ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「同人誌 創作BL」



ONEPIECE(ルナミ)同人誌で探している作品があります

匿名

15/03/25 16:23

回答数:7

はじめまして。
探している同人誌があるのですが、知っている情報が少なすぎてどうにも探せません。
ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてくださるととても助かります。

・ワンピ ルナミ女性向け同人誌(漫画)
・発行サークルと執筆者名不明、でも大手さんだと思うのでおそらくB5オフ、表紙フルカラー
・2000年~2004年の間くらいに発行されているはず
・COMIC BOX Jr.に再録されたことがあります
・内容は、ゴーイングメリー号の甲板で、ゴールドロジャーが着ているようなコートを羽織ったルフィがナミに海賊王になることを改めて誓ってキスするというような話だった気がします(コートをナミに羽織らせたかも??)
健全な内容だったと思います。
ざっくりで申し訳ありません…

だいぶ昔の本ですので、詳細が判明しても入手が難しいかもしれないのですが、どうしてももう一度読みたくて探しております。
(当時友人がイベントで買ったときに読ませてもらったきりのため、タイトルやサークル名をちゃんと確認しておらず覚えていません…)
何卒よろしくお願いいたしますm(__)m

回答一覧

7. トピ主です

>>4さま

そうですね、CP名を聞くのも嫌な方もいらっしゃるかもしれませんね。
考えが足りずお恥ずかしいです。
申し訳ありませんでした。

ご回答くださった皆様、改めて、ご返信ありがとうございました。
このトピ自体、サイトの規約違反になりますし、削除可能ならば削除してもらえるように致します。
場違いな書き込みを大変失礼いたしました。

6. トピ主です

>>3さま

ご助言ありがとうございました。
やはりここで伺うのは間違いでした。
浅はかでした。
申し訳ありませんでした。

5. トピ主です

>>2さま

大変浅はかな考えでした。
ごもっともです。申し訳ありませんでした。

4. No Title

BLサイトでNLは禁忌に近いかも!
しようと思ったことがまずすごいw
こういうサイトではNL苦手な人も多いはずですよ。

3. No Title

該当するスレがあるかわからないですけど、2chとかの方がいいかもですよ。同人板とか。
やっぱりBL関連のサイトですし…ね。

2. No Title

知恵袋でダメだからここならいいって?
やめてもらえますか?

>>ボーイズラブ作品、いわゆる男性と男性の恋愛を描いた作品、またはそれを匂わせる描写を含む作品が対象となります。

1. 追記です(トピ主)

トピ主です。
サイトの趣旨に合わないノーマルCPの質問で申し訳ありません。
知○袋に二次創作同人探索を書き込むのは違うな~と悩んでこちらに書き込むことにしました。
ノーマルの内容で不快に思われた方がいらっしゃいましたら、本当に申し訳ありません。
(ルナミを探していますが、基本的に私は腐の者で、普段こちらのサイトを愛用させていただいております…)

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP