ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「雑談」



sweet poolをプレイできるのか

匿名

15/05/10 17:42

回答数:3

ゲーム、sweet poolのグロ度&ホラー要素はどのくらいなのでしょうか?

先日、神学校をプレイしました。CGはさほど怖くなかったのですが、音や演出にビビってしまう始末。元々ホラーが苦手なので、レビューや評価を見て、吟味に吟味を重ねた上での購入でした。
それで大丈夫だと判断しても結局はビクビクしながらプレイしてしまったので、ならばsweet poolはどうなのだと思い質問させていただきました。
sweet poolも神学校と同様に悩みつつも購入しようと考えていたのですが、もしダメだったら……?と思ってしまいます。
ちなみにホラー要素は前述の通り神学校がギリギリセーフ、グロ要素はニトロのエロゲ、沙耶の唄が何とかプレイできる、って程度です。
先輩の皆様方、是非教えていただければ幸いです。
また、ホラー要素やグロ要素があるならば、それがどういった類のものなのか(例えば精神的にくるものだったり、絵的にきついものだったり)も教えて頂きたいです。

回答一覧

3. No Title

ほったらかしはダメよ~。だめだめ!!

2. 主観ですが

私のプレイしたゲームを書きます。

●sweet pool…既プレイ。
●神学校…OPで無理と思い、諦め。
●ニトロキラル…全部プレイ済。
-------------------
sweet poolは、ホラーというよりグロですが、
神学校をプレイ出来たぐらいの方なら、
大丈夫と思います。

主観ですが、
ニトロのエロゲ、沙耶の唄がプレイできるなら、
充分だと思います。

私はかなりの怖がりですが、
精神的にも絵的にも、私は大丈夫でした。

0

1. No Title

全然ぐろくないですよ。宗教が絡んできます。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP