ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



兄弟ものだったのですが

匿名

15/05/29 01:40

回答数:2

弟×兄だった記憶があるのですが・・
いつも寝てるフリをしていて、弟にされるがままになっている兄
多分、両片思いのような状態
寝たふりがバレてハッピーエンド?w
これしかおぼえていないのですが、お心当たりがあったら教えてくださいm(__)m
多分、表題ではなく同時収録作品だったと思います

回答一覧

2. No Title

>>1
匿名1番さま
こんな曖昧な質問だったのに....見つかりました!
その手を取ればに入っていたものでした
千葉リョウコさんは1冊しか読んだことなかったのですぐ判明しました、本当にありがとうございました!

1. 見覚えあります

おそらく千葉リョウコさんの作品かと思います。
もうちょっとで本当にやっちゃう所で終わってました。

確かに表題作ではなく同時収録作品でした…が、
コミックスのタイトルが出て来ません…!
あああ…何でしたっけ~

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP