ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「小説」



友達の延長線上

匿名

15/04/28 11:02

回答数:5

友達の延長線上にあるようなお話、ご存知でしたらぜひ教えてください

申し訳ないのですができれば、攻→受意外がいいです。
苦手というほどではないけれど、たくさんあるので最近ちょっと満腹気味でして(^-^;

よろしくお願いします(^^)

回答一覧

5. 小説

矢城米花
「汚された聖王子~黒犬婚姻譚~」

4. No Title

名高江莉「愛してるとは言えないけど」

水壬楓子「作曲家の飼い犬」

友達の延長です。(再会モノ)

3. No Title

一穂ミチ「藍より甘く」
大学生×大学生

有名作家なので読まれてるかも。

2. No Title

栗城偲さん「可愛くて、どうしよう?」
幼稚園からの幼馴染で高校生になった二人のお話。
イラストが小嶋ララ子さんで、お話も可愛いですよ。

1. No Title

夜光花「おきざりの天使」

森本あき「愛の鎖で縛られて」

友人関係を大切にするあまり・・・

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP