ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



BL小説を探しています。

匿名

15/05/23 22:37

回答数:2

私は今大学2年生です。中学の時に読んだBL小説のタイトルを思い出せなくて困っています。
内容は

主人公→A
主人公の相手→B
Bの兄→C
Cの恋人→D

・AとBは付き合っていてたがAはBに避けられる
・同じ学校に進学をし入学式で会うとBは男の子格好に!!
・実はBは男で、女装していたと発覚
(女装は魔除けかなんかで家のしきたりだった)
・AはBが女装した男だと知らなかった
・最初は抵抗があったけど最終的に二人は付き合うことに
・Bの兄Cと恋人のDに会う
・CとDも主人公達と同じ状況だった
・昔はCが下だったけどCが武道習いだして力でかなわなくなって今ではCが上だとか。
・で、DはAもそうならないように気をつけろと。痔は辛いぞって忠告していた

表紙とかタイトルはBLぽくなかった気がします

これだけでわかる人がいるか分かりませんが藁にもすがる思いなんです(;´Д`)
もしかして、という小説がある人は教えてください(>人<;)

回答一覧

2. No Title

小説
今井真椎「愛しているなら、抱かせてくれるよね?」

痔が出てきます。

1. No Title

万年筆とチョコレート(ショコラ文庫)如月静
八王子姫(二見シャレード文庫)海野幸

女の子だと思ってたら男の子だった…小説です。
お探しの小説と違いますが、似ているシチュエーションがありますので興味があれば読んでください。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP