ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



すっきりと綺麗な絵柄

匿名

15/04/29 01:07

回答数:12

正しい表現がみつからないのですが、
日高ショーコ先生
阿部あかね先生
国枝彩香先生
が描かれる絵のような端正ですっきりと綺麗な絵を描かれる作家さんを探しています。
伝わりますかね?(汗)

もし、これかなと思う作家さんがいらっしゃったら教えていただきたいです。
お願いいたします。

回答一覧

12. シュッとした絵です。

私は
「オノナツメ」
「basso」
が好きです。
(名義が違うだけで同じ作家の方です)

11. No Title

「宮本佳野」
「竹美家らら」

どうですか?

10. No Title

『今市子』さんはどうですか?
読まれているかも…有名作家なので。

9. No Title

まさお三月さん
本間アキラさん
町屋はとこさん
橋本あおいさん
松本花さん

お探しの絵柄から外れていたらすみません。

8. No Title

猫野まりこさん
束原さきさん
桜城ややさん

どうです?

7. 沢山のご回答、ありがとうございます。

まとめてのお礼になってしまい、誠に申し訳ございません。
まだ読んだことがない作家さんを探していたので、どなたが既読かちゃんとあげておくべきだったと思いました。
これまで皆様が挙げてくださった先生は既読でした。
わざわざ挙げてくださったのに申し訳ございません。しかし、中には忘れていた作家さんもいたのでとても参考になりました。
挙げてくださった先生の中でも、特に探している絵柄に近いのはゆき林檎先生です。
他に既読で、探している絵柄に似ている作家さんは
館野とお子先生
円陣闇丸先生 (あまりマンガは描かれていませんが)
川唯東子先生
神葉理世先生
などです。
他にご存知の方いらっしゃいますか?
線が綺麗であると、なお嬉しいです。
曖昧な表現の上、注文が多くなってしまいすみません。主観になってしまうので、むずかしいかもしれませんが、どうぞよろしくお願いします。
長々と失礼いたしました。

6. No Title

市川けいさん(特に最近のもの)
キヅナツキさん
ゆき林檎さん
あたりがすっきり綺麗めな感じがします。
癖がないというか。

5. No Title

会川フゥ
七海

どうかな?

4. No Title

秀良子さんが思い浮かびました。
トピ主さんが挙げてくれた方々に比べたら、線が粗めでラフっぽいと思うけど…

よしながふみさんもスッキリしてます。
綺麗かどうかは分からないけど、雰囲気と面白さ入れていいんだったら挙げたい!

あとは若干濃いめだけどヨネダコウさん。

3. No Title

栖山トリ子さん
夏目イサクさん

0

2. No Title

ナナメグリさんはどうですか?

1. No Title

市川けい
ウノハナ
池玲文

個人的にスッキリしている作家を。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP