ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「コミック」



一途な美人受けの漫画!

匿名

15/05/05 16:03

回答数:10

攻めのことが大好きだけど素直になれず意地っ張りな受けの絶対その恋報われないだろ系BL漫画探してます。
最後はハッピーエンドだとありがたいです…。

回答一覧

10. 素直じゃない受け

ヤマシタトモコ
「YES IT'S ME」

日野ガラス
「スウィートチェリーバイブ」

9. No Title

松本花「がっこうのせんせい」


高永ひなこ「不器用なサイレント」


詳しい内容はレビューで確認してください。
絵が苦手でしたらすみません。

8. No Title

>>6
どちらも既読済みですが好きな作品です…!!

7. No Title

>>5
クールビューティー受けですね!!すごく好みです!

6. これもどうですか?

蔓沢つた子「くさかんむりに化けると書いて」
ヨネダコウ「どうしても触れたくない」

5. No Title

一途なしかめっつらはどうですか?

4. No Title

>>2
このシリーズ有名ですよね!私も大好きです!!私の中では七王さんは理想の受けです…!

3. No Title

>>1
初めて聞いた作品です!今度書店で漁ってみます!!

2. No Title

一途な美人受けときいて
ぱっと思い浮かぶのは...
桜賀めいさんの「無慈悲」シリーズの七王さんです。

有名作なので
既読でしたらすみません。

よかったらレビューを確認してみてくだざい。

1

1. コミック版

御園えりい
「コルセーア」(長編シリーズです)

※原作は小説です。小説も勿論あります。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP