ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「初心者の質問」



体は大きいけれど優しい攻め

匿名

15/04/06 05:38

回答数:21

数ヶ月前”虎穴ダイニング”を読み、体の大きい優しい攻めにはまり、にたような(普通の人間でいいです)作品を探しているのですが中々見つかりません。
受けに得にこだわりはありません、一巻だけでも長編でも構いません(むしろ幸せが続くのでうれしいです)。
ハッピーエンドでお願いします。

回答一覧

21. No Title

トピ主さま、こんにちは

まだ募集してますか?

門地かおりさんの「生徒会長に忠告」の攻め・知賀くんは、
柔道部員で身長190cm近くの長身です。

受けを溺愛しています。

0

20. No Title

sarukichiさま こんばんは

パーフェクト××× 全4巻 緋色れーいちさん
受けにだけ優しい攻めでも良いでしょうか?(背が高く大きな攻めです)

19. No Title

・美男の殿堂  神葉理世さん
3CPのうち2CPが体格差がありで、将軍という攻めが優しい(というか天然)です。

18. No Title

水樹凱「ラブホリック・ガイズ」

がっちりしてます。苦手でしたらすみません。

17. コミックです。

中田アキラ「直情の嵐」
生徒×先生です。
大型わんこ攻めでした。

16. 藤崎こう作品おすすめ

藤崎こう
「美しき獣たち。」
獣シリーズです。
詳しくはレビューで確認してください。
沢山コミック出ています。順番がもはやわからないです。
いくつものカップルが登場します。
お好みのカプに出会えるはずです。

15. No Title

>>2
質問者様じゃないですが、こちらのコメント見て購入しました!すんごく良かった萌えました(*^^*)

ヤスエイさんのあたためてくれるひと。攻めが大きくて料理上手でほんわかした物語でした〜

14. コミック

SILVA
「イケメン坊主~恋して昇天ナンマイダ~」

地雷でしたらすみません。
坊主です。

13. No Title

テクノサマタ
『日傘ちゃん』

かなりスローペースなお話ですが、ほわっとしたタイプの外国人攻めです。
カプ要素はまだあまりありませんが、体格差という点ではお勧めです。

12. ありがとうございます

>>11
メリーチェッカー、私も好きです、攻めがほわーっとしてて。
不良彼氏のレンアイ条件、読んだことがないので読んでみようと思います。
本日からの隣人愛、実は坊主も好きなので嬉しいです。
SEX PISTOLS、私も大好きです、長い作品がすきなので。

0

11. マンガです

■鈴木ツタ メリーチェッカー
大型犬のようなかわいい攻です。

■リオナ 不良彼氏のレンアイ条件
格好いい受(でも小さい)と、大好きな先輩以外はクズ(笑)みたいな後輩のお話です。

■さがの 本日からの隣人愛
攻めが野球部で捕手、坊主なんですがこれがまた良いからだつきで…

優しいかは各自判断でという作品
■寿たらこ SEX PISTOLS
絵柄が独特ですが、体格差カプは結構います。
それぞれを主人公にした話がありますし、ストーリーがとにかく面白いのでお勧めです。

少しでもお役に立てたら嬉しいです。

10. ありがとうございます

>>9
凄い身長差ですね、素敵です。
早速購入してみようと思います

0

9. No Title

松崎司「リリパット」
2m×155cm
身長差カプです。

8. ありがとうございます

>>4
ジンジャーハニーもデビルズハニーも大好きです、そういえば両方とも大きい攻めでしたね、最高です。もう一度攻めに注目しながら読んでみようと思います。

1

7. ありがとうございます

>>3
私も”寡黙な珈琲 臆病な胡桃”大好きです、思えばこれも大きい攻めにはまるきっかけでした。
可愛くて思わず赤面しますよね。
再読しようと思います。

0

6. ありがとうございます

>>2
大きくて優しくて一生懸命(しかも方言!!)な攻めなんて最高です。
早速読んでみようと思います。

0

5. ありがとうございます

>>1
熊さん攻めも古い作品も大好きです!!
早速読んでみようと思います

0

4. 「ジンジャーハニー」

・夏目イサク「ジンジャーハニー」
はいかがですか?
あとがきの受けが攻めにしがみついているイラストを見て、かなり萌えました。
身長差っていい! 大木にセミ状態。
ちなみに「デビルズハニー」(教師×ヤンキー)のスピンオフです。

0

3. No Title

砂河深紅さん「寡黙な珈琲 臆病な胡桃」1・2

はいかがですか?
確か攻様の体格は大きかったような…。
性格は、とーっても優しくって、甘くって、
ハピエンで、読後感は爽やかでした!
やさし〜〜い攻様と引きこもりがちの内気な
受様とのゆっくりゆっくり育まれる愛情の
物語です。読んでて赤面必至の甘さです。

0

2. 体格差!!!

あります、ありますオススメです!!!

ディアプラスコミックス「キミとながい夜」
大きくて優しくて一生懸命でそして何より方言が良い。
とてもピュアなお話です。

2

1. 熊さん攻め

体が大きくて優しいと聞くと、個人的趣味で熊っぽい奥手攻が浮かんでしまいました。そんな攻を二作品。
理想が熊男じゃなかったらすみません↓

腐った教師の方程式 こだか和麻先生
すごく古い作品ですが、これのサブカプの透くんが最初に思い浮かびました。体は大きいですが、奥手で優しいです。

はちみつdarling 亜樹良のりかず先生
無骨なんだけど、とても優しい獣医さんが攻です。
熊っぽい優しい攻めが読みたくて買いましたが、まさにそんな感じでした。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP