ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「雑談」



今欲しい本は…?

匿名

15/04/12 00:05

回答数:47

皆様は今 欲しい本はございますか?

コミックでも、小説でも、BL以外でもなんでも❀

今欲しい、気になる本を教えてください~

回答一覧

47. No Title

蓮川愛さんの「LOVE CONTROL」が欲しい。
漫画をあまり読まないので小説の挿絵でしか拝見してないけど、美麗だわ。
もうすぐささやかながらのボーナスが支給されるはずだし、まだ手に入るようであれば是非新品で購入したい!

46. No Title

12月15日
毒田ぺパ子「白影館のふしぎな住人」

表紙が素敵すぎて、すごく気になる。

45. 作家さんが好きなので

12月に出る せらさんの「裸族の花嫁」を購入したいと思っています。ただ、元々が18禁雑誌掲載作なので、白抜き修正具合を思うと、なんだかなあと。
高久さんのように、電子で18禁版を発売ってこともなさそうですし。

白抜きを10円玉でこすれば元絵が出てくるとか、ページを開けて空気に触れれば次第に白抜きが消えていくとか、誰かそんな特殊なインキなり、印刷方法なり開発してくれないかしら。

44. No Title

綺月陣さん「殉愛」

お勧めいただいて探しておりますが、手に入りませぬ…
今しばらく…今しばらく

0

43. No Title

12/29
歩田川和果「しあわせのはなし」

今年の年末年始もひきこもりの予定(毎年そうだな)なので年末の新刊ラッシュには本気でいっぱい買うぞ~。

42. No Title

12/10
「もも耳フェロモン2」みなみ遥
待ってたー!やっと続きが読める~v

12/25
「ヴァンパイアは我慢できない」樋口美沙緒 / 夏乃あゆみ
2が出るなんて思ってなかったので嬉しい!

0

41. 11/27

山田ユギ「一生続けられない仕事 3」

3巻だー!わーい!わーい!

40. 山藍紫姫子作品Kindle配信決定

花丸文庫blackより山藍紫姫子先生の作品がKindle配信されるようです。
書き込み直後なので感慨深いです。

先生の作品を読むときは、自分の萌えを作中に探すのではなく、先生の描く突き抜けた世界を全力で楽しむという姿勢で臨んでいます。

痛いの当たり前。倫理観は捨てる。理由とか考えない。

39. 山藍紫姫子先生!

山藍紫姫子先生の白泉社花丸文庫blackとダリア文庫の本を全作品電子化希望です。

子どもがいるので紙書籍を置いておけません!

あんな突き抜けた作品を描ける作家さんは他にいません。

38. No Title

11/28
立野真琴「青い羊の夢(完)」

ぬぉっ!(ちるちるの来月発売をみて)
完結する!買おう。

37. No Title

栗城偲さんの『てのなるほうへ』。
小冊子があるということで、かなり購入先を迷ってます(^^;;

0

36. 終わりのないラブソング

「終わりのないラブソング」いつも参考にしていただいてるユーザーさんが好きな本らしいので読みたい!
他には「憂鬱な朝」一回立ち読みで女性との事後シーンがあって買わず仕舞いだったけど挑戦したい。「地獄行きバス」タイトルすげえ…興味があるので読みたいです。「バナナフィッシュ」ちるちるでも名前をよく聞くし、最近買った古雑誌ぱふとダヴィンチで紹介されててこれは読まなきゃって思ってます。

35. No Title

インタビュー読んで
真生るいす先生の新刊買います。

34. No Title

10月17日
碗島子『雨雫』
表紙が素敵なので買います。

33. No Title

こんばんは!

筒井百々子さん
たんぽぽクレーター

最後は主人公が無私で殉教しちゃう
切ない漫画でした。
絶版みたいです。

持ってたのだけれど売り払ってしまいました。

嶋田双葉さん
BIRDS

です。

昔のかけがえのない
思い出です。



0

32. No Title

>>27さま

ふめくりすとの恋も電子書籍になったと思います。
hontoさんにはあったから、ほかでもあると思うのですがー。

0

31. No Title

阿仁谷ユイジ
「男子迷路インアウト」

すごく楽しみだ。

30. No Title

>>29 ココナッツさま
匿名16番です。知らなかったです!情報ありがとうございます!!!

29. No Title

>>27さま

もうご存知かもしれませんが、夜光花さんの「忘れないでいてくれ」は電子化されたようですよ(*^_^*)

1

28. 欲しい、てか買います。

怒涛の欲しいもの発売ラッシュで今年の夏は個人的激アツサマーでウキウキです。

鹿野しうこ先生『フェイク♂』
中村明日美子先生『薫りの継承上・下巻』←待ってましたあああああ;;
中村明日美子先生は九月に『あの日、制服で』もリリースされるので予約済み。
たなと先生『しるされしアイ』
市川けい先生『それを恋心と呼ぶのなら』

あと九月だけど
中村春菊先生『世界一初恋10巻』
はらだ先生『よるとあさの歌』
秀良子先生『シーソーゲーム』
山本アタル先生『いくじなしのスペクテイター』

もーラインナップ超アツイ。
もちろん全買い予定。
某ナスありがとう。
発売日までウキウキ!わくわく!

0

27. 電子書籍化してほしいです!

崎谷はるひさん「誘眠ドロップ」
吉田ナツさん「ダブル・ベッド」
高尾理一さん「狼の妻籠み」
chi-coさん「愛しい家族の作り方」
木原音瀬さん「情熱の温度」
夜光花さん「忘れないでいてくれ」
小宮山ゆきさん「ふめくりすとの恋」
電子化すごくすごく待ってます。
耐えきれなくなったら紙で買おうかなと思いますけど、できれば…!!!!

26. No Title

>>5
トピ主、退会してる…
退会する前にトピ閉めなさいな…

25. No Title

清水玲子さんの「月の子」「秘密」
吉田秋生さんの 「YASHA」「イブの眠り」
萩尾望都さんの「残酷な神が支配する」

レンタルしようか、古本で買うか、電子書籍で買うか悩んでます。
巻数多いので結構な金額になっちゃうんですよね。

24. No Title

>>21
丸善&ジュンク堂のネットショップにも在庫あるみたいですよ~


私が今一番欲しいのは、ねこ田米蔵さんの『神様の腕の中』の2巻です。
2巻だけ店舗になくって、取り寄せ待ち中です…

23. No Title

OPERA 50号
ホーリンラブブックスには在庫ありましたよ
密林の入荷待ちにシビレを切らして注文してしまいました
連休明けたのでもしかしたら、再入荷のメドが立つのかもしれないのだけど

届くのが待ち遠しいです^ ^

22. No Title

>>21
私も、ようやく昨日隣町の本屋で発見しました。
灯台下暗しでした。



21. No Title

OPERA 50号ぅぅ!

オンライン書店はほぼ全滅や……
ホントで入荷待ち中だけど
リアル書店にひょっこりあったりするかなぁ

0

20. トピ主さん

>>19
「読みごたえのある漫画」のトピックにも一言あったほうがいいかも~。

19. トピ主です。

トピ主です。

皆様 回答してくださり嬉しいです*
ありがとうございます(ノ_<。)

ほしい本は尽きませんよね~。

どんどん発売されるうえに、過去の作品も勿論魅力的だから、いっぱい買ってしまう。笑

私は、いまは、是が全巻欲しい。。。

このトピで呟いてくださった作品も、気になって何冊か買い漁ってしまいました笑*

18. ついに!!

>>15
ついに手に入れました! ランブルラッシュ!
◯ックオフのウルトラセールにて、100円コーナーで発見しました。思わず二度見。20%OFFで80円!
あーこんな幸運アリ?私のGW、これだけで報われた!

0

17. No Title

>>16 美術手帖2014年12月号、アマゾンは在庫切れだけれどコミコミで買えますよ。

16. No Title

美術手帖 BL特集

なんで買い逃したのか………

15. No Title

高緒拾さん 「ランブルラッシュ」
水上シンさん 「まだ恋とは知らずに」

電子ならポチッと買えるかもしれないけど、実店舗で紙媒体で、と思っているので………。どこの本屋さんでもお目にかかりません。(涙)

0

14. No Title

モンデンアキコさんの自家恋愛中毒
兄弟好きとしては読みたい
月村奎さんの嫌よ嫌よも好きのうち
面白そうでずっと読みたい

なのに近くの本屋にないよーずっとずっとないのだよー。

13. No Title

「そんな目で見てくれ」

受けが幼そうなので買うか迷ってます。

12. 彩景でりこ先生

絶盤「傷だらけの愛羅武勇」BLCD 欲しいっ!

新装版 傷だらけの愛羅武勇 の発売記念とかで、再販売してくれないでしょうか・・・・?
もう入手不可で高値で取引されているし。
手が出ません・・・・。
今思えば、声優さんが豪華ですよね。
吉野さんのヤンキー声、萌えツボで大好きなんです。

0

11. 沢山ありますが

天禅桃子さんの「ラ・サタニカ」です!
ずっと欲しいと思っているのですが、どこにもなくて中々手に入れられません…。

0

10. No Title

>>8ありがとうございます(*^^*)ほんとだレンタにありました嬉しい(*^^*)マタギいいですよね〜楽しみ

0

9. No Title

本じゃないですけど、ハイブリッドチャイルドのBD

あと、今は売ってない同人誌の数々……もう少し早く腐に目覚めていればあの作品読んでいれば買えたのになあ……

8. No Title

>>6
どっちもRenta!で電子になってますよ。
キミとながい夜すごく良かったです(^ ^)

7. No Title

ある百合本がほしいです。
どこ探しても売っていないので、
通販でしか買えないんですよねーorz

6. No Title

営業二課っ!
キミとながい夜
が欲しいです〜(*^^*)電子書籍派なのでまだ電子化されてないので読めない>_<
まだまだ欲しい本たくさんあるけど特に欲しい2冊書きました!

0

5. No Title

>>4
トピ主です。

あなた様のおっしゃる通り、皆様の気になるモノを伺いたかっただけでした。

フォロー感謝致します。
ありがとうございました*

私は、はらだ先生の本が気になっております(*^^*)

0

4. No Title

>>3
いえ、すみません…あくまで私の想像なんで事実はトピ主さまに伺わないと分からないです。
でも雑談用だったら、ビックリされてしまうんじゃないかな?せっかく面白い(色んな人の○○欲しいー!呟き見れたら楽しそう)トピック閉じられたら嫌だなーって思ってしまって。

差し出がましいこと書いてしまいました。

3. No Title

>>2
あらら、そうだったの?
そうでしたのなら勘違いして
すみませんでした。

2. No Title

「ミスター・シーナの精霊日記」欲しいです。

このトピック…単に「○○読みました」「○○買いました」トピックみたいなノリで呟く用だと思ったんですが…違うんでしょうか?
雑談カテゴリですし。

1. No Title

人様に聞く前に、まずはトピ主が自分の欲しい本を書いてから人様に尋ねるのが礼儀でしょう。
匿名で質問するのですから、クレクレだけではお答えできないかと。
質問の様子から想像ですが、
小学生か中学生のお嬢さんなのかな?
まずはお友達に今欲しい本を聞いてみればいいですよ?

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP