ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



三角関係のBL本おしえてください!

匿名

15/03/23 15:16

回答数:7

三人のうち一人を取り合う(ab➡c)のではなく、三人が被らずに誰かを好き(a➡b➡c➡a)のような関係の本を教えてください。
説明下手ですみません(;ω;)

回答一覧

7. No Title


0

6. まだ1巻のみだけど・・・

のばらあいこ
「寄越す犬、めくる夜」1

待ちきれなくて雑誌立ち読みしちゃったくらい続きが気になる話です。

5. No Title

ひらえり「クマに恋した僕」
不思議な関係です。不思議ちゃん。



非BLなんですけど大丈夫でしたら
田倉トヲル他…
「恋する文豪:日本文学編」

4. No Title

やまがたさとみ
「感情回路」
片想いが片想いで繋がってます。

ちるちるレビューで確認を。

3. No Title

「チョコストロベリーバニラ」彩景でりこ
「官能心中」いとう由貴
「おこってないならこっちむいて」かさいちあき
※同時収録作がかぶらない三角関係になっています。

ぱっと思いつくのはこのくらい。

2. No Title

片想いラブ・ゲーム 淀川ゆおさん
三角関係から新たな恋をする話です。
a-b(カップル)←c(aに片想い)
d-e(カップル)←f(dに片想い)

シリーズなので気になったら他作品も!

腐男子クンのハニーデイズ

セフレのハートの掴み方

片想いラブ・ゲーム

1. No Title

お求めのものかはわかりませんが
「アンバランスな熱」
はどうでしょうか?

A→B
C→A
B→A (たぶん)
BC(異母兄弟)
ネタバレになりますのではぶきますが
後々関係が変わっていきます!!

被ってはいますが3Pのような描写はギリギリありません。
説明下手であれかもしれませんが
あまり読んだことのない作品で面白かったです(*´ω`*)

是非読んでみて下さい。

0

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP