←ダイヤモンドコミックス

つくも号さんがお好きなトピ主さまですから、紹介した作品すべてチェック済みでしたら誠にすみません。

13. No Title

>>11
5番さ~ん
水上シンさん、おいらがこよなく愛する山藍紫姫子センセイの挿絵もかなり手がけていらっしゃるので、ご尊名はよく存じております!
「金瓶梅」の斬新解釈も面白かった!

>6番さ~~~ん
キター!ついに自分が全く知らない、未知なる領域の作品が!
春宵縄化粧、ぬぅ!絵的にはかなりきてます。
しかし、電子ないのか…しかも絶版。ぐぬぬ…

電子化リクエスト←ぽちっ☆

定広さんは腐友にすごく好きだっていう人がいまして
ちょっとだけ興味はありました。
Agnus Deiとは! 
アヌス・デイだと!?神のあ〇るだと!?(゚Д゚≡゚Д゚)
と脳内総ボッキしかけた。不届きすぎてすみません。。。

0

12. No Title

■■■おすすめ■■■

松本いなき【春宵縄化粧】

定広美香【アニュス・デイ】

表紙が素敵すぎます。是非是非、読んでください!!

11. No Title

【水上シン】さんですね。

山藍紫姫子さんの小説「長恨歌」の表紙がえろい。
コミックも好きです。
軍服姿とかいいよね。

10. No Title

突然ですが、この間、ためしにRENTAでランキング上位にあるスカーレット・ベリ子「四代目・大和辰之」を1個DLしたら、割にいいかも~と思いつつ、なんとなくその先に進みずらくてウロウロしておりますが、みなさんお元気ですか?

>>9
九重シャムさんも好きです~v(´∀`*)
地獄めぐりはBLCDもいいですねえ。
あまりエロなイメージはなかったんだが「迷子の彼とクマのお願い」で、クマっ子のおかっぱ頭に爆萌えしました…。

0

9. No Title

【九重シャム】さんの『地獄めぐり(完全版)』
エロ美しいです。
愛してはいけない相手ほど愛は深く燃え上がります。
輪廻思想、輪廻転生が美しい絵で相思相愛な情念を呼び起こす場面が最高でした。

BL好きは絶対読まなきゃ損なコミック。
(上・下巻)よりも(完全版)がおすすめ。

8. No Title

>>5
3番さん
忘れていました!そう!春日直加さんがいますよね!
自分も大好きです!
恋シリーズは全巻そろえて、全サペーパーもgetしました!フンフンッ!(鼻息)
ボクシングシリーズは2冊しか持ってないです。
恋シリーズに比べると地味~な感じしますが、そうでもないのかなー。

>匿名2番さん
驚きの白さって…ちょ…それ、漂白しすぎです。
ええと、自分はガー●ズマニ●ックスで、電子をDLしたんですけど、菊のお花がそれはもうくっきりはっきり、棒もソフトモザイクぐらいです。
そのかわり高いです。1作800円とかそんな感じ。それでWO●OWのデコーダーが取れたって思えば耐えられない額じゃないと思うのですが…。
そういえば、kindleで梶本潤先生の御本をDLしたときはショックでした。紙本とのギャップが…ああう。ebookとかで買ったほうが正解だったのかー?
梶本潤先生っていったら、自分的には●マを描かせたら右に出るものはいないんじゃないかぐらい、美しすぎるタ●を描く人だという認識だったのに、白っっっっ!なにこれ怖い
しかもバ●ブとかロー●ーまで漂白はさすがにやりすぎかと。

0

7. ちょいと脱線しますが。

なんか他のトピで自分のことを指摘されてるよーな記述があったので~。気のせいだったらいいんだけど。
ともあれ他人さまのスレを汚したくはないので、自スレでお答えしておきます。

申し訳ないがのあちらのトピ主さんと自分はまったくの別人です。
なんで、答えろ反応しろと言われましてもorz
そもそもあちらの方の好みと自分の傾向では真逆。見る人が見たらわかるんじゃないかなあ。
お答えになってくださっている方々からもとってもピンポイントで押さえた、的確なお答えをいただいてますから、自分の説明がまぎらわしかったというわけではない、と信じたい(汗)
エロものはみんな同じに思われてることってままあります。ですが、エロものだからこそ細かいこだわりあったりします。
BLとはいっても水上ルイの豪華客船シリーズと木原音瀬のCOLDシリーズじゃまるで違う、それと同じような感覚といったらわかりますかねー?
【以上、おわり】

0

6. No Title

>>4
電子をちょっと覗いて来ました、ああ~モザイクくらいで済んでるなんて・・・わたくしも買おうかしら。
もうコミックは驚きの白さ、真っ白に塗りつぶされます。
拘束具がかろうじて見えるか見えないか、それはそれは酷い修正です。

5. 春日直加さん

春日直加はどうでしょうか?
おすすめは伊川×佐倉シリーズ
駆け抜けるなら、消えないでくれ。

もう少し夜が永ければ

秘めごと

奪って、抱いて。
タイトルがかっこいいわりに、ストーリーがンン?となることが多いのですが(笑)
がっちりとしたカラダが雄くさくて、エロもがっつりです!

4. No Title

>>2
や、やっぱりいましたか同志が!
リュウちゃんヤバいです。惚れてしまうやろ。
しかしマサシもあのチャラさ+眼帯が…!

言われてみれば、緊縛とか尿道責めは好物じゃなかったですね…たしかに。
しかし座裏屋さんの緊縛とかコックリングは、なぜか「いいぞもっとやれ」になるという謎。
「緊縛」で、大開脚緊縛がこれほど(゚д゚)ウマーだとは思わなかったです…。

ところで、修正ひどいって聞きますが、自分は商業誌ヴァージョンは持っていないので…そんなに修正ひどいんですか?
同人誌のほうはモザイク処理とか白線ぐらいですが。

0

3. >匿名1番さーん

ほぅぅ。
団鬼六の原作は知っていたんだけど、それゆえ、原作の世界観壊されるのやだなー、と思って敬遠しておりました。
そうか、そんなハイクオリティな解釈だったんだー。

要チェックですな。ありがとうございます。

0

2. No Title

座裏屋蘭丸さんいいですよね!マジで!すげえ!いいですよね!
複数も緊縛も苦手なのに大好きになっちゃって困ってます。
だってリュウちゃん・・・
なんであんな新しい扉を開かすのがうまいんでしょうか。
はらださんと丹下道さんを読んだ時の衝撃もすごかったですがインパクトがちょっと似てます

1. No Title

【小野塚カホリ】さん。
「美少年」団鬼六原作
文学作品へのほとばしる情熱愛が素晴らしい。
痛々しいエロエロでありながらも上品に作品を仕上げているのは圧巻である。

小野塚カホリさんの作品はすべておすすめです。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP