ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「CD」



小西克幸さん攻めのBLCD

匿名

15/03/22 13:22

回答数:2

先日『手を伸ばせばはるかな海』のBLCDを聞いて小西克幸さんの声にキュンキュンしてしまいました。

元々素敵な声の方だと思っていましたし、普段のトークのキャラとのギャップもあってファンになってしまいました。

しかし、私は上記の作品のようにまわり皆ホモという設定はちょっと苦手なのです。悩んだり葛藤がある作品が良いのです。

小西さん攻めでそういう作品のBLCDありませんか?受けの方はどなたでも可です。

宜しくお願いします!!

回答一覧

2. No Title

>>1
有難う御座います!!買って見ます

0

1. お悩みコニタン

といったら、自分が思いつくのは「シナプスの柩」かなぁ。

お医者さんでキリリッ!な小西さんが聞けます。
さらに、手がかかる受けに悩まされる場面も。

この作品はフォモ連鎖もないのでご要望に近いかと。

また、古めの作品ですが
SEX EFFECT96
元気だけどウブな心の刑事役です。
さらに!お相手が帝王こと森川さん。
森川サンといえば、声優学校時代は小西さんの先生に当たる、いってみれば師弟対決なわけで…教え子×師匠です。そういう背景もコミでおすすめ品です。

0

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP